« 初雪? | トップページ | うちの猫らカレンダー2011♪ »

私はナマケモノ!

今回は私にピッタリな診断を探してみました。
ナマケモノ度診断』です。

結果は・・・

P1000002
凄いじゃん!
64点
566人中75位なんだね。
おめでとう~
ribbon

P1000043
これ、ナマケモノ度診断なんだけど・・・
なんだかおかしいと思ったわよ。やっぱりね・・・

P1001083
ぷりんの下僕の名に恥じないような
ちゃんとした人間になりなさいよ
sign03
はい。努力します!

今日は自分の部屋の掃除をしようと思っていたんです。
でも朝起きたら体がだるくて午前中は寝ていました。
お昼を食べた後は頭が痛くて頭痛薬を飲んで寝てしまいました。

結局夕方まで寝てしまったんです・・・  il||li _| ̄|○ il||li

こんなんじゃビフォーアフターの写真をアップ出来ません。
今日はいっぱい寝て体力が回復したので
明日はお掃除頑張りますnote

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 初雪? | トップページ | うちの猫らカレンダー2011♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさん、風邪気味なのかも・・・
お身体ご自愛くださいね!

私も大掃除、全く手付かずです^^;
気持ちばかりが焦ります(´-ω-`)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月18日 (土) 23時09分

調子が悪いときは無理なさらずに~shine
私は42点でした~!
ナマケモノには程遠いです……と書かれていたけど、
けっこうナマケモノですcoldsweats01

投稿: ひかり | 2010年12月18日 (土) 23時18分

こんばんは♪
調子の悪い時はごろごろが一番ですよ
(*^_^*)体調が戻った時に少しづつ
すればいいですよ♪
私は50点でしたcランク
ごく普通認定受けました(笑)
とても楽しかったです
ありがとうございます♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月18日 (土) 23時32分

ナマケモノ度は、21点、518位 (570人中) (*^^)v

私、自慢じゃないけど、超怠け者。
ちょっと動くとすぐ疲れちゃって、
充電に何倍もの時間がかかっちゃう。

休みの日は1日動くと、1日バテて、
プラマイゼロでなかなか進まず。。。

しげりんさん、きっと今は雪が降ったりで
体調を崩してるんだと思いますよ。
頭痛の時は、お薬を飲んで横になるのが一番ですよね。

平日に影響しないよう、
お休みして外で風邪をうつされない抵抗力を
蓄えておくのもひとつかも?
くれぐれも。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月19日 (日) 01時14分

やってみましたよん。
28点・ランクE・怠け者ではないみたい。
o(^-^)o


そろそろ私も大掃除にとりかからなくちゃ
w(゚o゚)w
少しずつやらないと年内に片付かない可能性「大」です。あ〜大変ですぅ。

投稿: くみこ | 2010年12月19日 (日) 06時32分

happy01じゃぁ。。今頃は。。お掃除できてるかしらん。。
今日もさむいけど。。怠け者。。私やると。。1番。。取ってしまいそう
だから。。パ〜スしようっと。。。。。。。。。。。coldsweats01coldsweats02
私。。やるやる。。と。。いいつつ。。。まだ。。やってないなぁ。。。掃除shock

投稿: jazzmaine | 2010年12月19日 (日) 15時04分

私だって同じ様なものよ 明日には 明日からはと 何時も悪魔の声が頭の中で誘惑の囁きじゃ無く 叫んでいますもん うふふふ・・・
何時見ても美しいわよ ぷりんちゃん大好きですよ~ 

投稿: ねね! | 2010年12月19日 (日) 16時17分

これまたおもしろいサイトを見つけてきましたね!
さっそく診断してきちゃいましたよ~。
うふふ・・・21点でした~!
怠け者じゃないみたい(^^
自分では怠け者だと思っているんですけどね。
結果に頼らずこれからも怠けないようにしないと・・・
この年になると、ちょっと怠けるとすぐにおデブ&オババになっちゃううんですもんの(^^;」

*住所がわかっている方にクリスマスカードを
  お送りしたのですが
  よろしかったらお送りします(^^
  (あの写真ではないですが・・・)
  御迷惑でなければ鍵コメ(「管理者だけに表示を許可」にレ点)にて
  ご住所とお名前をお知らせくださいね☆

  

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月19日 (日) 16時41分

私・・・78点で17位でした~catface
自覚してたけれど…偏差値76.6って(;゚д゚)

でも、大掃除やる気が起きないので
まぁ~仕方がないですねヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
しげりんさんも体調が悪い時は無理なさらずに
ですよぉ~coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月19日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38128828

この記事へのトラックバック一覧です: 私はナマケモノ!:

« 初雪? | トップページ | うちの猫らカレンダー2011♪ »