« Feroux♥3倍ポイント♪ | トップページ | ぷりんはヒカリ物が好き♪ »

クリスマスはじめましたぁ♪

ハロウィンが終わると早速クリスマスの準備をするんです。

Photo
毎年飾ってるトナカイ親子とミニツリーxmas

Photo_2
ぷりんねぇクリスマスのキラキラshineした雰囲気が大好きなのheart01

Photo_3
最近お腹の調子もいいしこのまま続くといいなぁnote

Photo_4
みんなも楽しいクリスマスが過ごせるといいねsign03

夜になると色んな場所でライトアップをしてるのを
見るのが好きで楽しみなんです。

クリスマスケーキの予約もそろそろしなくちゃ。

このまま無事にクリスマスを迎えられたらいいなぁheart04

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« Feroux♥3倍ポイント♪ | トップページ | ぷりんはヒカリ物が好き♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、クリスマスのシーズンですね。
1年、あっという間だわ^^
トナカイの親子はかわいいですね~♪

ルナちゃん、無事に帰ってきて良かったですね♪

投稿: まり | 2010年11月14日 (日) 22時52分

クリスマスまでの時期って
街のイルミネーションや可愛い飾りものがみられて
わくわくしますねo(。・ω・。)o

楽しいクリスマスを迎えたいですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月14日 (日) 23時07分

トナカイ親子、かわいいですね♪
ウチもそろそろクリスマス準備しなくちゃ!
ぷりんちゃんもクリスマスにときめいていますねlovely
ケーキも予約されてるなんて素敵。。。
ウチはいつも思いつきですcoldsweats01

投稿: ひかり | 2010年11月14日 (日) 23時43分

もうクリスマスですか?happy01
ぷりんちゃんのお腹大丈夫そうで安心しましたhappy01
つぶやき ありがとうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月15日 (月) 00時39分

↓のダッフルコートかわいいですね!!
自転車通勤じゃなかったら着てみたいです♪
(走ってるとあったかくなるので、
 なるべく身軽に、薄手を羽織るんです)

ぷりんちゃんのおめめは、クリスマスのキラキラに
ぴったりだもんね。
会社の周りも夜はライトアップされててキレイなんだけど、
昼間通った時は、「この置きモノは何だっけ?」って
一瞬??が浮かんじゃうのよねぇ (^-^)ニャハ♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月15日 (月) 01時04分

こんばんは。
街のあちこちでクリスマスの飾りが目につきますね♪
最近は青いイルミが多くなりました。
トナカイさんツリーが可愛いですね!
ツリーのキラキラにぷりんちゃんが反応したりしませんか?

12月の忘年会ではクリスマスパーティーをするそうです。
幹事から頼まれた事が『クリスマスツリーとサンタさんの服を持って来て!』。
そうです、私は幹事ではないのですがクリスマスパーティー担当なんです(^_^;)

ぷりんちゃんもこのまま元気にクリスマスを迎えられることを
祈っています~☆

投稿: neko5 | 2010年11月15日 (月) 01時33分

世の中、あっという間にクリスマスになりましたよね(@0@)
ということで、我が家も昨日、キッチンに飾れる
ミニツリーを出しました☆

ぷりんちゃん、クリスマスディナーに向けて
お腹の調子をしっかり整えておかなくっちゃね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月15日 (月) 16時50分

いやん。。しげりん家の。。クリスマス。。heart02heart04heart
だ〜〜〜い好き。。。xmasclubdiamondspade。。。。楽しくなるね
なんか。。のりが今一。。だったんだけど。。俄然。。やる気出て来た。。rock
明日から。。いろいろ。。仕込んじゃおっと。。。いいね。。ぷりんちゃん
しげりんが。。オシャレさんでにゃん。。。。。apple

投稿: jazzmaine | 2010年11月15日 (月) 17時52分

わぁーめっちゃ可愛いですねlovely
クリスマスグッズ出すとワクワク
しちゃいますよねheart02
ぷりんちゃんはツリー見て
イタズラしたりしないんですか?flair
うちはカイトがイタズラするので
見てる時しか出せませんweep
出かける時は玄関に出して行きますsweat01
まだまだ先ですがお互い楽しい
クリスマスになると良いですねxmasnote

投稿: ノンタン | 2010年11月15日 (月) 20時51分

あぁ、もうクリスマスの準備したのですねhappy01
子供の時ほどのドキドキ感はなくなったけれど
やはり街がキレイに飾付けられて何となく温かい
気持ちになれるので楽しいですよね(^-^)
ぷりんちゃん達と楽しいクリスマスが送れると良いですねxmas

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月15日 (月) 20時54分

catまりさん
ホント1年って早いですよね~sweat01
トナカイ親子はお気に入りです。
ルナちゃんの事を心配してくださって
本当にありがとうございましたheart01

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時42分

catヴィオラさん
クリスマスの季節ってホント(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
ってしますよねnote
お店とかに入ってもクリスマス気分を味わえますよね。
ぷりん達が元気でクリスマスが迎えられたらいいなぁと思っていますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時45分

catひかりさん
トナカイ親子可愛いでしょheart04
去年ケーキを予約しないでちょっと悲惨だったので
今年は予約しようと思ってるんですcoldsweats01
クリスマスの準備は楽しいですよねnote

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時47分

catみぃこのおっちゃんさん
コメントありがとうございますheart01
うちはいつもクリスマスの準備は早いんです。
ご多忙中もぷりんの事を心配してくださってありがとうございますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時48分

cat猫田ニャンさん
コート褒めてくれてありがとーheart01
ニャンさんは自転車通勤なんですね。
雨の日は大変でしょうね・・・sweat02
でも健康的ですよね。私は車なので超運動不足ですshock
ウトロ君のお目目だってキラキラshineしてステキですよheart04
ウトロ君のコスプレ期待してま~す。o(*^▽^*)o
夜は綺麗ですけど昼間はちょっと・・・ですよねcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時52分

catneko5さん
こんばんはぁnote
この季節はクリスマスの飾りが可愛くて楽しいですよねheart04
ぷりんはキラキラした物が好きなんですが
良い子?なのでイタズラはしないので助かりますhappy01
忘年会とクリスマスパーティーを一緒にやるんですね。
サンタの服を持って来いって事は
もしかしてneko5さんがコスプレする事になるんでしょうかsign02
もしneko5さんがサンタさんになったらブログにアップしてくださいねscissors
楽しみですnote←勝手に決めてる。
ぷりんが調子よくクリスマスを向かえるのが
最高のクリスマスプレゼントですsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 22時59分

catあんずミャミャさん
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスシーズンって感じですよねnote
ミニツリーあんずちゃんはイタズラはしないのかなぁsign02
ぷりんは今は順調なので安心ですが
この調子がずっと続いて欲しいなぁと思っていますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 23時02分

catjazzmaineさん
この他にも飾ってるけど親子のトナカイが可愛いからこれを紹介しちゃったぁnote
外は寒くなってきたけど可愛い飾りを見ると
やっぱり嬉しいし楽しいよね~happy01
jazzっちやる気でたんだ。良かったぁup
じゃあjazzっちも頑張ってねsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 23時06分

catノンタンさん
そうですね。やっぱり飾るとウキウキしちゃって
テンションupしちゃいますね。
ぷりんはツリーは見てるだけなので大丈夫ですsign03
う~ん。やっぱりカイト君はイタズラっ子ですねcoldsweats01
そこが可愛いんですけどね。
お互いに楽しいクリスマスになりますようにnote

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 23時10分

cat☆とまみさ★さん
こーゆーのだけは準備が早いんです。
私は未だにクリスマスはドキドキしちゃいますnote
寒いのは大嫌いなんですが
街が綺麗で可愛い様子を見るとちょっと
温かい気持ちになれるんですよねheart04
ぷりんが順調で楽しいクリスマスになって欲しいですsign03

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37665426

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはじめましたぁ♪:

« Feroux♥3倍ポイント♪ | トップページ | ぷりんはヒカリ物が好き♪ »