« 怪我は男の勲章? | トップページ | ぷりんの視線の先に見えるものは? »

ルナだって・・・

最近、ルナちゃんは家に入りたがります。

Photo

Photo_2
こんにちはぁ。ルナだよ!

Photo_3
お邪魔してもいいかしら?

Photo_4
ルナだってお家に入りたいの!
お願い
sign01入れてくださ~いsign03

1回ルナちゃんが家に入って来ちゃったんです。
抱っこしてお外に出したんですが
ルナちゃんはとっても重かったです!

ぷりんが4.6kgだけど絶対にそれ以上はあると思います。
でも、ふわふわで気持ち良かった~heart04

父が動物を好きな人だったら
ルナちゃんもみゆきちゃんも家の子にしたいけど・・・
絶対に説得出来ないんですweep

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 怪我は男の勲章? | トップページ | ぷりんの視線の先に見えるものは? »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、しげりんさんのおうちが
気に入ったようですね^^

ルナちゃん、体重どのくらいあるのかな?(≧ω≦ )プッ
フワフワな毛、触ってみたいな~♪

投稿: ヴィオラ | 2011年1月24日 (月) 23時53分

そっかぁ~ルナちゃんも、
ほんとうは中でぷりんちゃんと仲良く過ごしたいんですね♪
家族、特に、お父様の反対はなかなかゆるがないだろうから
現実には難しいですよね。。

ベランダかどこかに、犬小屋みたいに、
にゃんこ部屋を作れるといいですね。
山本荘を貸し出ししましょうか?・・って
あれじゃぁ~筒抜けだから寒いだけじゃーん^_^;

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月25日 (火) 00時14分

中に入りたいなんて、本当は嬉しくて仕方ありませんよね。
寒いから尚更家に入りたいのかも知れませんね。
ルナちゃんはぷりんちゃんよりも重いんですね。
外にゃんこでは珍しいかも?

投稿: neko5 | 2011年1月25日 (火) 08時34分

外猫さんを家に入れるって
家族の理解がないと難しいですね
(問答無用で入れている人がここにいますが(^_^;))
ぷりんちゃんはベスト体重キープしているのですね♪
ルナちゃんは体が大きそうですね(*^_^*)
抱っこしたら気持ちよさそう~♪
ふわふわの毛並み、ナデナデしたいです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年1月25日 (火) 11時52分

ルナちゃん、今年の寒さはさすがに堪えるのかしら(><)
お家の中であったかそうなぷりんちゃんを見て
一緒にぬくぬくしたくなっちゃったのかな?

私の母もにゃんこ(というか動物全般かも・・・)が苦手で
子供のころからペットは飼ったことがありませんでした。
なので、よくドラマにあるように
家の軒下でこっそりにゃんこを飼っていた・・・
というか、給食をこっそり持ち帰っては
あげていたものです。
みんながみんな動物好きというわけではないけれど
うまく一緒に生活できるといいですよね☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月25日 (火) 13時33分

ルナちゃん。。お家入りたいよね。。お外寒いしね。。confident
困ったね。。色々な事情が。。あるものね。。confident
家も何年か前に。。猫ちゃんが毎日そとから。。こんこんってして。。
入りたそうだったけど。。たかしの病気の事があった直後で。。。
なんだか。。怖くて。。入れてあげられなかったなぁ。。weepweep

投稿: Jazzmaine | 2011年1月25日 (火) 14時24分

ノンタン家も父があまり好きでは
ないんですbearingなので
ホントは五つ子までと言われて
いたんですがカイトを入れて
大喧嘩に・・・暫く喋りませんでしたsweat01
外に居たら入りたくなるんですよねー
友人も家の他に外でお世話をして
いたんですがある日友人宅に
入ってそれからいつも間にか住み付き
すっかり家猫になっちゃいましたcoldsweats01
ただし、先住猫が居て喧嘩になるので
友人の部屋で過ごします。
ちょっとルナちゃん似の子なんですよhappy01
性別は男の子ですが・・・。

投稿: ノンタン | 2011年1月25日 (火) 19時23分

元は家猫だったのかな?
前のウチは外にた〜くさん猫がいたから気付くと我が子以外の猫が居る!ってあったな(笑)珍しく千夏がテーブルの上に乗って食べ物を物色してるって思ってたら千夏の母猫だったり…今思えば何てムツゴローな家だったんだろう( ゚д゚)
父上…猫の家族増やさせてよ…(;ω;)

投稿: miyo | 2011年1月25日 (火) 20時26分

そうですか 家族の承諾が無ければ 可愛いルナちゃん達を家
猫さんとしてお迎え出来ませんよね 無理強いする訳にもいかず動物が苦手の人は沢山いますので尊重してあげないといけません 誰しもねこちゃんが好きとは限りませんものね ルナちゃんは寒いから余計お家に入りたいのかも知れませんね♪

投稿: ねね! | 2011年1月25日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38595786

この記事へのトラックバック一覧です: ルナだって・・・:

« 怪我は男の勲章? | トップページ | ぷりんの視線の先に見えるものは? »