« 私はナマケモノ! | トップページ | ルナちゃんの置物♪ »

うちの猫らカレンダー2011♪

私の大好きなブログ『うちの猫ら』の卓上カレンダーが
今日届きました。

P1010770
表紙です。
可愛いおかき君がセンターで戦闘物っぽい?

P1010771
大好きなプリンちゃんheart01
リクエストで多めに入れていただきました。

P1010772
おまけのポストカードです。
誰だか知らないけど、可愛いニャンコちゃんですねheart04

Photo
ぷりんって名前の猫は可愛いかも?( ´艸`)プププ
なぁ~んてね!coldsweats01

猫グッズ専門店の『丸山商店』さんの通販で購入しました。
今見たら売れ切れていました。
早目に注文して良かったぁ~note

この前『ヨウカンさん×平太くんカレンダー』を買ったばかりなのに。
でも、好きな物って集めたくなるんですよ。

ダイソーでも大きい壁掛けの猫カレンダーを買いました。
12月になってから買ったので種類が少なかったです・・・weep

♥報告♥
今日の午前中はお掃除頑張ったのですが
お昼を食べたら眠くなっちゃって
だらだらやったので、あんまり綺麗になりませんでした。

23日には絶対に綺麗にしますsign03

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 私はナマケモノ! | トップページ | ルナちゃんの置物♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いカレンダーですねshine
うふふ♪ホントだ~ぷりんっていう名前から可愛いものねheart01
猫カレンダーは見る度に気になります!
ひとつじゃ済まないですね!!

投稿: ひかり | 2010年12月19日 (日) 21時49分

23日。。イブイブ。。にゃん。。期待してるニャン。。。。。。happy02
カレンダー。。勢揃いだにゃん。。たくさん買うのね。。使わないで。
コレクションなのかしらね。。私。。猫ちゃんカレンダー。。そう言えば。
買った事ないかも。。来年末は考えてみようかなぁ〜〜。。。。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年12月19日 (日) 22時36分

ぷりんちゃんと名前の付いた猫ちゃんはホントに可愛いですよ!

投稿: ねね! | 2010年12月19日 (日) 22時37分

こんばんは♪
姪っ子さん宅もプリンちゃんという
三毛猫さんがいますが
美人ですよ(*^_^*)
プリンちゃんは実は
プリンセスの略ではないですか?
とても楽しかったです♪
ありがとうございます♪♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月19日 (日) 22時50分

可愛いカレンダーですね!
私も猫のカレンダーを見ると
集めたくなってしまいます^^;

午前中にお掃除されたんですね
私も見習わないと^^;
お疲れ様でした(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月19日 (日) 23時49分

このカレンダー
すごいいっぱいある写真から組み合わせて選べて
楽しそうですね♪

しかも1フレームにみんにゃが揃って目線を合わせてくれるなんて
なんて親孝行なにゃんずなんでしょう!!

うちのにゃんずは自由すぎて教育が行き届いてないなぁ~
まぁ、飼い主筆頭に怠け者で自由気ままなもんで
なかなかまとまりないんですよねぇ~ (^-^)ニャハ♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月20日 (月) 00時45分

人気ブログのカレンダーはすぐに売り切れてしまうようですね(◎o◎)
猫カレンダーまでたくさん買ってしまうなんて、しげりんさんは本当に猫好きなんですね~(o^∀^o)

ぷりんちゃんという名前の子はたしかにかわいいわよ~!
友人の家のにゃんこもぷりんちゃんだけど、スッゴくかわいいもの☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月20日 (月) 12時27分

やっぱりカレンダーは、猫さんに限りますよね。
毎年、我家は獣医さんでいただくカレンダーを愛用していましたが、
今年は、ゲットしそこなってしまいました。
ゆえに、来年のカレンダーは、我家の猫たちで、
手作りしてみよっかな?と思う次第です。

ぷりんちゃん、とっても可愛いお名前です。
ちなみに、うちも「おいしそうな名前ね。」
って褒められ?ますよ。

投稿: hwan | 2010年12月20日 (月) 19時24分

ニャンコのカレンダーは欲しくなっちゃいますよねcatface
でも、年が過ぎても捨てられずに困りませんか?
でも、買っちゃうんですけどねshine

お掃除、頑張ってるんですねぇ~Σ( @ω@=)
私も見習わないと・・・って動けないわぁ~なんてsweat02

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月20日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38140244

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫らカレンダー2011♪:

« 私はナマケモノ! | トップページ | ルナちゃんの置物♪ »