« 雪やこんこん♪ | トップページ | 元気玉が届いたね♪ »

山形へ届け!!!

しろいねこ』のすえこちゃん
明日(18日)手術をします。

Photo
ぷりんが尊敬して憧れてる大先輩のすえこちゃん。

Photo_2
絶対に絶対に負けないよsign03

Photo_3
ぷりんの祈りが山形に届きますようにshine

昨日の夜すえこちゃんのブログを見たら
最初にタイトルでドキッとしました。

読んでるうちに「がん」「手術」と言う文字で
私の心臓のバクバク音が止まらなくなりました。
今もドキドキと心臓の音が聞こえます。

今はすえこちゃんの手術の成功を祈るばかりです。

みんなの元気玉を山形へ届けましょうsign03

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 元気玉が届いたね♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん しげりんさん 私も含めて 山形の美猫 
すえこちゃんの手術の成功を祈りましょう 頑張れすえこちゃん♪

投稿: ねね! | 2011年1月17日 (月) 23時30分

すえこちゃんの腫瘍が良性で、
麻酔で負担がかかりませんように・・・

明日は山形へ向かってお祈りします!

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月17日 (月) 23時51分

すえこさんのブログ私もいつも
拝見しています
手術成功しますように!!
すえこさん頑張って!!

投稿: ほのかまま | 2011年1月17日 (月) 23時52分

すえこちゃんが病魔に勝って帰って来ることを心からお祈りします。
山形へ届きますように…。

投稿: neko5 | 2011年1月18日 (火) 04時41分

すえこちゃん19歳になるにゃんことは思えないほどきれいなにゃんこですね。
ちいさなにゃんこの手術は年齢を問わず心配なものです。
どうか無事に終わりますように…そして早く元のすえこちゃんに戻りますように!

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月18日 (火) 12時34分

すえこちゃん。。私と同じ。。hospital
甲状腺/バセドウ病。。も。持ってるのね。。
それは。。痩せるわ。。太れないんだもんね。。19才。。
とっても綺麗な
すえこちゃん。。。。私も。。たかしも。。応援。。元気玉。。
エイっsoccerdash

投稿: jazzmaine | 2011年1月18日 (火) 16時37分

すえこちゃんの手術が無事に成功するよう
私も心からお祈りいたします
みんなの気持ちが山形へ届きますように。。。

投稿: ヴィオラ | 2011年1月18日 (火) 17時40分

私もすえこちゃん、大好きですshine
たくさんの人たちに応援されて、お祈りされて……
きっと山形へ届いていますよね。
可愛いすえこちゃんが待ち遠しいですshine

投稿: ひかり | 2011年1月18日 (火) 19時10分

すえこちゃん、可愛いですねheart04
19歳には見えません!
すえこちゃんの手術が
無事成功しますように
祈ってますconfidentclover
頑張ってね、すえこちゃん!!

投稿: ノンタン | 2011年1月18日 (火) 19時55分

すえこちゃん、無事に帰って来たそうですね。
良かった良かった!
本当に良かった♪
(^-^)

投稿: neko5 | 2011年1月18日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38509530

この記事へのトラックバック一覧です: 山形へ届け!!!:

« 雪やこんこん♪ | トップページ | 元気玉が届いたね♪ »