« ぷりんは犯罪者? | トップページ | 今日はオレが主役っす! »

お花とみゆきちゃん♪

恋する乙女なみゆきちゃんはお花が似合いますnote

Photo
お花って綺麗ね。みゆきお花大好きheart04

Photo_2
お花に囲まれてると気持ちいいなぁhappy01

Photo_3
みなしゃん!寒くなってきましたね。
みゆきは寒いけどお外で頑張るよ!
大丈夫。みゆきにはあめちゃんがいるもん
heart02

みゆきちゃんは何回も寒い冬を元気で乗り越えました。
1回だけ風邪をひいて病院へ連れて行ったけど。

今年の冬も外猫ちゃん達が元気でいてくれたらいいなぁsign01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりんは犯罪者? | トップページ | 今日はオレが主役っす! »

」カテゴリの記事

コメント

そうですね。外猫さんたちが心配な季節になりましたね。
元気に過ごして欲しいですshine
みゆきちゃん、お花似合うね~tulip

投稿: ひかり | 2010年11月17日 (水) 22時36分

tulipしげりんちのお花。。綺麗。。色が華やかで。。とっても素敵heart04
みゆきちゃん。。シロクロちゃんも。。頑張ってるし。。みゆきちゃん。。あめちゃん
と。。一緒に。。がんばって。。越冬しようね。。しげりんも見守ってくれるしねheart02

投稿: jazzmainej | 2010年11月17日 (水) 22時43分

みゆきちゃん、こんばんは~♪
お花と一緒で綺麗だねぇ(^。^)
しげりんさん宅はお花がたくさんありますね。
とっても素敵です♪
みゆきちゃん、寒くて長い冬が来るけど
頑張って乗り越えてってね。
応援していま~す♪
もちろん他の外にゃんずもね~☆

投稿: neko5 | 2010年11月17日 (水) 22時48分

みゆきちゃんはお花が似合いますね(^^)

2枚目の写真
私がいつか写真に撮りたい猫のポーズなんです
みゆきちゃん、のび~が気持ちよさそう( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月17日 (水) 23時46分

この季節なのに、キレイなお花がいっぱいですね☆
みゆきちゃん、お花が目印で、しげりんさんちを見つけるのかも?

先日、ブロ友さんが、外猫ちゃん用の
風除けのハウスを作ってました。(ダンボールと梱包材のプチプチで)
みゆきちゃんの寝床が気になっちゃう感じ (‘ω`pq)・.。*

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月18日 (木) 02時27分

みゆきちゃんの2枚目の写真!
おっちゃんは 大好きですよhappy01
外猫のみゆきちゃんは 触っても大丈夫なんですか?
三毛ちゃん好きなので なでなでしてみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月18日 (木) 16時15分

綺麗なお花tulipそして
さすが乙女なみゆきちゃん!
超似合ってますhappy02good
そうですよねー寒いから風邪が
心配な時期ですねdespair
風邪に気をつけて元気で
過ごしてねheart01
元気でいてくれる事が一番
嬉しいですnote

投稿: ノンタン | 2010年11月18日 (木) 20時02分

キレイなお花とみゆきちゃん~♪
・・・和みますね~catface
最近、めっきり寒くなって外猫ちゃんは
温かいトコロで凌いでると思いたいですね。

前のアパートで餌をあげてた子は外の給湯器の
ボイラーかなんかの上で温まってましたよcoldsweats01
みゆきちゃんも頑張って欲しいですね。

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月18日 (木) 20時49分

色鮮やかなお花がとってもきれいですね。
しげりんさんが育ててらっしゃるのかしら?

冬は会社の駐車場に車を止めたらネコちゃんが
車の下にもぐりこみます。
暖かい場所、良く知ってるんですよね。

投稿: まり | 2010年11月18日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37710806

この記事へのトラックバック一覧です: お花とみゆきちゃん♪:

« ぷりんは犯罪者? | トップページ | 今日はオレが主役っす! »