« 不思議なルナちゃん♪ | トップページ | 忘れられていないか心配です・・・ »

『猫好き』診断♪

猫好き』診断というサイトを見つけました。
(スタートをクリックしてね)
さっそくやってみました。
結果は・・・

P1001355
39点ですってぇ~wobbly
低すぎるわね・・・

総評
しげりん様は普通に猫がお好きといったところでしょうか。

しげりんさんに贈る言葉:
おや、可愛らしい猫がいたものですね・・・ 私が可愛がって差し上げましょうか?
(セバスチャン)

しげりん様のラッキーアイテム
猫関連の雑誌

って診断結果でした。

かなり低い結果にちょっとショックかも・・・shock

P1000123
しげりん、あんまり凹まないで!
ぷりんが100点
あげるからnote

自称猫好きなんですが、まだまだ修行が足りないようです。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 不思議なルナちゃん♪ | トップページ | 忘れられていないか心配です・・・ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪猫好き診断やってみました
90点でした(*^_^*)
しげりんさんはぷりんちゃんに
100点もらえてよかったですね♪
ぷりんちゃん今日も美人さんですね♪
眼福です♪ありがとうございます!!

投稿: ほのかまま | 2010年12月15日 (水) 23時17分

やって来ました~♪78点でした。
私ももう少し修行したいですcoldsweats01

投稿: ひかり | 2010年12月15日 (水) 23時25分

しげりんさんが39点だなんて意外です!!
やるのがちょっと怖いなぁ・・・(;^ω^)
ぷりんちゃんからの100点が一番嬉しいですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月15日 (水) 23時37分

わたし、しげりんさんを下回り、29点でした。
最後のこの質問で、辛口の評価をしたのがいけなかったのかしら??(笑)

かなり低い点数だけど、
私自身の感覚が人間というより、猫に近づいちゃって、
診断が難しくなったのかもしれません。。。 ^_^;

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月16日 (木) 01時55分

私も39点でした~~crying
何だかショックですぅ(≡д≡*)
しげりんさん、きっとこれは気のせいですね・・・
ええ、そういう事にしておきましょうcatface

それにしてもぷりんちゃん~カワイイですhappy01
現実逃避出来ますね~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月16日 (木) 07時01分

これは興味深いサイトだわっ!
って今、携帯からだから見られないので帰ってPCでやってみますね~(^∀^)ノ

こんなに猫好きなしげりんさんが39点~?
何を基準にしているのかしらね(笑)

*ルナちゃんとみゆきちゃん、あの写真だとすっごい仲良しに見えますよね~!
女の子同士、適度な距離をおいて接しているのかしら(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月16日 (木) 12時25分

http://kantei.am/50570/result.htm
へへへ〜。。100点。。満点貰っただすぅ。。。。fullheart
嬉しいもんだにゃん。。。。。。happy01
しげりんは。。。ぷりんちゃんに。。100点貰ったんだよね。。
たかしは私に。。何点くれるか。。不安だなぁ〜〜〜coldsweats01

投稿: jazzmaine | 2010年12月16日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38093710

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫好き』診断♪:

« 不思議なルナちゃん♪ | トップページ | 忘れられていないか心配です・・・ »