« ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ | トップページ | ルナのしっぽ♪ »

みゆきちゃんのクリスマスの予定は?

昨日の夜もあめちゃんとチューkissmarkをしていた
みゆきちゃんの登場です。

Photo
みなしゃん!寒くなってきましたね。みゆきです。

P1010660
クリスマスは誰と過ごす予定ですかぁ?

Photo_2
みゆきはモチロンあめちゃんとラブラブな夜を過ごしまぁす
heart01

Photo_3
きゃ~恥ずかしい


Photo_4
みゆきちゃんばっかりズルイよぉぉぉsweat02

寒くなってきても、みゆきちゃんのハートはポカポカsunです。
だってあめちゃんがいるから~sign03

ぷりんは今年も恋人が出来なくて寂しいクリスマスの予定です。

私は家で母とぷりんとクリスマスを過ごす予定です。
なんだか可哀想な自分・・・weep

みなさんは誰とどんなクリスマスを過ごすのかなぁsign02

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ | トップページ | ルナのしっぽ♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんはクリスマス、あめちゃんと
ラブラブに過ごすんですね~heart04

しげりんさんだって、ぷりんちゃんとラブラブで
過ごして下さい~happy02shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月 5日 (日) 22時24分

今年のクリスマスは中止らしいですよsign03
嘘ですけどね

わたしは王子と姫と3人でクリスマスを楽しみますよwink

投稿: にぃにぃず | 2010年12月 5日 (日) 22時41分

クリスマス・・・
みゆきちゃんはアメちゃんと過ごすんですね( ´艸`)
ぷりんちゃんもしげりんさんがいるから
寂しくないよね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月 5日 (日) 23時26分

相変わらず、あめちゃんとみゆきちゃんはラブラブですね~。
ぷりんちゃんはしげりんさんと一緒に過ごすのね。
我が家も家族でオウチでクリスマスで~す♪

投稿: まり | 2010年12月 5日 (日) 23時34分

みゆきちゃんのオノロケ、かわいいですね~heart01
ウチは家族で~~~飲み食いです(笑)たぶん。

投稿: ひかり | 2010年12月 5日 (日) 23時54分

ぷりんちゃん、しげりんさんに
いっぱいチューしてもらえばいいじゃない!

ぷりんちゃんへの愛情は世界中でいちばん深いから
きっと長くてあったかい抱擁とともに
楽しいクリスマスを過ごせると思うよ☆

クリスマスは仕事でーす ^_^;

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月 6日 (月) 00時15分

そうか。みゆきちゃん。やっぱり。。アメちゃんと。。ラブラブ。クリスマスねheart
我家では。。もち。。catvirgoshadow。。それと。。カメのピエールくん
4人で。。静かな。。シックな。。クリスマス。。タノシミマス。。。xmaswineshine

投稿: jazzmaine | 2010年12月 6日 (月) 07時46分

そっかぁ…みゆきちゃんはラブラブなクリスマスなのね☆
うらやましいわぁ( ̄∀ ̄*)
うちはきっとイヴは旦那が仕事だからあんずとふたりで過ごす予定…

でもね、クリスマスを恋人と過ごすのって日本だけみたい。
海外はやっぱり家族と過ごすようですよ~!
家族団欒、素敵なクリスマスになりますように☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 6日 (月) 12時25分

私も~クリスマスのお相手は・・・ニャンズ~catheart02cat

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年12月 6日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37969585

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんのクリスマスの予定は?:

« ぷりんのハリウッドスタータイプ♪ | トップページ | ルナのしっぽ♪ »