« ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ | トップページ | ルナちゃんが行方不明。 »

ルナ※ルナ♪

帰宅して空を見上げたら三日月がとっても綺麗でした。

Photo

お月様と言えばルナちゃんの登場ですねnote
↑ちょっと強引かなぁ・・・coldsweats01

Photo_2
お月様って綺麗ねshine
うん。そうだね。

Photo_3
ルナとお月様どっちが綺麗?
そりゃ~ルナちゃんに決まってるでしょsign03

Photo_4
わ~い!ルナとっても嬉しいなぁhappy01

最初携帯で撮ったんですが綺麗に写らなかったので
急いでデジカメを持ってきて撮影しました。
でもイマイチですねぇ・・・sweat02

夏頃のルナちゃんは毛が短めだったんですが
寒くなってきたらふわふわになってきましたheart04

今日もぷりんは食欲・かりんとうと順調です。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いしますheart

|

« ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ | トップページ | ルナちゃんが行方不明。 »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、お久ですね~
そろそろ冬毛に変わる時期ですねー
外にいるにゃんこちゃんって冬は
モコモコですよね!
昔たろうが外で暮らしていた時
モコモコしていたのを思い出します。

ぷりんちゃんがこのまま順調で
ありますようにclover

投稿: ノンタン | 2010年11月11日 (木) 22時31分

ぷりんちゃん、かりんとうが順調で良かったですね♪
ルナちゃん・・・
長毛さんで美人さん~happy02
お月様もいいけど私はルナちゃんが良いかな~happy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月11日 (木) 23時14分

最後のルナちゃんのポーズに萌え~
とっても可愛いですね(*^_^*)

ぷりんちゃん、今日も順調のようで
良かったですね(*^^)v

投稿: ヴィオラ | 2010年11月11日 (木) 23時44分

ルナちゃんのふわふわ毛、かわいぃ~~!
抱っこしたぁ~~い (o・_・)ノ”ナデナデ
最後の写真とか、とっても良く撮れてると思います☆☆☆

ぷりんちゃんが通院せずに元気になれますように♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月12日 (金) 02時37分

ルナちゃん本当にふわっふわですね♪
そう言えば我が家に来る1号(アメちゃん)も
最近はふわふわモードになっていますね。

ルナちゃんとっても気持ち良さそうですね。
お腹をこちらに向けている写真がとても可愛いです♪

ぷりんちゃんも順調そうで良かった(^o^)

投稿: neko5 | 2010年11月12日 (金) 03時12分

きれいなお月様!
もちろんルナちゃんのほうがきれいよ~~☆

冬毛になってモフモフしてきましたね~!
外猫さんなのにお腹を見せてくれるなんて、よほどしげりんさんに心を許しているんだろうなぁ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月12日 (金) 12時41分

moon3ルナ。。きれい。。。。。。。。。cat
そして。。ルナちゃん。久々登場。。ふわふわ。。
最後の写真。。思わず。。のけぞったよん。。。heart04

もう。。かわいい。。すんごい。。いいポーズ。。good
手。。足。。。の。。バランスが。。。最高よん。。。cat

投稿: jazzmaine | 2010年11月12日 (金) 17時58分

あっ。。途中で。。ぽちって。。おして。。
ぷりんちゃん。。良かった。。順調でnoteup

投稿: jazzmaine | 2010年11月12日 (金) 17時59分

なんだか凄いモッフモフだなぁlovely少し長毛種が入ってるんだね。
ウチに最近来る『ヒマラヤンかも』は、どう見てもヒマラヤンの模様だし目もブルーなんだけど毛が長く無い…だから『ヒマラヤンかも』なの(笑)毛が短いけどシャムみたいな短毛では無い、不思議な猫。

投稿: miyo | 2010年11月12日 (金) 18時30分

ルナちゃん。。帰ってきますように。。。祈ってるね。。think

投稿: jazzmaine | 2010年11月12日 (金) 20時49分

catノンタンさん
そうですね~寒くなってきたから冬毛の季節ですねnote
ルナちゃんはモコモコになってきましたが
みゆきちゃんは変わりません・・・sweat01
たろう君も外猫時代は冬はモコモコだったんですねsign01
お陰様でぷりんは順調ですよhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時07分

cat☆とまみさ★さん
ぷりんは今日もかりんとうが出て順調ですnote
ルナちゃんは美人でしょsign03←親バカ
私もお月様よりもちろんルナちゃんですheart01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時09分

catヴィオラさん
最後の写真のルナちゃんとっても可愛いですよねheart04
この写真を使いたかったのでこの記事を書いたんですcoldsweats01
ぷりんはきちんとかりんとうが出て順調ですsign03

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時11分

cat猫田ニャンさん
ルナちゃんの毛がふっわふわで可愛いでしょhappy01
念入りにブラッシングをしてあげています。
でしょ!最後の写真はお気に入りなんですsign03
ごろ~んとしてるのが可愛くて可愛くてぇheart01
ぷりんは通院する事もなく順調ですscissors

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時15分

catneko5さん
夏は短毛っぽくなったのですが最近はふっわふわのモコモコなんですよsign03
アメちゃんも冬毛になってきたんですね。
きっとモコモコして可愛いんだろうなぁhappy01
お腹見せポーズはよくするんですが
写真に撮れたのはこれが最初なので嬉しいんですheart04
ぷりんは今日も順調で安心していますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時19分

catあんずミャミャさん
綺麗な三日月だったので写真に撮っちゃいましたぁmoon3
やっぱりルナちゃんの方が綺麗ですよねsign03
最初に見た時はやっぱりフワモコだったんですが
夏に短くなってやっと復活したんです。
ルナちゃんは私にラブラブですから~heart01←自分で言うのも変ですが・・・

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時22分

catjazzmaineさん
ルナちゃんは綺麗な美猫さんですよね~note
あら?最後の写真のけぞっちゃったぁsign02(゚m゚*)
最高だなんて言ってくれてめちゃ嬉しいhappy02
jazzっちの祈りが通じたよsign01ありがとーheart01
ぷりんは順調ですよscissors

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時25分

catmiyoちゃん
ルナちゃんは正統派な長毛種じゃないけど
フワモコでちょい長毛って感じsign02
『ヒマラヤンかも』←ウケルbleah
見たい。どんな子か見てみたいsign03
毛はルナちゃんくらいなのかなぁ・・・
ヒマラヤンでもシャムでもない不思議な子っていいなぁheart01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37626505

この記事へのトラックバック一覧です: ルナ※ルナ♪:

« ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ | トップページ | ルナちゃんが行方不明。 »