« 可愛いサンタさんが来たよ♪ | トップページ | ぷりんのクリスマスナイト♪ »

汚部屋から脱出!・・・?

今日はお片付けを頑張りました!

Photo

お疲れさま~note
これで気持ち良くクリスマスxmasを迎えられるね。

Photo_2

でもねぇ・・・いつまで続くか不安なの。

Photo_3

どーせすぐ汚部屋になっちゃうよsign03m9(^Д^)プギャー

午前中は体が重くてダラダラやっていました。
お昼を食べてからは睡魔との闘いでした。
この前の反省を活かして昼寝をする事にしました。

本当は1時間の昼寝の予定が2時間になってしまいました。
それからは焦りながら頑張ってどうにか
私の基準での綺麗な部屋になりました。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

ビフォーアフターの画像です・・・

ビフォーです(12月19日撮影)

P1010769_3

アフターです(12月23日撮影)

P1010811

そんなに綺麗に見えないですねぇ・・・sweat01
劇的なビフォーアフターを期待してた方(*_ _)人ゴメンナサイ

以前のビフォーアフターはこちら←クリック!

|

« 可愛いサンタさんが来たよ♪ | トップページ | ぷりんのクリスマスナイト♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビフォーもアフターも、キレイですよぉ!
その前に比べれば、全然整理整頓されてるもん☆

ぷりんちゃんがいっぱいチェックも兼ねて遊びに来てくれてたら
キレイなママの状態がキープされると思うよん (*`艸´)ウシシシ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月24日 (金) 00時56分

catぷりんちゃん、メリークリスマスxmas
しげりんさんのお部屋が片付いてよかったにゃ~shine

投稿: 斉藤たら(♀) | 2010年12月24日 (金) 09時01分

お疲れ様でした~shineスッキリされましたね~notes
ぷりんちゃんも喜んでるね~happy02

投稿: ひかり | 2010年12月24日 (金) 10時20分

こんにちは♪
ビフォーも綺麗ですよ
我が家のパソコン周りや
押し入れパッカーンが
よほどだめです(笑)
でも、コタツを出したら5ネコが
コタツに潜るので
押入れの引き戸を
閉められるようになりました♪
これは劇的です!(^^)!
しげりんさんお疲れ様でした♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月24日 (金) 11時54分

元々、全然汚くないじゃないですか~(o^∀^o)
でも時々、片付けるのって大切ですよね!
私は今年は大々的な片付けしてないなぁ…(^_^;)
ゆっくり時間がないとなかなかできないですよね。
年末にちゃんと片付けたしげりんさんはえらいです(*^o^*)
これで気持ち良く新らしい年を迎えられますね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月24日 (金) 12時20分

現在ウチはビフォーよりも数段格上の汚部屋です(ー∀ー)アフターになる予定は未定!

投稿: miyo | 2010年12月24日 (金) 16時39分

乙。。すばらしい。。やっぱり。。きれいだと。。ぷりんちゃんも。。
喜ぶよね。。。たかしも。。汚くなると。。なんか。。ガミガミ言う様になるよんcoldsweats02
Goods や。。洋服が。。インテリアになってるのね。。。可愛いね。。お部屋ribbon
Merry Christmas。。。。。。。spadeshine

投稿: Jazzmaine | 2010年12月24日 (金) 16時52分

メリクリですxmasshine
お疲れ様でした!
とっても綺麗なお部屋ですよsign01
オシャレな部屋で良いなぁーnote
ノンタンの部屋は基本カイトが
過ごしているのであまり物を
出して置けず淋しい部屋ですweep
見てて可愛い物がいっぱいshine
こんな素敵なお部屋で過ごして
みたいですhappy01
ノンタンはとりあえず今週末
雑誌を整理する予定ですflair

投稿: ノンタン | 2010年12月24日 (金) 20時45分

スッキリしましたね~判りますよshine
とっても、頑張りましたねhappy01
ウチも見習って片付けないと・・・(@ω@;A

ぷりんちゃんの不安は外れるといいねぇ・・・sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月24日 (金) 21時27分

可愛いぷりんちゃん メリークリスマス☆ お部屋が綺麗になって良かったです 神様もきっと祝福してくれるでしょう アーメン!

投稿: ねね! | 2010年12月24日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38189506

この記事へのトラックバック一覧です: 汚部屋から脱出!・・・?:

« 可愛いサンタさんが来たよ♪ | トップページ | ぷりんのクリスマスナイト♪ »