« 私の猫事件2010~第1位~ | トップページ | ぷりんから年賀状のお届け♪ »

さよなら2010年♪

もうすぐ2010年も終わっちゃいますね。

Photo_2
ぷりん達に会いに来てくれて本当に
ありがとうございましたheart04

Photo_3
みなさんにお会いできてみゆきは嬉しいです!happy01

P1010700
2011年もみんなとペット達が健康で幸せでありますように!

P1010721
良いお年をsign03

今年なんとなく始めてしまったブログですが
みなさんのお陰で続けてこれました。
本当に感謝していますheart01

拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 私の猫事件2010~第1位~ | トップページ | ぷりんから年賀状のお届け♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ぷりんちゃんみゆきちゃんたちの
可愛い笑顔が見られてとっても嬉しいです
来年も元気なみんなに会えることを
楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2010年12月31日 (金) 19時51分

しげりんさん、今年は悲しい思いをされていたんですね(><)
でもおっしゃる通り、ぷりんちゃんを愛することで
りりぃちゃんもきっと天国で喜んでくれているとおいますよ!

今年の締めくくりにみんなに会えてうれしいわ~☆
お正月はにゃんずが揃うといいですね(^^*)

仲良くしてくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^
佳い新年をお迎えくださいね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月31日 (金) 20時29分

今年はしげりんさん家の
可愛catちゃん達を
見れたのが嬉しかったですnote
来年も沢山可愛い写真
楽しみにしてまーすhappy02heart02
ファッションの話語るのも
好きですwinkgood
それでは良いお年を~~shine

投稿: ノンタン | 2010年12月31日 (金) 21時19分

全員そろってのご挨拶 恐縮ですhappy01
可愛いぷりんちゃんの ますますの活躍を期待してますよhappy01
来年もよろしくねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月31日 (金) 21時47分

もうすぐ終わっちゃいますね~sweat01
こちらこそ今年は仲良くしてくださって
ありがとうございましたshine
おかげさまで楽しみが増えましたnotes
これからも楽しみにさせていただきますね!!

投稿: ひかり | 2010年12月31日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38277572

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2010年♪:

« 私の猫事件2010~第1位~ | トップページ | ぷりんから年賀状のお届け♪ »