« 雪とみゆきちゃん♪ | トップページ | ユキニモマケズ♪ »

Ray2月号♪

Ray2月号で~すnote

P1000001
山Pと香里奈ちゃんが表紙です。

付録はロジータのバンビ柄のリボンゴムです。
大き目なのでちょっとおバカっぽいかも・・・sign02
私はバカなので全然平気で~す。

映画『あしたのジョー』の宣伝で山Pがいっぱい載ってますheart01
    (↑音が出るので注意です。)
山Pファンにはおススメです。

毎年恒例の福袋も載ってます。
私は『ラバーラ』か『レストローズ』のを狙っています。
3年連続買えなかったので来年こそは買えたらいいなぁsign03

春の新作も載っています。
やっぱり春服は可愛いなぁheart04

にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいですheart

|

« 雪とみゆきちゃん♪ | トップページ | ユキニモマケズ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
もう春物なんですね
雑誌はとても早いですね♪
デザイナーさんの頭の中って
今は夏なんでしょうか?
もしかして来年の秋冬?
(*^_^*)考えるととっても楽しいです♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月26日 (日) 13時43分

今日は。。しげりんネタなのね。。。happy01
おまけの。。。リボンribbon。。かわいいかも。。good

投稿: jazzmaine | 2010年12月26日 (日) 18時55分

おリボン可愛いですねぇ~
最近 雑誌も買ってないかも(TへT)

ずっとバタバタし続けてて 遅くなって申し訳ございませんが
リンク貼らせて頂きました。
ヨロシクお願いしますm(__)m

因みに毎年の事ですが30日までお仕事で
バタバタしっぱなし。。。
なかなか ゆっくりできませんが これからもお願いします(^0^;

投稿: 猫田にゃん仔 | 2010年12月26日 (日) 19時27分

今 女性雑誌の付録が豪華で凄いですよね何処まで行くんだろうね 変な心配をしたり何かして余計なお世話でしたね ウフフ(*^_^*) 

投稿: | 2010年12月26日 (日) 20時55分

可愛いですねheart01
使える付録良いですよねwink
ノンタンも昨日コンビニで
モアをゲットしてきました!
ロクシタンのポーチがついてきて
早速使ってますcherry
福袋買えると良いですねhappy01
買える事を祈ってますconfidentheart04

投稿: ノンタン | 2010年12月26日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38215792

この記事へのトラックバック一覧です: Ray2月号♪:

« 雪とみゆきちゃん♪ | トップページ | ユキニモマケズ♪ »