« 癒しのシロクマさん♪ | トップページ | 『猫好き』診断♪ »

不思議なルナちゃん♪

昨日うちの地方は1日中強い雨でした。
夜遅く見たルナちゃんがドロドロに汚れていたんです。

夜なので写真が撮れませんでした。
Cocolog_oekaki_2010_12_14_21_59
こんな感じに汚れていたんです・・・
元々絵が下手だし、マウスで描いたので
上手く伝わらないんですが・・・

でも今日見たらいつもの白くてフワフワな
ルナちゃんに戻っていました。
P1001338

まるでシャンプーしたかのように綺麗になっていたんです。
ルナちゃんがごはんを食べてる時に匂いを嗅いだんですが
無臭でした。

ホント不思議ですsign03

 

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 癒しのシロクマさん♪ | トップページ | 『猫好き』診断♪ »

」カテゴリの記事

コメント

え~っ!そんなに汚れていたのに~?!
不思議ですねぇ。
一生懸命キレイにしたのかなぁ~shine

投稿: ひかり | 2010年12月14日 (火) 23時45分

昨日はすごい雨でしたもんね~
ルナちゃん、風邪引いたりしてないかな。。。

ドロだらけだったルナちゃん
どうやって綺麗になったんでしょうね(・・?

投稿: ヴィオラ | 2010年12月15日 (水) 00時00分

ルナちゃんそんなに汚れていたんだ お写真ではこんなに綺麗なのに不思議ですね 自分でなめなめしたのかな さぞや忙しかったかなルナちゃん 今日も可愛い良いお顔です

投稿: ねね! | 2010年12月15日 (水) 00時38分

ルナちゃん、うちのウトロみたいに
空気清浄機の上ならぬ、排気口の上とか、
クーラーの室外機のうえみたいなところで
あったまったりしながら、風で乾かしたのかしら?

臨機応変に場所を移動するか、自分で毛繕いして
こんなにCuteさを保っていられるなんて
すごいですね!

人間の方が、疲れが溜まって口内炎が出来たり(N男爵)
会社で風邪をうつされたり(これは私)、
軟弱ですねぇ~~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月15日 (水) 00時49分

ルナちゃん、もしかして行きつけのスーパー銭湯でも
あるのでは^m^

我が家に遊びに来る1号2号も臭くないんです。
何でだろうって、かみさんと良く話題になります。
日向ぼっこしながらずっと毛づくろいをしてるんですかね?

投稿: neko5 | 2010年12月15日 (水) 03時17分

きっと。。昨日の流れ星。。さん。。達が。。。ルナちゃんの。。
お掃除。。してくれたんだぁ。。。。素敵な。。お話。。。。
moon3ちゃんは。。やっぱり。。night。。☆たちに。。
守られてるのね。。。。。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年12月15日 (水) 08時48分

こんにちは♪
ルナちゃんの毛並みが乱れているのが
許せない誰かさんが一生懸命
毛づくろいしてくれたのかもしれませんね
もしかしたら猫海戦術…?
(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2010年12月15日 (水) 09時17分

味のある絵だニャ~。w

投稿: ろん | 2010年12月15日 (水) 16時39分

ルナちゃん、泥だらけだったんですか~coldsweats02
可哀想に・・・sweat02
でも、キレイになってたってやはり自分でキレイに
したんでしょうかねぇ(-ω-;)う~ん?

でも、キレイになってて良かったですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月15日 (水) 17時07分

ルナちゃん、雨の中、さまよっていたのかしら??
外猫さんだから当然なのかもしれないけれど
ちょっと胸が痛みますよね(><)
この写真をかぎり、ふっわふわで
どやってお手入れしたのかしら??

その後ろで寛ぐみゆきちゃん・・・
ふたりは仲良しなのかな?

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月15日 (水) 17時25分

一生懸命、一心不乱に毛繕いしたんだろうね(笑)ルナちゃんも、雨の日は外出控えて雨宿りしてれば良いのにcoldsweats01

投稿: miyo | 2010年12月15日 (水) 20時43分

お風呂に入るわけでもないのに・・・
きっと一晩かけて毛繕いしたんでしょうね。
それにしても・・・
外猫さんたちがどんな世界をうろうろして猫生を謳歌してるのかと思うと、羨ましくなっちゃいます。

投稿: 可惜夜 | 2010年12月16日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38081888

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なルナちゃん♪:

« 癒しのシロクマさん♪ | トップページ | 『猫好き』診断♪ »