« ぷりんのハロウィンナイト♪ | トップページ | 懐かしの猫~ぎゃお編~ »

キティちゃんの誕生日♪

今日は何の日かご存知ですかぁ?
「犬の日」って普通は答えますよね。
でも私にはキティちゃんの誕生日presentなんです。

Photo
大好きなキティちゃんのぬいぐるみ達heart01

Photo_2
キティちゃん、お誕生日おめでとうnote

Photo_3
ぷりんはねぇしげりんとおかーさんから
キティちゃんに似てるって言われてるんだぁheart04
どう似てるかなぁ・・・sign02

キティちゃんは昔からずっと大好きでした。
なのでお誕生日は嬉しいですhappy01

♥猫ニュース♥
絶大なる人気を誇った『まこという名の不思議顔の猫』の
まこちゃんのDVD第2弾が発売中なんですsign01
久々のまこちゃんが楽しみです。早く注文したいなぁnote

↑チェックしてみてねcat

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりんのハロウィンナイト♪ | トップページ | 懐かしの猫~ぎゃお編~ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
今日はキティちゃんの誕生日だったんですね♪
知らなかったです(汗)
今日、知れてよかったです♪

プリンちゃん、似てかも!?
今日もかわいいですね♪
癒しをありがとうございます♪

投稿: chipa | 2010年11月 1日 (月) 22時03分

ぷりんちゃん、キティちゃんのPETのチャーミィちゃん
にも似てますよね~(^-^)
猫が猫とハムスターを飼っている・・・(^-^;)
素晴しい設定ですよね♪

そう言えば、先程・・・ブログペットのキリペタを
私が踏んでしまったようですヽ(T-T)ノ
ゴメンナサイです~新米のくせにぃcoldsweats02

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月 1日 (月) 22時07分

]キティちゃんのお誕生日
なんですね!
知りませんでしたdownsweat01
うちは犬もいるのでついつい
犬の日っと答えてしまいますねcoldsweats01
手帳にメモっておきますねflair

ぷりんちゃん、キティちゃんに
似てますねheart04
今日も可愛いですぅlovely
アフラックに出てる白猫さんにも
似てますよね[E:sign02
あのCM見る度にぷりんちゃんに
似てる!って思っちゃうんですよねcatface

まこちゃんのDVD第2弾発売中
なんですねsign01
ノンタンも大好きですheart01
第1弾持ってますwink

投稿: ノンタン | 2010年11月 1日 (月) 22時19分

キティちゃんのお誕生日ですか?
知らなかったです^_^;

ぷりんちゃんはキティちゃんよりかわいいですよ~♪

投稿: まり | 2010年11月 1日 (月) 22時39分

私も、キティちゃんの誕生日
知りませんでしたcat
ぷりんちゃんもキティちゃんも好きで~すheart
いい子~いい子~paperなでなで~paper

投稿: くみこ | 2010年11月 1日 (月) 23時15分

キティちゃんのぬいぐるみ
沢山持っているんですね~
私もぷりんちゃんはキティちゃんに似て
可愛いと思います(*^_^*)
ぷりんちゃんも並んで撮ってもらったら良かったのに( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月 1日 (月) 23時22分

キティちゃんよりも、ぷりんちゃんの方がかわいいよぉ~!
でも比べる為に、ぷりんちゃんもリボンを付けて、比べてみる??

しげりんさん、ハロウィンに続いて、
キティちゃんの誕生日祝いでケーキを食べてたりして?? (笑)


投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月 2日 (火) 02時50分

今日はキティちゃんのお誕生日なんですね!
ということはミミィちゃんのお誕生日でもあるわけですね☆
うふふ・・・子供のころ好きだったので
小ネタを知っているんです(笑)

ぷりんちゃんも、キティちゃんとおなじ
真っ白な美にゃんさんよね~♡
いや、キティちゃんより美にゃんさんだわっ!!

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月 2日 (火) 16時56分

にゃん。。。キティちゃん。。。お誕生日。おめでとうって。。もしかして。。
昨日の話なのかな。。遅れてごめん。。キティちゃんとぷりんちゃん。。coldsweats01
なんか。。イロイロ時間かかって。。すまんね。。heart04。。。
そうそう。。前から思ってた。。ぷりんちゃん似てるよ。。ribbonつければ
ばっちりよん。。catribbonshinebirthday。。。

キティプリン。。NEWキャラで。。売り出すか。。scissors

投稿: jazzmaine | 2010年11月 2日 (火) 19時48分

catchipaさん
こんばんはぁnote
11月1日はキティちゃんの誕生日なんです。
これで覚えましたかsign02
似てるって言って下さってありがとうheart01
又、癒されに来てくださいねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時20分

cat☆とまみさ★さん
そう?チャーミィちゃんに似てるって初めて言われたぁnote
チャーミィキティも好きなので嬉しいなぁheart01
キティちゃんの設定は変だけど面白いですよねhappy01
50キリペタありがとうございますsign01
もしかして私達運命の赤い糸で結ばれてるぅ?
気持ち悪く感じたら(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時24分

catノンタンさん
アフラックスの白い猫いつも可愛いなぁと思いながら
見てたので、そう言っていただけて嬉しいですheart01
CM見るたびに思い出してくれるなんて嬉しすぎsign03
私もまこちゃんの第1弾のDVD持ってますよnote
まこちゃんのブログが終わって寂しいけど
今度第2弾を買ってまこちゃん達を楽しみたいですhappy01

キティちゃんの誕生日是非メモってくださいね。

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時28分

catまりさん
キティちゃんより可愛いなんて言っていただいて
とっても嬉しいと言うかありがたいですheart01
キティちゃんの誕生日はカレンダーに載っていないので
わからないのが普通ですよねcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時30分

catくみこさん
くみこさんもキティちゃん好きなんですかぁsign02
キティラー仲間が増えて嬉しいなぁhappy01
なでなでしてくれて、ぷりんがありがとうって言ってますよsmile

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時31分

catヴィオラさん
これ以外にもまだありますsweat01
最近は買ってないんですが、昔はいっぱい集めていたんです。
うふふ。やっぱり似ていますかぁsign02
来年のキティちゃんの誕生日には
キティちゃんとぷりんの一緒の写真を撮ろうかなぁ。
ナイスアイデアありがとうheart01

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時34分

cat猫田ニャンさん
ぷりんとウトロ君は似てるからウトロ君にribbonをつけて実験してみますかぁsign02
ウトロ君は男の子だから、キティちゃんのBFのダニエル君かも( ´艸`)プププ
昨日はケーキじゃなくてミスドとカフェオレでお祝いしましたよnote

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時37分

catあんずミャミャさん
ミャミャさんも子供の頃からキティちゃん好きだったのね~note
ミミィちゃんは双子だから誕生日が一緒じゃなかったら変ですよねsweat01
いつも褒めてくださって、とーーっても嬉しいですheart01
若い猫に負けないように美しさに磨きをかけたいと思いますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時41分

catjazzmaineさん
誕生日は1日だったんだよ。
jazzっちも似てるって思っててくれたんだぁ。
じゃあ今度ribbonつけようかなぁ・・・
やっぱりribbonがポイントだよねnote
おーーー素晴らしい発想だぁsign03
2人で『キティプリン』共同開発しようねsmile

投稿: しげりん | 2010年11月 2日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37490257

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんの誕生日♪:

« ぷりんのハロウィンナイト♪ | トップページ | 懐かしの猫~ぎゃお編~ »