« みゆきちゃんのクリスマスの予定は? | トップページ | 流れ星☆ »

ルナのしっぽ♪

週の始まり月曜日。月曜日ってなんか嫌ですよね~sweat01
月曜といえば月。月といえば・・・
ルナちゃんの登場ですnote

Photo
ルナちゃんのしっぽ。
短くてふっわふわなしっぽ。

Photo_2
ふさふさの顔周りの毛。

Photo_3
ドアップsign03可愛いsign02

Photo_4
ルナちゃんスマイル。
ルナは幸せですよ~heart04

長毛系の子で短いしっぽの子を初めて見ました。
もしかして珍しいのかなぁ?

ふわふわで綺麗なミルクティ色のしっぽを
キーホルダーにしたいなぁなんて思っちゃいます。

ブラッシングをしてあげるとピクピク動くのが
とーーーっても可愛いんですheart01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« みゆきちゃんのクリスマスの予定は? | トップページ | 流れ星☆ »

」カテゴリの記事

コメント

週の始まり月曜日は何となく嫌ですよね~(´-ω-`)

尻尾って猫によって様々で
観てると楽しいですね~
ルナちゃんスマイルがとっても可愛いです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月 6日 (月) 23時43分

ルナちゃん 素敵なお帽子とボンボリ尾っポが可愛いですね
ルナちゃんスマイルに 萌え萌え ズッキュンと 遣られました
 

投稿: ねね! | 2010年12月 7日 (火) 06時00分

ルナちゃんってポンポンしっぽなんですね(≧∇≦)
たしかに長毛の子ってしっぽもふさふさで長いですよね~。
ミックスちゃんだと、こんなにかわいい組み合わせも生まれちゃうんだ~(*^o^*)
今日は火曜だけど、昨日頑張った分疲れちゃったから、ルナちゃんに癒してもらえてよかった☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 7日 (火) 12時20分

ルナちゃんの。。笑顔。。いいなぁ。。癒されるし。。猫って。。ねぇ。。heart02
今度たかしも。。挑戦してみよう。。笑顔。。できないよね。。多分ねlovely
ルナちゃん。。のしっぽ。。ストラップになりそう。。上物ね。。good
たかしは。。カギみたいに曲がってるから。。NG..なんだよね。。bearingbearing

投稿: jazzmaine | 2010年12月 7日 (火) 17時10分

ルナちゃんの尻尾♪長毛さんだと本当に
珍しいかもですねhappy01
でも、すごくキュートでかわいいとおもいます♪
ルナちゃんスマイルも最高ですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月 7日 (火) 22時16分

ルナちゃんの尻尾、ふわふわでかわいいんですね~heart01
表情もふわふわで優しいスマイルです~shine

投稿: ひかり | 2010年12月 7日 (火) 23時07分

月曜日と、あと日曜の夜から既に滅入ってますね(^^ゞ
我が家の猫たちは全員まっすぐ長いので、
短尻尾は珍しく感じますね。
ルナちゃんの気持ち良さそうなスマイル可愛いですねぇ。

投稿: neko5 | 2010年12月 8日 (水) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37982697

この記事へのトラックバック一覧です: ルナのしっぽ♪:

« みゆきちゃんのクリスマスの予定は? | トップページ | 流れ星☆ »