« キティちゃんの誕生日♪ | トップページ | ぷりんショーーーック!(´;ω;`)ウウ・・・ »

懐かしの猫~ぎゃお編~

懐かしの猫の第2弾です。
今回はぎゃおちんですnote

Pic_0052
ブサイクsign02

Pic_0054
でもとっても愛嬌があって大好きだったよheart01

この子との出会いは私には衝撃的でした。
家に帰ったら自転車の荷台?にぎゃおちんがいて
いきなり「あ”---」と挨拶されたんです。
顔を見たらブサイクな子で笑っちゃいましたhappy02

私はこの子と出会うまでは美形な猫が好きでした。
でもこの子と出合ってブサイクな猫が好きになっちゃったぁsign03

とっても馴れ馴れしい子で愛嬌たっぷりの可愛い子でした。
公園とかに一緒にお散歩に行ったのもいい思い出です。

ぎゃおちんはうちのメス猫達に嫌われていました。
網戸越しで「フー」とか「ウー」とかされていましたsweat02
猫も外見で判断するのかなぁと思ってしまいます。
だって他の外猫ちゃんにはそんな事しませんから。

今頃は天国で幸せに暮らしてるかなぁsign02

第1弾の『ぐうちゃん編』も良かったら見てね。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« キティちゃんの誕生日♪ | トップページ | ぷりんショーーーック!(´;ω;`)ウウ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁーめっちゃ可愛いですねーlovely
ノンタン好きですheart04
魅力を感じますsmileshine
猫との出会いって嬉しいですよねnote
ノンタンも忘れられません。
出会う運命だったんだなぁーっていつも
勝手に思ってますcoldsweats01

はっきりとはわかりませんが多分多少は
あると思うんですよflair
五つ子の小さい時何故か柄同士で
一緒に居てさーしゃだけ仲間はずれ
だったんですweep
大きくなるにつれてみんなの輪の中に
少しずつ入れるようになったんですが
小さい頃はビックリしましたsign01

投稿: ノンタン | 2010年11月 2日 (火) 22時06分

ぎゃおちんは一緒にお散歩もできる猫ちゃんだったんですね~
人懐っこい子って特に印象に残りますよね!
素敵な思い出があっていいですね(*^_^*)
うちの猫は人見知りだから
ぎゃおちんを少しは見習ってもらわないと(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月 2日 (火) 23時13分

ぎゃおちんは、毛並みがロッシー(ロシアンブルー)みたいなのでしょうか?
スリムだからそう見えるのかな?
全然、ぶさいくじゃないですよぉ ~ヾ(*・ω・*)ノ
目やにを取れば、かわいさ100倍だと思うけど・・・

それに比べると、ぐぅちゃんはもふもふで、
また別の魅力があってかわいいですね。

しげりんさんはずっと猫と居るのが当たり前の生活なんですね。
きっと私よりも猫歴長いし、詳しいわっ!

ps
ままま、まさか本当にキティちゃんのお誕生日祝いをしていると
思っていなかったので、驚きました!!

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月 3日 (水) 01時07分

ちょっとバタついてます(>_<)
今日は応援だけで失礼します(T人T)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月 3日 (水) 15時18分

わたしも。。なにを隠そう。。ブスにゃん大好きっこです。。にゃん。。note
ぎゃおちん。。よごれてるね。。外ちゃんだもんね。。しょうがないね。
性格は。。シロクロちゃんや。。たかしに。。似てるのね。さらに好きheart02
きっと。。楽しく。。女子たちに。。嫌われてるよ。。cat。。ぎゃおちん。。

投稿: jazzmaine | 2010年11月 3日 (水) 17時35分

catノンタンさん
そうですか?ノンタンさんの好みですかぁsign02
そう言っていただけて、とても嬉しいですhappy01
ある意味とっても魅力的な子でしたよ。

猫でも人でも出会いって運命ですよね。
その出会いを大切にしたいですねnote
さーしゃちゃんって五つ子の中ではみんなと系統が
全然違って兄弟じゃないみたいですよね~。
今ではみんな仲良くしてるようで良かったですねheart04

投稿: しげりん | 2010年11月 3日 (水) 20時58分

catヴィオラさん
今まで出合った子で1番人懐っこい子でしたsign01
やっぱり人懐っこい子は可愛いですねheart01
近所の公園やジュースの販売機に行くのにも
ついて来るのが可愛かったですheart04
アルト君も人見知りなんですね。
うちのぷりんも人見知りが激しくて困っていますdespair

投稿: しげりん | 2010年11月 3日 (水) 21時01分

cat猫田ニャンさん
いや~ロシアンブルーのような綺麗な毛ではありませんでしたよcoldsweats01
下の写真は多分病気になっていたと思うので
痩せちゃったと思いますsweat02
ブサイクじゃないですかぁsign02
きっとこれでも写真映りがいい方なのかも(A;´・ω・)アセアセ
ぐうちゃんは一般的に見て可愛いと言って貰える子ですよね。

私の猫暦は20年ですが、猫の種類もよくわかんないし全然詳しくないんです・・・sweat01

ps何かイベント事があるとケーキやら何か甘い物を買ってきてしまうんです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しげりん | 2010年11月 3日 (水) 21時07分

catあんずミャミャさん
忙しいのにありがとうheart01

投稿: しげりん | 2010年11月 3日 (水) 21時08分

catjazzmaineさん
イエーイsign01仲間だねnote
ぶすニャンってある意味とっても可愛いよねheart04
私もだーーーい好きheart01
性格はホントめちゃくちゃいい子だったよ。
きっと天国でもモテない生活してるのかなぁsign02

投稿: しげりん | 2010年11月 3日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37503624

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの猫~ぎゃお編~:

« キティちゃんの誕生日♪ | トップページ | ぷりんショーーーック!(´;ω;`)ウウ・・・ »