« 汚部屋・・・ぷりんの手も借りたい! | トップページ | 不思議なルナちゃん♪ »

癒しのシロクマさん♪

私は猫グッズが大好きなんですがクマグッズも好きなんです。

P1001363
普通のクマのぬいぐるみだと思いますよねsign02

実は・・・スピーカーなんです。
動画で見てね。

注:音がします。BGM嵐「WISH」 27秒clock


踊るシロクマちゃん
by しげりん

P1001347
踊るクマちゃん可愛いし、癒されるねぇheart04

P1000147
みんなはどんな方法で癒されてるの?
ぷりんに教えて
note

お店で一目惚れしちゃいました。
音楽に合わせて動く姿が可愛かったんです。

一緒に嵐のオルゴールCDも買っちゃいました。
オルゴールの音が好きなので何枚かCDを持っています。

私の1番の癒しはぷりん達ですheart01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ← ぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 汚部屋・・・ぷりんの手も借りたい! | トップページ | 不思議なルナちゃん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

踊るシロクマちゃんかわいいですね~♪
私もクマグッズ好きな時期がありましたが、
今は猫に夢中です。
オルゴールの音も心地いいですね。
最近は買ってないのですが……
思い出したら聞きたくなってきました。
癒しはやっぱり猫たちとの触れ合いですね~shine

投稿: ひかり | 2010年12月13日 (月) 22時29分

踊るシロクマちゃん、可愛いですね~
動き方も最高( ´艸`)
オルゴールの音も落ち着きますよね!
最後のぷりんちゃんの1ショット
可愛いですね、惚れ惚れしちゃいます(^^)

癒しはやっぱり猫との時間ですね(^_-)-☆

投稿: ヴィオラ | 2010年12月13日 (月) 23時19分

シロクマちゃん、ふわふわしていて癒し系ですね♪
もしもうちにあったとしたら・・・
たぶんマーママに即効ボコられることでしょう(笑)

※注 マーママは掃除機もボコボコ殴りに来ます。

もふもふのプリンちゃんと一緒にTVを見たり
みんにゃが遊びに来てくれて
何気ない日常が一番幸せで癒されますよね (o´ω`o)

私もにゃんずを抱っこしたり、
なでなでしてるときが癒される瞬間かなぁ~ (o・_・)ノ”ナデナデ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月14日 (火) 02時19分

熊さんスピーカーの動きが可愛いですね♪
とっても真っ白で綺麗です!

我が家も熊さんのぬいぐるみが結構あります。
勿論かみさんの趣味ですが、独身時代に
私がプレゼントしているのが多いです。

ぷりんちゃんもシロクマさんに負けなくらい白いですね。
とっても可愛いですよ(^_^)

投稿: neko5 | 2010年12月14日 (火) 02時51分

オルゴールの音に合わせてゆっくり動く感じの姿が可愛いです
いくらゆっくりでも 猫ちゃん達は飛びついたり ガブガブしたりしないのですか 動きが遅いから感心を示さないのかしら気になる
私も ぷりんちゃん達に一番癒して貰っていますよ

投稿: ねね! | 2010年12月14日 (火) 08時28分

すごい!これスピーカーのうえに、動くんですね(◎o◎)
抱っこしながら音楽を聴いてウトウト…なんて幸せでしょうね~( ̄∀ ̄*)
くまさんって本物は怖いのに、ぬいぐるみになるとどうしてこんなにかわいいんだろう(≧∇≦)

私の癒し…それはやっぱりあんずだわね~(←親バカ…)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月14日 (火) 12時24分

「ベアッガイ」という、熊のモビルスーツ設定の
ガンプラが絶賛発売中です。画像は検索で出ると思います。

可愛いというかキモコワイです。

投稿: シロハチ | 2010年12月14日 (火) 21時31分

私もクマ好きheart01菜美輝は先日、ず〜っと着けてた首輪を取ったんだけど、首周りが禿げてるから一見そこだけ白に見えて何だか月輪クマみたいになってるよ。

投稿: miyo | 2010年12月15日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38069528

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのシロクマさん♪:

« 汚部屋・・・ぷりんの手も借りたい! | トップページ | 不思議なルナちゃん♪ »