« 初チュー♥2011♪ | トップページ | 本日のディナー♪ »

バトル勃発!┐(´д`)┌ヤレヤレ

今朝みゆきちゃんとルナちゃんが喧嘩していました。

Photo
Photo_2
お互いに睨みあっています。

Photo_3
この子後から来たくせに生意気なのよannoy

Photo_4
いきなりパンチしてくるなんて信じられな~いsign03

朝みゆきちゃんがいたのでゴハンをあげようとしたら
ルナちゃんがやって来たんです。

いきなりみゆきちゃんがルナちゃんをぶん殴ったんです!

それから2人?のバトルが始まったんです・・・(ノ∀`) アチャー

ルナちゃんが来たばかりの頃はお互いに威嚇しあっていたんです。
でも秋くらいから仲良くはなってないけど威嚇もしなかったんです。
又、険悪な仲になってしまいました・・・coldsweats02

いつになったら仲良くなれるんだろうsign02

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 初チュー♥2011♪ | トップページ | 本日のディナー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(´・艸`・)あらら、新年早々バトル勃発ですか~
寒いから仲良く猫団子して・・・って言いたいですが
そんな雰囲気ではなさそうですね^^;
早く仲良しになれるといいですね!

投稿: ヴィオラ | 2011年1月 6日 (木) 23時15分

オンナ同士のバトルですねcoldsweats02
仲良く……はむずかしいのかな?

投稿: ひかり | 2011年1月 6日 (木) 23時55分

実は、あめちゃんを奪い合っているとか無いかしら?
どちらかが元カノだったとか??
ps
猫ん男爵は、寝込んで痩せちゃいましたよ。(笑)
免疫力を高めるためにも、食べるようになったから
すぐに戻るとは思うけど・・ヽ(;´Д`)ノ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月 7日 (金) 00時33分

2ショット。。始めてみたかも。。。。何かあったのかしら。。
もしかして。。もしか。。あのお方のせいなんて。。事
ないかしら。。三角関係。。とか。。。きゃ〜〜。。仲良くね。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月 7日 (金) 01時18分

こんにちは♪
みゆきちゃん、いらいらすること
あったのかな?ルナちゃんも
突然叩かれたらびっくりしちゃうね
女の子同士デリケートな
感情のゆれが出ちゃったかな?
しげりんさん、見守るのも大変ですね
せめて猫語が分かれば…
うちの5猫も同じです(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年1月 7日 (金) 11時16分

みゆきちゃんのお耳ペッタンコ!
これは相当怒ってますね(^_^;)
ごはんを取られるかと思ったのかしら?
食べ物のうらみは怖いっていいますもんね(笑)
一見、ルナちゃんの方が強そうに見えるけど、やっぱり先に来たみゆきちゃんの方が強いんですね。

*ピリピリ…卵パックの開け口のプラスチックのことですよ~!
(うまく伝えられなくごめんなさい…アセ)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月 7日 (金) 12時28分

あら々 松の内からの 女の戦いですか みゆきちゃん相当
御冠ね ルナちゃんはもしかしたら KYですか? お怪我をしない
程度に喧嘩をして どちらが此処の女ボスか決めといて下さいね♪

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 13時25分

今年もよろちくkissmark
ウチでは最近、ヒマちゃんが部屋まで入って来る様になったもんで、リーダー意識の強いユッキーナが文句言ったり威嚇したりしてリーダーの貫禄見せてるよdash部屋に入って来る様になったし、ウチの子用の水飲んだりする時もあるから、血液検査して来なきゃ。それよりもシッポの手術だなぁ…

投稿: miyo | 2011年1月 7日 (金) 18時41分

結構本格モードですねcoldsweats01
ちょっとヒヤヒヤですねsweat01
お互い怪我しない程度にねcat
それにしてもルナちゃん超強いですね!
もしや近所では女ボスですか?flair

投稿: ノンタン | 2011年1月 7日 (金) 20時43分

アララ、新年早々喧嘩ですか。
でも、みゆきちゃんは喧嘩の顔も可愛いなぁ(^^ゞ

まともに喧嘩をしたらルナちゃんに
分がありそうな気がしますが・・・?
寒い時くらいは、仲良く団子になって欲しいものですね♪

投稿: neko5 | 2011年1月 8日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38366555

この記事へのトラックバック一覧です: バトル勃発!┐(´д`)┌ヤレヤレ:

« 初チュー♥2011♪ | トップページ | 本日のディナー♪ »