« Ray2月号♪ | トップページ | ライバル~どっちが可愛い?~ »

ユキニモマケズ♪

今日は晴れていいお天気でしたが
雪は残ってるし外はとっても寒いです。

Photo
雪だねぇ・・・

Photo_3
どうして雪って降るの?
ゴメンね・・・私にはわからないの。

Photo_4
でもねぇルナは天然の高級毛皮を着てるから大丈夫なのsign03

♥おまけ画像♥
Photo_5
おすましルナちゃんがとっても可愛いなぁと思いましたheart04

注:写真は昨日撮った物です。

気になったので長期天気予報を調べてみましたが
特に寒さが厳しくなる事は無いようです。
当たって欲しいなぁ・・・note

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« Ray2月号♪ | トップページ | ライバル~どっちが可愛い?~ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、とっても可愛いですね~(*^_^*)
雪景色の背景にルナちゃんのふんわりとした
毛並みが映えて、とっても素敵です(^^)
ルナちゃんの高級毛皮はとっても暖かそうだけど
寒いから風邪ひかないか心配ですね
元気に過ごしてね、ルナちゃん!!

投稿: ヴィオラ | 2010年12月26日 (日) 23時20分

一面の雪景色に、昨日からビックリです!

広島も、ちらほら雪は舞っているけれど、雨っぽいので
まだ積もっては居ません。ただただ、寒いです。

みゆきちゃんがボイラー室であったかく過ごせるように、
ルナちゃんが毛皮だけで過ごせるように
ポカポカした年末年始になりますように・・・☆ミ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月27日 (月) 02時04分

しげりんさんの県では一部すごいことになっているみたいですが、お住まいの地域は大丈夫ですか?

ルナちゃんは素敵な毛皮のコートのおかげで、この雪の中でもへっちゃらなのね(*^o^*)
お澄まししたお顔がとっても美にゃんさん(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月27日 (月) 12時26分

こんにちは♪
見事な毛皮をお持ちのルナちゃん
あらためましてこんにちは♪
しげりんさんととっても仲良しなんですね
可愛い表情が写真からあふれ出しています♪
もう充分雪堪能したので(笑)
これからは、控えめでいいですよ♪
ねぇ、神様(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2010年12月27日 (月) 12時27分

みゆきちゃん。。過酷な環境の中。。頑張っているのね。。。。偉いconfident
雪が降ると。。やっぱり大変だよね。。みゆきちゃん。この冬も。。。
なんとか。乗り切ろうね。。ボイラーもあるしね。。応援してるよ。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010年12月27日 (月) 14時32分

ルナちゃんは お話し好きなんですか 前に実家にいた猫ちゃんは何時も ニャンニャンとお喋りで何か話しかけて来ては とても
人なっこい可愛い子でしたよ ルナちゃんもそんな感じの可愛い
おんにゃの子なのかしら お返事している様なお顔が可愛いわ

投稿: ねね! | 2010年12月27日 (月) 17時22分

ルナちゃん、モコモコcat
冬の用意はバッチリですねflair
素敵な毛皮ですよねshine
気持ち良さそう~っと
ルナちゃんを見る度に
思います。
最後の写真めっちゃ可愛いlovely
ポストカードとか欲しい位ですhappy02

投稿: ノンタン | 2010年12月27日 (月) 20時12分

ルナちゃん、ふわふわ……だから雪でも大丈夫なのね!!
ほっとします。
見上げてる表情がきゅんとするほどかわいいですhappy02heart04

投稿: ひかり | 2010年12月27日 (月) 22時58分

すっかり、雪景色ですね~coldsweats02
ルナちゃん、天然の毛皮で寒い冬を乗り切ってね?
ルナちゃんの見上げてお喋りしている表情が
すごくカワイイですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月27日 (月) 23時04分

雪凄いなぁ。あまりテレビとか観てなかったから知らなかったんだけど、そっちは大雪みたいだね。しげりんの所はどうだった?写真みると本当に凄い雪だなぁ(^^;)雪の降る地域の外猫ちゃん達は心配になっちゃうよね。ボイラー室が温かいみたいだから安心だけど。……ボイラー室?ボイラー室??外国みたいだ。

投稿: miyo | 2010年12月28日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38226099

この記事へのトラックバック一覧です: ユキニモマケズ♪:

« Ray2月号♪ | トップページ | ライバル~どっちが可愛い?~ »