« ルナ※ルナ♪ | トップページ | ルナちゃんが帰ってきました! »

ルナちゃんが行方不明。

P1000001

昨日からルナちゃんの姿を見ていません。
昨日のブログを作成してる時はそのうち来るだとうと思っていました。
でも寝るまでルナちゃんは来なかったんです。

今朝もルナちゃんが居ませんでした。
お昼はずっとルナちゃんの事を心配していました。

帰宅後もやっぱりルナちゃんは来ません。

事故に遭ってなきゃいいんだけど・・・
必ず戻ってくると信じて待ちます。

今落ち込んでるのでみなさまのブログへは応援ポチのみで申し訳ございません。
頂いたメッセージのお返事も出来なくてごめんなさい。

ルナちゃんに早く会いたいです。

今日もぷりんは元気です!

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします

|

« ルナ※ルナ♪ | トップページ | ルナちゃんが帰ってきました! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37638954

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんが行方不明。:

« ルナ※ルナ♪ | トップページ | ルナちゃんが帰ってきました! »