« サンタさん来るかなぁ? | トップページ | 汚部屋から脱出!・・・? »

可愛いサンタさんが来たよ♪

一足早く可愛いサンタさんからのカードが届きましたnote

Photo
良い子のぷりんに可愛いサンタさんからカードが届いたの。

Photo_2
あんずちゃんサンタさんだよ!
ちょ~可愛いね
heart01

Photo_3
ぷりん嬉しすぎて涙が出ちゃう・・・crying

Photo_4
あんずちゃんとミャミャさん
ありがとう~
heart04

帰宅後母から可愛い猫ちゃんのカードが届いてるよ
と言われて見たら『あんずちゃん』のクリスマスカードでした。
母も可愛い!と大絶賛でした。

とっても可愛いあんずちゃんのカードに
1日の疲れもぶっ飛びました。

一足早いクリスマスプレゼントがとっても嬉しかったです!happy01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« サンタさん来るかなぁ? | トップページ | 汚部屋から脱出!・・・? »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
あんずちゃんサンタさんの
可愛いクリスマスカードですね♪
私もいっぱい癒やされました(*^_^*)
ありがとうございます♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月22日 (水) 22時57分

あんずちゃんサンタさん、かわいいですね♪
ぷりんちゃんも、あんずちゃんが着ていた赤いコートを被ると
とっても似合いそうな予感☆

予想していなかったプレゼントは
すっごく嬉しいですよね!
最後のぷりんちゃんのお顔には笑っちゃいました ( *^艸^)プププ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月23日 (木) 01時01分

ぷりんちゃ~ん、毎年来ないサンタさんが来て良かったね~。
思いが届いたんだね♪
あんずちゃんのサンタさんも可愛いですね!

ぷりんちゃんのサンタ姿もきっときっと可愛いと思いますっ!
何かを期待してしまうのは私だけでしょうか?^m^

投稿: neko5 | 2010年12月23日 (木) 02時49分

めっちゃ可愛いですね♪
ぷりんちゃん〜いいな〜。
うちのわん子達にもクリスマスカード届くといいなぁ☆

投稿: くみこ | 2010年12月23日 (木) 06時48分

あんずちゃんサンタさん、とっても可愛いですね
ぷりんちゃん、良かったね~!
良い子にしているぷりんちゃんの思いが届いたんだね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月23日 (木) 10時35分

ご紹介ありがとうございます!
大したカードではないのにぷりんちゃんにそんなに喜んでもらって、こちらこそ涙が出ちゃうわ(ToT)ぷりんちゃんは色白だからきっとサンタ姿似合うわよね~( ̄∀ ̄*)
今度はぷりんちゃんのサンタさん見たいなぁ☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月23日 (木) 12時24分

かわいいにゃん。。。heart。。すんごい素敵。。。あ〜。。結局たかし
サンタ。。間に合わずかもにゃん。。いいなぁ。。ぷりちゃん素敵なカード
貰ったにゃん。。。。heart。。。今日はクリスマス。。イブイブ。。。ribbonshine

投稿: jazzmaine | 2010年12月23日 (木) 19時49分

お久しぶりです!
今日から復活します。
いつもポチ有難うございましたshine
またよろしくですhappy01

あんずちゃんサンタ、めっちゃ
可愛いですねーlovely
良いなぁ~heart04
ぷりんちゃん、素敵な
プレゼント頂いて
良かったねwinkheart01

投稿: ノンタン | 2010年12月23日 (木) 20時08分

あんずちゃんサンタさん 覗きに行きましたよん 赤い可愛いフードを被っているとシンガプーラと見えませんでしたよ 可愛いです
美猫 ぷりんちゃんも赤い可愛いお洋服似合いそうだわよ!

投稿: ねね! | 2010年12月23日 (木) 21時27分

かわいいカードが届きましたね~shine
xmasshine気分も高まりますね☆
ぷりんちゃんも大喜び~notes

投稿: ひかり | 2010年12月23日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38176921

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いサンタさんが来たよ♪:

« サンタさん来るかなぁ? | トップページ | 汚部屋から脱出!・・・? »