« 芸能人タイプ診断♪ | トップページ | 癒しのシロクマさん♪ »

汚部屋・・・ぷりんの手も借りたい!

ヤバイです・・・私の部屋が汚くなってきました。

Photo
綺麗なお部屋をキープするって言ってたじゃない。

Photo_2
困ったわね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_3
猫の手も借りたいでしょ?

Photo_4
はい!ぷりんの手を貸してあげるよnote

私は洋服を買うのが大好きで洋服が大量にあります。
それが汚部屋の原因なんです。
洋服をちゃんと管理すれば汚くならないんですが・・・sweat01

目標は23日までに綺麗にしてクリスマスと新年を
綺麗な部屋で気持ちよく迎えたいと思っています。

来週は片付け頑張りますsign03

ビフォーアフターの写真見たいですか?
もし需要があればアップしたいと思います。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ← ぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクね heart

|

« 芸能人タイプ診断♪ | トップページ | 癒しのシロクマさん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんったら、あれから私はまだ1度も大掃除していないのに
2度目の大掃除の時期を迎えたんですね \(◎o◎)/!

服は難しいですよね。しまい込み過ぎると
着たい時に見つけられないし、
たくさん出すと場所を取るし・・・

私も服が散乱し、にゃんずに荷物落されては拾い上げてを
繰り返し、ひどい有様ですxx
うちの大掃除は、元旦2日かなぁ~~ ^_^;

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月13日 (月) 00時42分

おしゃれさんには 付いて来る頭の痛い問題ですね 何時か着
るかも知れないから捨てられない どんどんお洋服が溜まる
やっぱり ぷりんちゃんのお手々を借りて お片付けを頑張って
下さいませ

投稿: ねね! | 2010年12月13日 (月) 03時08分

ビフォーアフターの写真…見たいに決まってます~(笑)
うちは新しいものを買ったら、その分古いものを捨てるように心がけてますが、なかなか…ね(^_^;)

年末はいい機会だから、ぷりんちゃんにも手伝ってもらっちゃえ~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月13日 (月) 12時17分

ここに。。お邪魔し始めた頃。。あったねぇ。。。お部屋綺麗大作戦。
なつかしいにゃん。。また。。ね。。汚部屋が。。。発生したのね。。coldsweats01

私も。。自分の服の整理をすれば。。いいだけなんだけど。。。。
それが。。なかなか。。そうかぁ。。期限があるといいのね。。pencil
プリンちゃん。。rock。。の。。手/。。同化してるにゃん。。。cat

投稿: jazzmaine | 2010年12月13日 (月) 14時26分

そっか~、しげりんさんはお洋服でいっぱいになっちゃうのね。
クリスマスはきれいなお部屋でパーティしたいよね、頑張って!うちの娘は、あんまり服持ってないのになぁ。
常に散らかってるわ^_^;
こんなんでお母さんになれるのか心配です。

投稿: まり | 2010年12月13日 (月) 21時44分

見たいです~shineshine

投稿: ひかり | 2010年12月13日 (月) 22時25分

ウチも大掃除どころか普段の掃除も
サボリがちなのでヒドイですよぉ~catface
洋服、買っては着ない服を増やしてる感じです~sweat01
ウチはいつ、片付けようかな(^-^;)sign02

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月13日 (月) 23時34分

お洋服が原因なんですね?
片付けるにも場所が必要ですから大変そうですね(^^ゞ
私は、買っても着ないで積み上げて
自然圧縮状態になっている夏服があります(ーー;)

すっきりと片付けて気持ちよくクリスマス&新年を
迎えられると良いですね!
お掃除監督のぷりんちゃ~ん。
しっかりと見ていて下さいね♪

投稿: neko5 | 2010年12月14日 (火) 02時58分

汚部屋か…私も相変わらずの汚部屋だ(笑)ヤバ過ぎです。

投稿: miyo | 2010年12月15日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38055735

この記事へのトラックバック一覧です: 汚部屋・・・ぷりんの手も借りたい!:

« 芸能人タイプ診断♪ | トップページ | 癒しのシロクマさん♪ »