« 『猫好き』診断♪ | トップページ | 初雪? »

忘れられていないか心配です・・・

最近出番が無かったみゆきちゃんです。

P1001281
みなしゃん!みゆきです。
みゆきの事忘れていませんでしたかぁ?
ちょっと心配です・・・
sweat02

P1001340
食欲もあるし。

P1001277
天気がいい日は日向ぼっこして元気だよ!

P1001280
みゆきの癒しグッズはMTTBサンダルsign03
天然アロマのかほりがみゆきをリラックスさせるんだよnote

寒さも厳しくなってきたけど、相変わらずみゆきちゃんは元気です。

いつも思うけど、外猫ちゃんの生命力って凄いなぁ!と。
ぷりんを一晩外に出したら大変な事になっちゃうでしょう。

私は寒いのが苦手なのでこれから雪が降る季節が怖いです。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« 『猫好き』診断♪ | トップページ | 初雪? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪みゆきちゃん初めまして
三毛猫さんなんですね(*^_^*)
きれいな瞳の色ですね♪3枚目のお写真の
日向ぼっこのポーズがキュートです♪
私も外猫さんにはいつも驚かされています
雪が降っているのに畑を歩いていたりして…
おもわず“早くおうちにお帰りなさい、それとも…
うちくる?”って声掛けてます←それはナンパだ

投稿: ほのかまま | 2010年12月16日 (木) 22時10分

みゆきちゃん私は忘れていません あなたには夜仲良く一緒にお寝んねする あめちゃんがいる事を 羨ましい限りだ (><)

投稿: ねね! | 2010年12月16日 (木) 22時46分

みゆきちゃん、忘れてないですよ~!!
厳しい季節だと思いますが、元気に過ごしてもらえるよう
願ってますねshine
私も寒い季節は苦手ですcoldsweats02

投稿: ひかり | 2010年12月16日 (木) 23時43分

MTTBサンダルが大好きなみゆきちゃん
忘れてないですよ~( ´艸`)
いよいよ本格的に寒くなってきたので
外猫ちゃんにはうまく寒さをしのいで
何とか冬を乗り切ってほしいです!

投稿: ヴィオラ | 2010年12月16日 (木) 23時52分

お父様のかぐわしい香りが漂うと評判の
あのスリッパが好きなマニアックなみゆきちゃんのこと、
ちゃんと覚えてますよぉ ~ヾ(*・ω・*)ノ

本当に外猫さんって、
どこでいったい寝てるんだろうって、思いますよね。
雨露をしのげて、防寒設備のあるねぐらを
上手に渡り歩いているんでしょうかね??

カメラを首にぶら下げて、写真に取ってきて欲しいくらいですよね♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月17日 (金) 02時57分

みゆきちゃんを忘れるわけ
ないじゃありませんかぁ。

そのMTTBスリッパをかぐ
伏せ目がちな「お顔」がたまりません。

お顔はたまりませんが、
MTTBスリッパをかぐ行為は
少々複雑でもあります(^^ゞ

1号2号も朝はとっても寒そうにしています。
これからが試練ですね。
そちらはもっと寒いから、外猫ちゃんたちは大変ですね。
しげりんさん、温かい目で見守って下さいね♪

投稿: neko5 | 2010年12月17日 (金) 03時25分

みゆきちゃんを忘れるわけないでしょ~っ(≧∇≦)
ってこの前もルナちゃんとコラボしてたし(笑)
みゆきちゃんは外猫さんだったんですね!
今になって知る私…恥ずかしい…

たしかに外猫さんの生命力はすごい!
あんずなんて速攻逃げ帰ってくるだろうなぁ(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月17日 (金) 12時30分

癒しグッズはMTTBサンダル
天然アロマのかほりがみゆきをリラックスさせるんだよ。。
っだったねspa
みゆきちゃん。。久しぶりぶり。。あやうく。。忘れそうな所に。。
ささ〜〜っと。。現れ。。グッタイミング。。。また。。逢えたね。。
みゆきちゃん。。。サンダルやっぱり。。いい香りかにゃん。。note

投稿: jazzmaine | 2010年12月17日 (金) 13時35分

みゆちゃんの寝顔とってもかわいい〜。
全身ゆるんでいるみたい〜。
安心しているんですね。
外ネコさんとは思えない美ネコさんです。

投稿: まつぼっくり | 2010年12月17日 (金) 19時21分

みゆきちゃん、お外の生活は大変だけど
食欲もあって良かったですねhappy01
本当に外猫ちゃんは冬、どうしているのか?
心配ですよね・・・bearing
みゆきちゃん、頑張ってねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月17日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38105422

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられていないか心配です・・・:

« 『猫好き』診断♪ | トップページ | 初雪? »