« THE・ハンターみゆき! | トップページ | 続☆ビリビリで遊ぼ♪ »

心配だったけど・・・でも♪

あめちゃんの姿を23日から見かけなかったけど
無事今朝あめちゃんが来ましたnote

久々のあめちゃんとみゆきちゃんの2ショットheart01
Photo

Photo_2
あめちゃんは水を飲み
みゆきちゃんはゴハンを食べています。

Photo_4
あめちゃんは喉が渇いていたらしく
しばらくは水を飲んでいました。

Photo_5
すまん・・・ちょっと旅に出てた。

Photo_6
みゆき、あめちゃんが戻ってきて本当に嬉しいなぁheart04

何日か見かけないと心配になっちゃうんです。

今朝自分の部屋で仕度をしていたら
母から「あめちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と携帯に電話が。

嬉しくて最初にゴハンとお水をあげて
カメラを持って外に出ました。

みゆきちゃんもなんだか嬉しそうに見えましたnote

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« THE・ハンターみゆき! | トップページ | 続☆ビリビリで遊ぼ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

アメちゃん、怪我もなく元気に遊びに来てくれて
良かったですね~(^^)
みゆきちゃんも嬉しかったでしょうね!

特に今は寒いし
姿が見えないと心配しちゃいますね

投稿: ヴィオラ | 2011年1月28日 (金) 00時26分

なんだか、あめちゃんが寅さんに見えてきました@@
ってことは、レギュラーメンバーでいくと
みゆきちゃんの立場は、妹のさくらさん(倍賞千恵子)かしら?

おうちの中でも携帯を鳴らしてお知らせってことは
お母さんもすっごく心配していらしたんですね☆

あめちゃん、寒い時期だし、しげりんさんに
いっぱいお顔を見せてあげてにゃぁ~~♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月28日 (金) 00時48分

お母様の「あめちゃんきたーー!!」
たくさん心配していたんですね
無事な姿が見られて私も嬉しいです♪
みゆきちゃんとの2ショット写真
大好きです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年1月28日 (金) 00時50分

私もなんだか寅さんを見ているような気分です。
みゆきちゃんは恋人だから、
ヒロインになりますね♪
いっぱいいるから誰が似ているかなぁ?
個人的に竹下景子さんで!
ちょっと話が合わなかったでしょうか(^^ゞ

あめちゃ~ん、しげりんさんとみゆきちゃんに
心配かけないでね♪

投稿: neko5 | 2011年1月28日 (金) 01時41分

あめちゃん、怪我もしていたことだし、心配でしたでしょうね(>_<)
みゆきちゃんはなおさら心配していたと思います。
なんだかとっても嬉しそう(*^o^*)

こうやってふらっと旅に出て心配かけちゃうようなちょい悪なところがまた魅力的なんでしょうね(o^∀^o)
ふたりの間にはなんだかとってもゆったりとした時間が流れていて間に入れませんね☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月28日 (金) 12時29分

良かったねー。。アメちゃん。。帰ってきて。。安心。。度々。。あめちゃん。。
旅に。。でるよね。。猫会の。。フーテンのトラちゃんみたい。。よ。
どこいってたのかしらね。。浮気しちゃぁ。。だめよ。。アメちゃんの。
マドンナは。。みゆきちゃんなんだからね。。。catheart

投稿: jazzmaine | 2011年1月28日 (金) 14時10分

あめちゃん 怪我をして姿を見せなくなっていたので しげりんさん達心配でしたね あめちゃんが帰って来てくれて良かったです 一安心
何処かに潜んで傷を治していたんでしょうね みゆきちゃんもこれで安心ですね 冬の寒いこの季節は 外猫さんが少しでも姿を現さないと凄く心配ですものね あめちゃん元気そうで しげりんさん良かったですね♪

投稿: ねね! | 2011年1月28日 (金) 14時54分

アメちゃん、無事に姿を見せてくれて良かった
ですね~happy01
やはり、いつも来る子が来ないとすごく気に
なりますよねbearing
みゆきちゃんもきっと寂しかったんでしょうねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年1月28日 (金) 17時09分

あめちゃん、その後どうしているかなー
って心配だったんです!
元気そうな姿が見れてホッとですhappy01
怪我の具合はどうですか?
良くなりましたか?
やっぱりこの二人のツーショット
良いですねーhappy02good
心が和むhappy01clover

投稿: ノンタン | 2011年1月28日 (金) 20時48分

この時期は超寒いし、外猫ちゃん達にとっては
大変なんでしょうね。
そんな中、しばらく姿見なくなっちゃったら
心配でしょうがないですよね。
でも元気なあめちゃんの姿見て、しげりんさんも
みゆきちゃんも一安心ですね♪

投稿: まり | 2011年1月28日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38634484

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だったけど・・・でも♪:

« THE・ハンターみゆき! | トップページ | 続☆ビリビリで遊ぼ♪ »