« 紅葉とみゆきちゃん♪ | トップページ | ブログデビュー半年目♪ »

向井理・・・の夢♪

今日、向井理君の夢を見ちゃったんです。
内容は長くなるので省略します。
簡単に言うと私と向井君が恋人同士という設定ですheart02

向井君に髪型をどうしたらいいのかと言う相談聞いていた所で
起こされてしまいました・・・sweat02

このまま夢の世界の住人でいたかったよsign03

Photo
むかいり・・・って変な名前ねぇ。
「り」じゃないから~「おさむ君」だからね。
へ~そうなんだぁ。ちょっと読めないわねsweat01

Photo_2
ぷりんは今日どんな夢を見たの?
それはヒ・ミ・ツです。ご想像にお任せするわbleah

いい夢って起きた時にちょっと虚しい・・・
でも悪夢を見るのも嫌だしなぁ・・・

今夜は向井君の夢の続きを見たいけど無理だろうなぁsad

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« 紅葉とみゆきちゃん♪ | トップページ | ブログデビュー半年目♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く良い夢ですねhappy02shine
そんな良い夢なら何度でも
見たいくらい・・・(^m^)
続きみたいですねsign03
見れると良いですねheart01
良い夢見た時って朝から良い気分
ですよねー☆
ノンタンも夢の中にカツンや嵐・・・
など見た事ありますよsmile
朝から超幸せでしたwink
ぷりんちゃんの夢が気になる!
どんな夢見てるのかな~note
しげりんさんと遊ぶ夢とかかしらsign02

投稿: ノンタン | 2010年11月25日 (木) 22時01分

良い夢でしたねhappy01
ぷりんちゃんも夢を見るのかな
うちのにゃんこ達は たまに寝言を言いますhappy01
やっぱり 夢 見てるのかなcat

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木) 22時25分

いい夢見ましたね~notes
私はあんまりいい夢だともったいなくて
言えません(笑)

投稿: ひかり | 2010年11月25日 (木) 22時59分

夢はとっても素敵な内容だったんでしょうね♪

私にもご贔屓な女優さんはいますが、
さほど気にしていない芸能人でも
夢に出てくると暫くは気になってしまいます(^^ゞ

ぷりんちゃんはいつもどんな夢を見てるんでしょうね?
只今私の膝の上では母ちゃんがムニャムニャしています(^。^)

投稿: neko5 | 2010年11月26日 (金) 01時18分

夢の中とは言え、恋人同士なんてドキドキですよね(*^o^*)
起きてからもしばらくボ~っとしてませんでしたか?

ぷりんちゃん、むかいりって読んじゃうよね~(笑)
私もいまだに正しい読み方ができません(-.-;)
もう歳なんだわ(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月26日 (金) 12時23分

ふふ、見たんだぁ。。夢。。私前ね。。ボンジョヴィと。。karaoke
PVに出てる夢みたよん。。movie
たかしも。。時々夢見てるみたい。。で。。寝ごと。。。catsleepy
ぷりんちゃん。。の夢かなぁ〜〜。。さぁ〜〜て。。ぷりんちゃんの。。
見た。。夢は。。。なんだろう。。。。heart02

投稿: jazzmaine | 2010年11月26日 (金) 17時34分

「おさむ君」って読むのね ((φ(・д・。)ホォホォ
この人の名前は見たことあるし、イイ男らしいっていう情報は
私にも入ってるよん (^ー^)v

いい夢だったら、その先は自分で妄想しちゃえば
いいじゃなぁd~~い (‘ω`pq)・.。*

ぷりんちゃんは、おいしいオヤツの夢か
お母しゃんの夢かにゃ~~♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月26日 (金) 18時22分

ぷりんちゃんの夢も気になるです~catface

私はいい夢見た時はみなおそうともう一度
寝ても・・・やはりダメなんですよね~coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月26日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37841661

この記事へのトラックバック一覧です: 向井理・・・の夢♪:

« 紅葉とみゆきちゃん♪ | トップページ | ブログデビュー半年目♪ »