« 変身ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんと2人っきりの夜♪ »

ハンドルネーム占い♪

diamondくだらない改名案を追記しました。diamond

ハンドルネーム占い」というサイトを見つけたので
占ってみました。

結果は・・・

P1000326
「凶」ですってぇぇぇshock

P1000327
ハンドルネーム変えた方がいいんじゃない・・・

P1000104
みなさんもチャレンジしてねnote
凹む結果になってもぷりんのせいじゃないからね~( ´艸`)プププ



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(1) (5) (2) (2)

総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。

だそうです・・・当たってるかなぁ???

ちゃんと改名案もありますよ。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いしますheart

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレしげりん 大吉

○軍人風に・・・
しげりん将軍 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者しげりん 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこしげりん 小吉

○激安で売っちゃえ!
しげりん3割引 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョしげりん 小吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーしげりん 大吉

○古風な感じで・・・
しげりん之助 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいしげりん 大吉

○番号つきで・・・
しげりん2号 小吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるしげりん 大吉

「かわいいしげりん」って・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 変身ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんと2人っきりの夜♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは。。。パーすしようっと。。占いは。。いいのしか。信じない事にcoldsweats01
してるけど。。あえて。あまり見ない様にしてるんだ。。しげりん。。bearingbearing
やっちゃったね。。改名なんてしないでしょう。。多分ね。。happy01sign01

投稿: jazzmaine | 2010年11月30日 (火) 21時47分

やってみました!
結果・・・凶ですcoldsweats02きゃーshock
努力が結果に結びつかないとか
悲しすぎますぅ~(´Д⊂グスン
改名案がありましたが変なの
ばっかりでした(;´д`)トホホ…
やっぱりノンタンは凶でも
好きなのでこれでいきまーす(*^ω^*)ノ彡
ハンドルネームではないですが
猫達の名前をしてみました!
見事にモモちゃんが大吉でしたhappy02scissors

投稿: ノンタン | 2010年11月30日 (火) 22時15分

( ̄□||||!!  ガーン私も凶でした・・・weep
「カルボナーラ☆とまみさ★」にすれば大吉に
なるそうですhappy02

・・・いや、しないですけどネ(^-^;)
こういうのって、面白いですよね~♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月30日 (火) 22時50分

ハンドルネーム占いですか
後でそーっと覗いてみようかな|д´)チラッ(笑)
ちゃんと改名案もあるなんて面白いですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月30日 (火) 23時15分

ハンドルネーム占いですか?

しげりんさん 凶 と出ちゃいましたね

凹む事 有りませんよ ね ぷりんちゃん

これより悪い 占い結果は 無いんだから

後は 上に上がる事だけしか 有りませんもの

改名だなんて とんでもない きっと ぷりんちゃんが

悪い運勢を ガブ ガブ キック キックで 撃退してくれるよ

投稿: ねね! | 2010年12月 1日 (水) 01時15分

試してみました♪
純粋に名前だけだと「猫田ニャン」なのですが
これは殿がコントでやっていた役柄の名前で
同名の人が多いから、後ろに顔文字を付けて使ってるので
何パターンか試したところ、全て「凶」が入ってました。
逃げようがありません。

候補の中では
「カラムーチョ猫田ニャン 中吉」
が気に入っちゃいました!(笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年12月 1日 (水) 02時50分

私も「凶」でしたぁ。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

パンチョくみこ、鼻歌大好きくみこ、くみこ半額処分、みんなのくみこ、伝説のくみこ・・・色々よさそうなハンドルネームありましたよ♪
オモロかったです。

投稿: くみこ | 2010年12月 1日 (水) 09時30分

ハンドルネーム占い
とっても興味あります(*^_^*)
後で占ってみます♪
悪い結果だったら…
記憶を抹消しちゃいましょう♪
それにしてもプリンちゃん
今日もとても美人さんです♪

投稿: | 2010年12月 1日 (水) 16時35分

私も、「凶」でしたぁ~(笑)
見なかったことにしよっ!

投稿: 真優 | 2010年12月 1日 (水) 19時26分

私は末吉でした(笑)
しげりんさんていろいろな占いとか
見つけるの得意ですよね~!
この辺はやっぱり若さゆえ??
羨ましい・・・(笑)

しげりんさんの改名案気になるわ~(^^
私なんてへんな名前ばっかりで書けない・・・(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 1日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37906521

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム占い♪:

« 変身ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんと2人っきりの夜♪ »