« ルナのしっぽ♪ | トップページ | ペットロスについて。 »

流れ星☆

竹之内豊さん主演の月9ドラマ『流れ星』がとってもいいです!

ぷりんに語ってもらいました。

Photo
ケンゴ(竹之内豊)の不器用だけど優しい人柄に
ぷりんは胸キュンになっちゃったよぉ
lovely

Photo_2
リサ(上戸彩)のケバイ見た目とは逆の
ピュアで儚げな姿に切なくなっちゃうの・・・
weep

Photo_3
もずく(稲垣吾郎)ってきんもーいshock
なんで妹にあんなに執着するのか謎だなぁ・・・

Photo_4
残り2話になっちゃった。
最後はどうなるのか楽しみだなぁ
note

昨日はホント凄く切ない回でした。
自転車の練習場面から最後の抱擁場面は感動しました!

セリフが少なく表情だけでの演技が素晴らしいです。

最初は竹之内豊と上戸彩の組み合わせって
合わないんじゃないかと思っていましたが
今じゃこの組み合わせ以外考えられないくらいの
最高のカップルですheart04

もっともっと語りたいんですが、この辺で・・・

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達へ1日1回応援クリックヨロシクねheart

|

« ルナのしっぽ♪ | トップページ | ペットロスについて。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか切ない回でしたね・・・
次回もややこしい問題が起こりそうでしたし~
やっぱり最後はハッピーエンドが望ましいですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月 8日 (水) 00時29分

すいません、あまりドラマを観ないので(^^ゞ
でも上戸彩さん良いですね♪
はっ、以前は菅野・・・
まぁ細かいことは置いておきましょう(^_^;)
私もどんな物語でもハッピーエンドが好きなんです。

投稿: neko5 | 2010年12月 8日 (水) 04時46分

今日も ぷりんちゃん会えて嬉しいです ソファーに ゆったりと 
座って 何を考えているんでしょうかね 今後の日本の行方かな

投稿: ねね! | 2010年12月 8日 (水) 05時19分

最近ドラマを全く見ていないので
時代に付いていけない私です・・・(笑)

竹之内 豊って久しぶりのドラマじゃないですか??

2枚目のぷりんちゃんのお写真
ゴージャスマダムみたいよ~(^^*)
黒目がちなおめめに引き寄せられる~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 8日 (水) 16時41分

しげりん。。ごめん。。勉強不足で。。海外ドラマがたまってて。。
ドラマ。。。見てないんだよね。。。ついてけないんダ。。。私。。coldsweats01
また。。今日の、、、ネタに期待するよん。。happy01heart04
でも。。ぷりんちゃんの。。karaokeMC。。なかなかよん。。。。good

投稿: jazzmaine | 2010年12月 8日 (水) 17時45分

竹之内豊と上戸彩のドラマ・・・知りませんでした~coldsweats01
私・・・今回ちゃんと観ているドラマ「相棒」だけ
なんです~(後はバラエティ番組ばかり~)

ぷりんちゃんが一杯観れて嬉しいですcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年12月 8日 (水) 22時23分

おじゃまします

良かったですよね。

自転車で引き戻したところは、ここ最近の名シーンですよ。流星を聞くと感極まってしまいます。

投稿: ima♂ | 2010年12月10日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37994670

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星☆:

« ルナのしっぽ♪ | トップページ | ペットロスについて。 »