« ニートなぷりんの1日♪ | トップページ | 向井理・・・の夢♪ »

紅葉とみゆきちゃん♪

うちの庭の紅葉mapleが綺麗です。

Photo

今朝のみゆきちゃん。
Photo_2
久々に晴れて気持ちいいです~sun

Photo_3
あ~幸せです~heart04

Photo_4
綺麗な赤い葉っぱが落ちたら冬ですね~snow
みゆき、その前にいっぱい光合成しておくのnote

お天気がいいとみゆきちゃんも幸せそうhappy01

もうすぐ11月も終わっちゃいますね~。
寒いのが大の苦手なので冬が来ると思うと憂鬱・・・despair

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ニートなぷりんの1日♪ | トップページ | 向井理・・・の夢♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん~heart01
幸せなみゆきちゃんを見てると
わたしも幸せheart01

投稿: にぃにぃず | 2010年11月24日 (水) 22時28分

紅葉めっちゃ綺麗ですねmapleshine
天気も良いし、ポカポカしてて
暖かそうな感じがします!
ノンタンの所は木の葉っぱが
落ちてもう冬ですdespair
寒いので今年友人オススメの
ユニクロのヒートテックを購入しよう
かなーっと検討中ですflair
みゆきちゃん、良いポーズwinkgood
幸せ感が伝わってきますheart04

投稿: ノンタン | 2010年11月24日 (水) 22時32分

真っ赤(*'∀'人)☆
綺麗な紅葉ですね~

みゆきちゃん、とっても気持ち良さそうですね~
やっぱりお天気だと、猫も喜びますね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月25日 (木) 00時05分

まさか。。ここで。。紅葉の写真見るとは。。思ってなかったから。。
ごめん。笑っちゃった。。bleahbleah
みゆきちゃん。。今のうちに。。光。。取り込んで。。ためておこうね。。sun
元気そうで良かった。。。みゆきちゃん。。。。。rock

投稿: jazzmaine | 2010年11月25日 (木) 05時34分

わ~、お庭で紅葉が見れるなんてステキ!
しげりんさんちのお庭は広いのですね。
うらやましいです。
もしかして、春には桜も咲くのかな?
みゆきちゃん、ポカポカでご機嫌ですね♪

投稿: まり | 2010年11月25日 (木) 12時40分

お庭に紅葉って素敵ですね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
思わずもみじまんじゅうを食べたくなっちゃうかも♪
(広島県民の場合)

みゆきちゃん、本当に気持ちよさそう!
私もみゆきちゃんの隣りでごろんして
光合成してパワーアップしたいにゃぁ~~ (o´ω`o)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月25日 (木) 19時39分

紅葉、真っ赤かですね~happy01
すごく、キレイです♪みゆきちゃんもお天気で
気持ち良さそうですよねcatface
一緒に寝転びたいですhappy02

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月25日 (木) 23時23分

お庭から紅葉観賞が出来て良いですね。
みゆきちゃんとっても気持ち良さそう~。
我が家に遊びに来る2号もそうだけど、
みゆきちゃんって、紅葉柄ですよね(^^ゞ

投稿: neko5 | 2010年11月26日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37823144

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉とみゆきちゃん♪:

« ニートなぷりんの1日♪ | トップページ | 向井理・・・の夢♪ »