« お花とみゆきちゃん♪ | トップページ | 芸能人に例えると・・・? »

今日はオレが主役っす!

いつもみゆきちゃんのおまけ的存在で登場するあめちゃん。
今日は主役として登場していただきましたnote

Photo
やっとオレ様が主役だぜぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_2
これって男性差別sign02

Photo_3
暇だったらから寝てばかりだったよ。

Photo_4
一応は女性ファン獲得の為にお手入れもしてたけどなsign03

Photo_5
そのこモニター越しの可愛い子ちゃん達
又のオレの登場を待っててな
paper

どうやら、あめちゃんは女性ファンを増やしたいと
企んでるようですcoldsweats01

みゆきちゃんという可愛い彼女がいるのにねぇ・・・sweat01

優しくて可憐な女性がタイプだそうなので
ヨロシクと言うことでした。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« お花とみゆきちゃん♪ | トップページ | 芸能人に例えると・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

わぁー久しぶりのあめちゃんheart02
あめちゃんの大ファンですよlovely
あっ!でも狙ってる訳じゃないので
みゆきちゃん、大丈夫だから
安心してねhappy01
またのご登場楽しみに待ってまーすnote

投稿: ノンタン | 2010年11月18日 (木) 22時25分

あめちゃん、女性ファンを増やしたいのねshine
お手入れも念入りで(笑)
これからの活躍を期待していますnotes

投稿: ひかり | 2010年11月18日 (木) 23時01分

アメちゃんの魅力に
早速ファンになってしまいまいました(〃▽〃)ポッ
お手入れもバッチリ決まって
これから益々人気ものになるかも( ´艸`)
またの登場、楽しみに待ってます♪

投稿: ヴィオラ | 2010年11月18日 (木) 23時41分

私の中で、あめちゃんと哀川翔が重なってる感じ ^_^;
これからもいっぱい女性ファンを増やして、
みゆきちゃんを「不安(フアン)」にさせてにゃ~~
なんつって。
つまんないダジャレで、ごめんねごめんね~
ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月19日 (金) 00時42分

そうか。。あめちゃん。。おぬしも。。悪よのう。。。smilesmilesmile
ま。。せいぜい。。がんばって。。なになに。。タイプは。。んん。。え〜〜eye
それじゃぁ。。私じゃん。。だめだよ。。私。。家族あるからね。。。。。。
しゃあないね。。。。どっかで。。ポスターでも。。貼ってこようか。。にゃん。。sign01
みゆきちゃんに。。ばれないようにしてね。。。んじゃ。。paper

投稿: jazzmainej | 2010年11月19日 (金) 06時21分

愛嬌のある、にゃんこちゃんですね。
流し目のスナイパーっすね。
かっちょいいー♪
(ノ゚O゚)ノひゅーー。

投稿: くみこ | 2010年11月19日 (金) 06時34分

言われてみれば前から登場してたのに、主役はまだだっわね~(o^∀^o)
お顔が張り出していて、男らしい顔つき☆
こんなところにみゆきちゃんは惚れちゃったのかしら(≧∇≦)

う~ん…可憐な…かぁ…
私もあんずもあめちゃんのおめがねにはかないそうにないわね(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月19日 (金) 12時20分

正面から見た時、首輪してる様に見えるのは…気のせいって事かな?それとも首輪してるとか?それだけモフッてるってことだねheart01

投稿: miyo | 2010年11月19日 (金) 19時21分

あめちゃん、ボス顔(お顔が大きい)してるから
女の子達にもててるのでは~happy01
これ以上、モテてどうするのかしらねぇ~((w´ω`w))

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月19日 (金) 22時01分

あめちゃんの迫力があるのに、ちょっとトホホな目つきが大好きです。
私も魅了されたファンの一人です。
ワイルドな感じがするのになぜか、笑っているような顔。
写真撮られているからサービスしてくれているのでしょうか。
ユルさが最高です!

投稿: まつぼっくり | 2010年11月19日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37726393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオレが主役っす!:

« お花とみゆきちゃん♪ | トップページ | 芸能人に例えると・・・? »