« 猫年齢と人年齢♪ | トップページ | ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ »

懐かしの猫~のんちゃん編~

懐かしの庭猫シリーズの最終回です。
3代目庭猫のオッドアイの白い猫の男の子
のんちゃん』ですnote

Pic_0046
とっても綺麗なオッドアイですshine

Pic_0027
ちょっとヤギcapricornusに似てるぅsign02

Pic_0050
家に入りたがってるのんちゃん。

とっても可愛くて大好きでしたheart01
やっぱりこの子もお散歩猫で近くの公園まで一緒に行きました。

この子もある日突然姿を消してしまったんです。
しばらくの間は泣いて暮らしましたcrying

みゆきちゃんを連れてきたのも、のんちゃんです。
多分、みゆきちゃんの初恋の相手のようですhappy01

宜しければ『ぐうちゃん編』『ぎゃお編』も見てね。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクね heart

|

« 猫年齢と人年齢♪ | トップページ | ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪しげりんさん宅近くは
白い毛並みのにゃんこさんが多いんですね
しかも綺麗なオッドアイのにゃんこさんが
2匹も!!なかなか出会えませんよね
庭猫という響きがとても好きになりました
私捨て猫とか母が言うのがすごい苦手で
“違うもん迷ってたねこさんだもんうちに来るまで
遠回りしただけだもん”て言い合いになったことが
あります(すみません子供で)
のんちゃんきっとどこかで可愛がられているんでしょうね
(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2010年12月 3日 (金) 22時25分

なんか。。どきっとして、、切なくなるにゃん。。やっぱり。。しげりんは。。
私や。。私の妹と。。同じで。。にゃんこちゃん達の事大好きなんだよね。
想いで。。たくさんだよね。。。。。。。。。。confidentconfident

投稿: jazzmaine | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

のんちゃんもオッドアイなんですね~
綺麗な瞳が印象的です(^^)
ピンクの肉球も可愛いですね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月 3日 (金) 23時23分

のんちゃん、かわいいですねshine
窓に手をかけている姿、きゅんとします。。。

投稿: ひかり | 2010年12月 3日 (金) 23時52分

のんちゃん、お顔が小さくて、体もほっそりさん!! .... (ノ゚⊿゚)ノびっくり
外猫ちゃんだからかしら??
立ち姿もとってもかわいいです。

どうしても外猫でいた方がよいのか?
家猫で居た方がよいのか?悩みますよね・・

きっとどこかで愛されて
家猫ちゃんとして過ごしていますように。。。

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月 4日 (土) 00時42分

いつもありがとうございます
ご無沙汰しててスイマセン。。。

憧れのオッドアイ。。。
会社の近所に福澤さんと同じ毛皮で
オッドアイの女の子がいます。
片方はグリーンアイ、もう片方はゴールドアイ。。。
最初見た時 片目 怪我でもしたのかしら
って思って良く見たらオッドアイでした
不思議ですよねぇ 
やっぱり憧れるわぁ~(^0^)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2010年12月 4日 (土) 09時20分

一瞬ぷりんちゃんかとおもちゃいましたよ~(^^
外猫さんだけどきれいでかわいい子だったんですね。
お家の中に入りたがっているなんて
しげりんさんがにゃんこに優しいってわかっているんでしょうね~(*´▽`)
きっと今頃、しげりんさんのような素敵な飼い主さんのもとで
幸せに暮らしていますよ~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 4日 (土) 17時46分

いきなりアップでビックリした(笑)
のんちゃんも綺麗なオッドアイだよねぇ。
世の中、しげりん程オッドアイとの出会い率高い人ってそうそういないと思われるcatface 家に入りたがってるのんちゃんの写真観たとき、真っ先に『鳥アシ』か観てしまった(笑)

投稿: miyo | 2010年12月 4日 (土) 18時47分

のんちゃん、美形ですね・・・。
白くてオッドアイの子。昔~実家の近くに
居てすごくキレイだったのを覚えています。

のんちゃんもきっと、いや、キレイで可愛かった
のでしょうねhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月 4日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37945112

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの猫~のんちゃん編~:

« 猫年齢と人年齢♪ | トップページ | ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ »