« ライバル~どっちが可愛い?~ | トップページ | 私の猫事件2010~第2位~ »

私の猫事件2010~第3位~

それはルナちゃんとの出会いです。

P10006141
初めてルナちゃんの撮影に成功した写真です。
警戒されてるので網戸越しです。

Photo
まだまだ警戒されていた頃です。

P1000842
やっと懐いてくれた頃です。
毛が短くなって貧相な感じですね。

P1010676
今じゃすっかり甘えん坊になってこんなポーズも見せてくれます。

P1010728
毛もふわふわのもこもこで益々可愛くなりましたheart01

今年の4月1日にルナちゃんを発見しました。
とっても警戒心が強い子でした。

4月6日にルナちゃんと母が命名した次の日から
来なくなりました。

6月20日に久々にルナちゃんが現れました。
その頃は底なしの食欲でしたが
今も大食いですが底はあります。

なかなか懐いてくれませんでしたが
やっと懐いてくれた時は本当に嬉しかったです!

外猫だけど今じゃ家族の一員です。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« ライバル~どっちが可愛い?~ | トップページ | 私の猫事件2010~第2位~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ルナちゃんは春の訪れと共に
しげりんさん宅に現れたのですね
てっきりずーっと一緒に暮らしているのだと
思い込んでいました
はじめの写真と最後の写真が
全然目つきも仕草も違いますね
優しくて甘えんぼうさんな表情しています♪
大事な家族の一員ですね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2010年12月28日 (火) 23時47分

4月1日出会った
記念日ですねheart01
こーゆー嬉しい出会いって
忘れませんよね!
ノンタンも猫達と出会った
記念日は今でもバッチリ
覚えてますshine
顔つきが全然違いますね!!
最初はちょっとキツイ感じでしたが
今では柔らかい表情ですねhappy01
しげりんさんと出会ってルナちゃん
変わったんでしょうねnote
お互いにとって凄く良い出会い
でしたねheart01
ノンタンも毎日ルナちゃんを見るのが
楽しみですheart04
もちろんぷりんちゃんやみゆきちゃん
、あめちゃん、皆楽しみですheart02
いつまでもみんな元気でいてねcat
長々とすみませんsweat01sweat01

投稿: ノンタン | 2010年12月29日 (水) 00時31分

甘えん坊のポーズ、可愛いですね♪
うちでは、意外にもマーママがよく見せてくれるポーズです。
マーママが外猫暮らしが一番長いからなのかなぁ?
さっきもやってました。

だんだんキレイになっていくルナちゃん☆
これからもしげりんさんに磨いてもらって
どんどん美にゃんになってね (^_-)-☆

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月29日 (水) 02時06分

ルナちゃん、警戒心の強い子だったんですね~
出会った頃と今とを比べると
表情もやわらかくなっているように思います
毛並みもふわふわで綺麗さに磨きがかかってますね(^^)
ルナちゃん、しげりんさんと出会えてよかったね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月29日 (水) 14時04分

なんかね。。しげりんの喜びが。。ほんとに伝わってきたよ。。。
うれしいよね。。警戒心を。。解いて。。懐いてくれた時。
とっても解るよ。。。。いつまでも。皆元気で仲良くしたいね。。
とっても。。感動の記事。。ありがとう。。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2010年12月29日 (水) 14時50分

ルナちゃん謎の多い女の子なのね きっと野良で苦労し警戒心が強くなっていたんだね 可哀想にこんなに可愛いふさふさの美猫さんなのにね でも しげりんさんに会えて良かったですね 外猫さんでも
お食事の心配をしないで皆に大切にして貰って 今は幸せね
可愛いルナちゃん

投稿: ねね! | 2010年12月29日 (水) 16時10分

ルナちゃんと出会ってまだ一年経っていないんですね(◎o◎)
お腹まで見せてくれるなんて、うちでもなかなかないことですよ~(笑)
しげりんさんとお母様の優しさがちゃんと伝わっているんですね(*^o^*)
外猫さんに、こんなに愛されてしげりんさんは幸せものだわぁ(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月29日 (水) 20時06分

ルナちゃんとの出会いも運命ですよねhappy01
これからもいっぱい 素敵な日々が続きますよconfident
ずーっとねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月29日 (水) 21時19分

ルナちゃん最初は警戒していたんですね……
体つきや顔つきも、最近見せてくれる甘えちゃんな様子とは全く違う!
しげりんさんに出会えて本当によかったと思いますhappy01
これからもふわふわかわいいルナちゃんに会えることを楽しみにしていますね!

投稿: ひかり | 2010年12月29日 (水) 22時07分

私もお外の猫を飼い猫にしたことがあるので
なついてくれた時の嬉さったら・・・ヽ(T-T)ノ
本当に感動ですよね~shine
触れるようになるまで本当に頑張りましたねhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月29日 (水) 22時56分

ルナちゃん、ご家族の一員なんですね。
お外で、苦労も多いことでしょうけど、どんどん目が優しくなりますね。
しげりんさんに出会えてよかったです。
ルナちゃん、いっぱい可愛がってもらってねー。

投稿: hwan | 2010年12月30日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38250750

この記事へのトラックバック一覧です: 私の猫事件2010~第3位~:

« ライバル~どっちが可愛い?~ | トップページ | 私の猫事件2010~第2位~ »