« 【動画】ビリビリで遊ぼ♪ | トップページ | かご猫みゆきちゃん♪ »

きょんきょんの命日

1月11日はぷりんのお婆ちゃんのきょんきょんの命日です。
今年で4回目です・・・

Pic_0037

Pic_0016

あれから4年も経つんだなぁ・・・
きょんきょんの事は今日まで1日も忘れた事はありません。

ぷりんを見てるときょんきょんを思い出します。
ぷりんのオッドアイはお婆ちゃん譲りだし
女王様のような性格もお婆ちゃんにソックリです。

きょんきょんが生きてた時にはコンデジがありませんでした。
フィルムカメラと携帯のカメラだけだったので
ブログに載せられる写真が少ないんです・・・sweat02

今でもきょんきょんが大好きですheart01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 【動画】ビリビリで遊ぼ♪ | トップページ | かご猫みゆきちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きょんきょんちゃん、ふわふわheart01
1日も忘れたことがないというしげりんさんを
きっと見守ってくれていると思いますshine
私も実家にいる頃飼っていた猫の写真は
ほとんど残ってなくて残念です。

投稿: ひかり | 2011年1月11日 (火) 23時34分

きょんきょんちゃん、可愛い~
ぷりんちゃんに似てますね!
ぷりんちゃんの綺麗な目も性格も
お婆ちゃん譲りなんですね

きょんきょんちゃんと過ごした時間は
いつまでも大切な思い出ですね

投稿: ヴィオラ | 2011年1月11日 (火) 23時50分

こんばんは♪
とても綺麗なニャンコさんですね
ぷりんちゃんはおばあちゃん似なのですね
きょんきょんちゃん今もしげりんさん宅の
みんなを優しく見守ってくれているんでしょうね

投稿: ほのかまま | 2011年1月11日 (火) 23時53分

きっと、きょんきょんは、
あちらからみんにゃを
見守ってくれているでしょう・・・☆ミ

きょんきょんも洋猫って感じですよねぇ。
隔世遺伝で受け継いだぷりんちゃん、
おばぁちゃまからの愛情を受け継いで
これからもしげりんさんのお姫様でいてにゃ~ 合掌(^人^)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月12日 (水) 00時03分

長毛なきょんきょんちゃん、すっごい綺麗なにゃんこだったんですね~(*^o^*)
美にゃんなぷりんちゃんはきょんきょんちゃんのDNAをしっかり受け継いでいるのね(o^∀^o)
しげりんさんにこんなに愛されてきっと今頃、笑って過ごしていると思います。

これからもみんなのことを見守っていてね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月12日 (水) 13時22分

きょんきょん。。ちゃん。。ぷりんちゃんとそっくり。。お目目もvirgo
美形なのね。。たかしも。。ちびっ子の写真は。。デジタルが。。まったく
なくって。。ね。。心にたくさん。。キョンキョンちゃん。。の画像がストック
されてるのね。。翌日になったけど。。ぷりんちゃんの事これからも。。
よろしく。。見守ってね。。。。confidentheart02

投稿: jazzmaine | 2011年1月12日 (水) 13時35分

きょんきょんちゃん、ぷりんちゃん
そっくりですねcat
やっぱり一族の血って引くんですね。
うちのギンはオジ似なんです。
残念ながら写真はないのですが・・・
特に模様がそっくりでflair
タヌ(オジ)は毛がフカフカだったんです。
なので同じく思い出します。

きっとみんながいつまでも健康でいられるように
天国から見守ってくれていると
思いますhappy01

投稿: ノンタン | 2011年1月12日 (水) 21時04分

きょんきょんちゃんは 美猫さんですね。
しげりんさんに愛されて きっと幸せだったでしょね。
ぷりんちゃんがしっかり 受け継いでますよ。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月12日 (水) 22時11分

ぷりんちゃんの家系は代々続いているのですね。
おばあちゃんとおかあさんとぷりんちゃん。
女王様の家系なのだなぁcrown うっとりlovely

投稿: 可惜夜 | 2011年1月13日 (木) 09時28分

きょんきょんちゃん 少しボケた写真でも 超美猫だと十分判りますよしげりんさんが忘れずにブログアップしてくれるなんて 素敵な事ね きょんきょんちゃんも天国からしげりんさんを見守ってくれていますよ

投稿: ねね! | 2011年1月13日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38432167

この記事へのトラックバック一覧です: きょんきょんの命日:

« 【動画】ビリビリで遊ぼ♪ | トップページ | かご猫みゆきちゃん♪ »