« きょんきょんの命日 | トップページ | 罪な男? »

かご猫みゆきちゃん♪

いつもルナちゃんが寝ているかごベッドに寝ているみゆきちゃん。

Photo

Photo_2
すやすやと気持ち良さそうに寝ています。

Photo_3

Photo_4
写真を撮ってたら目が覚めちゃったみたい。

Photo_5

Photo_6
ふかふかベッドは気持ちいいねぇ~heart01
みゆき、幸せ~note

いつもはボイラーで寝ていますが
ルナちゃんの留守の隙にたまにこのベッドで寝ています。
やっぱりふかふかのベッドは気持ちいいのかなぁ?

ピンクの敷物はちことくろ用に買った物なんですが
気に入ってもらえなかったんです・・・sweat02

今こうしてみゆきちゃんやルナちゃんが
喜んで使ってくれて嬉しいですhappy01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« きょんきょんの命日 | トップページ | 罪な男? »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん、ピンクのふわふわが気持ちいいんですね~heart01
こっちまでごろごろしたくなる~♪
そしてやっぱり、オンナノコcat
ピンクがよく似合いますshine

投稿: ひかり | 2011年1月12日 (水) 23時12分

かごベッド、気持ちよさそうですねぇ~ o(´ー`*) ノホホーン♪
みゆきちゃんの薄目を見ていると、
私まで薄目になってきました。。。 (ゝ_ξ) ゴシゴシ

すっかりくつろいで、敷物はみゆきちゃんのために
あった気がしますね =^-^=うふっ♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月12日 (水) 23時26分

ピンクの敷物可愛いですね!
みゆきちゃんとっても
似合ってますheart01
ふかふか系好きですよね。
うちの子達もブランケットとか
ふかふかした物大好きですcat
カイトはノンタンの部屋で
過しているせいかピンク好きで
マリーちゃんの毛布愛用中ですsmilesweat01

投稿: ノンタン | 2011年1月13日 (木) 00時25分

みゆきちゃん、気持ちよさそうですね~
全身で気持ち良さをアピールしてくれてるよう( ´艸`)
みゆきちゃんを見てたら
私まで眠くなってきました(笑)(´-ω-`)コックリコックリ

投稿: ヴィオラ | 2011年1月13日 (木) 01時10分

みゆきちゃん。。おはよう。。気持ちよさそうね。。ふかふかモワモワ。。
私もご一緒したいにゃん。。それでも。。夜は寒いよね。。。snow
昼間はお日様あびて。。吸収して。。ガンバね。。ルナちゃんと。。
抱き合って寝たり。。できると。。あったかいのになぁ。。。。heart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月13日 (木) 09時25分

みゆきちゃん気持ち良さそう(*^o^*)
お腹みせてうらめしやポーズ☆本当にリラックスしてるのね~(o^∀^o)
時々、微妙な仲になるふたりだけど、ベッドを共有するのはOKなんですね!
寒い日でもこのベッドに寝てひなたぼっこすればホカホカね(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月13日 (木) 12時19分

こんにちは♪
ピンクのふかふかベッドで眠る
みゆきちゃん(*^_^*)
とってもしあわせそうです♪
ルナちゃんの匂いもついていて
安心できるのかもしれませんね♪
みゆきちゃん可愛いよ♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月13日 (木) 14時47分

みゆきちゃん ふかふかベットで気持良さそうに お寝んねですね あれ ライバルのルナちゃんが何時も使っているベットで寝るのかい
うふふ みゆきちゃん遣りますね 自分の匂いも十分付け捲り ♪

投稿: ねね! | 2011年1月13日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38443887

この記事へのトラックバック一覧です: かご猫みゆきちゃん♪:

« きょんきょんの命日 | トップページ | 罪な男? »