« 今日はオレが主役っす! | トップページ | ぷりんと深キョン♪ »

芸能人に例えると・・・?

昨日の記事のコメントで猫田ニャンさんから
あめちゃんが哀川翔のイメージがと言われました。

なので今日は猫達を芸能人に例えちゃいます。

Photo
ぷりんは色白でムチムチなので深田恭子ちゃんかな?
ちょっと美化しすぎですかsign02(;´Д`A ```

Photo_2
みゆきちゃんは特に美人とか可愛いわけじゃないけど
見てるうちに可愛く思える多部未華子ちゃんcoldsweats01

Photo_3
ニャンさんは哀川翔さんですが
私は野生的で無口なイメージの坂口憲二さんheart01
って言うより医龍の朝田先生なのかも?

Photo_4
ルナちゃんだけは誰も浮かばないんですよ・・・
う~ん。誰だろうsign02
洋猫っぽいのでハーフタレントかなぁ・・・happy01

みなさんのご意見も頂けたら嬉しいですnote

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« 今日はオレが主役っす! | トップページ | ぷりんと深キョン♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はははっ(´∀`)
みんにゃを芸能人にたとえたんですね~
ルナちゃんはハーフタレントですか( ´艸`)
誰かなぁ・・・ベッキーとか^^;

投稿: ヴィオラ | 2010年11月19日 (金) 23時39分

いやぁ~ん、私ったらすっかりオバサン ^_^;
多部未華子さんがわからなくて検索してみたけど
見てもやっぱりわかりませんでした il||li_| ̄|○il||liガーン

ハーフは浮かばないけど、
ニューハーフなら、はるな愛とか、マツコデラックスとかは
知ってます(笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月20日 (土) 02時29分

どひゃ~、私もどっぷりオジサン(^_^;)
同じく多部未華子さん分かりません・・・。

この写真のぷりんちゃんは深田恭子さんに似てますね。
うちの母ちゃんも似てるかなぁ?

あとあめちゃんも目つきが似てる~。
坂口さんのお父さんにも似てるかも。
私はお父さん世代なもので(^^ゞ

ルナちゃんは・・・そうですねぇ。
菅野美穂さんでどうでしょう?
ただ何となくなんですけどね^^;

投稿: neko5 | 2010年11月20日 (土) 03時12分

…マリエ。何となくマリエだ。
ウチのニャンズは皆外国人に例えてるザマスよ(笑)

投稿: miyo | 2010年11月20日 (土) 05時33分

あぁーたしかに・・・
イメージが沸きますflair
似てる、似てるーsign01
しげりんさんの所はみんな
美女、美男ですよねcatshine
ルナちゃんは・・・ハーフじゃないけど
香里奈さんとかかなー?flair
どうでしょうか・・・似てなかったら
ごめんなさーいsweat01

投稿: ノンタン | 2010年11月20日 (土) 13時21分

うんうん、ぷりんちゃんはフカキョンに似てるね~。
私もみなさんと同じく多部未華子ちゃん、わかりませんsad
芸能人、うとくて思い浮かばないわ(^^;)

投稿: まり | 2010年11月20日 (土) 16時10分

ぷりんちゃんは。。フカキョンに。。似てる。。大賛成。。virgo
魔女っぽいし。。んで。。アメちゃん。。。哀川翔にflag
みゆきちゃん。。多部未華子。。。???どうかなぁ〜〜smile
ルナちゃん。。。。そう言えば。。近所のベルギー人のおばちゃんに
似てる。。smilesmilesmile。。楽しかったよん。。heart02

投稿: jazzmainej | 2010年11月20日 (土) 18時08分

ぷりんちゃんが深キョン!わかる気がします~(≧∇≦)
あめちゃんは、やっぱり哀川翔のイメージかなぁ…
ちょっと悪そうだけど本当は優しいところが似てるかも(*^o^*)

ルナちゃん…う~ん、私も最近の芸能人には疎いから思い浮かばないなぁ(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月20日 (土) 20時15分

芸能人に例えるのって面白いですねnotes
深田恭子ちゃんも多部未華子ちゃんも
雰囲気ありますね!
あめちゃんは、哀川翔のイメージあるかも!!
ルナちゃんは誰かいる気がするのに、浮かばな~いcoldsweats02

投稿: ひかり | 2010年11月20日 (土) 21時43分

成る程・・・相川翔さんかぁ~catface
ルナちゃんはハーフ?っぽい子・・・
誰に似てるのかなぁ~(^-^;)

多部未華子ちゃんは何とか知っている私。
一瞬、ルナちゃんを「にしおかすみこ」って思った
私を許して下さいgawk

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月20日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37743730

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人に例えると・・・?:

« 今日はオレが主役っす! | トップページ | ぷりんと深キョン♪ »