« うんPが出ないよ~(;ω;) | トップページ | ぷりんは気まぐれ♪ »

くろの日♪

11月7日は今も生きてれば「くろちゃん」の16歳の誕生日でした。
今はもういないので『くろの日』にしました。

P1000001
まぬけな顔がとっても可愛いくろちゃんでしたheart01

P1000002
いつも添い寝してくれたくろちゃんが亡くなった直後に買った
『くつしたにゃんこ』の抱き枕です。
でもやっぱり、くろちゃんの感触とは違う・・・weep

P1000003
大の仲良しだったくろちゃんとちこたん。
ハートの形に見えてお気に入りの1枚ですheart04
今頃天国で2人でお祝いしてるのかなぁ・・・sign02

くろちゃんはぷりんの異父兄弟です。
とっても優しくてイタズラっ子の可愛い子でした。

今日は母とハロウィンの時に買い損ねたパンプキンケーキを食べて
くろちゃんの日を祝ってあげましたnote

♥ぷりん情報♥
今朝ぷりんのかりんとうを確認しました。
発見した時はとても嬉しかったです!
まだ投薬は続きますが、これからもかりんとうが出るといいなぁ。

色々心配して励ましてくださったみなさん
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いしますheart

|

« うんPが出ないよ~(;ω;) | トップページ | ぷりんは気まぐれ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

shineかりんとうshine
ばんざ~~いsign03
なんだかとっても嬉しいです!
良かったね、ぷりんちゃんsun

投稿: 咲耶 | 2010年11月 7日 (日) 21時21分

こんばんは(*^^*)
ん~仲良しさんですね♪
寄り添って寝ている姿が、またほほえましいです♪

ぷりんちゃん、そうでしたか♪
よかったですね♪
このまま順調が続きますように、私も願っております♪

投稿: chipa | 2010年11月 7日 (日) 22時25分

しげりん。。応援ポチありがとうにゃん。。ぽちぽち。。かりんとう。。良かったね
ひと安心。。くろちゃん。たかしと。。同い年なのね。。。。きゅんとしちゃう。。。。
今頃。。パラダイスで。。しげりんと。。ぷりんちゃん。。の。。応援してるよ。。
.....................................cat.................................cat.................................heart02

投稿: jazzmaine | 2010年11月 7日 (日) 22時41分

ぷりんちゃん、かりんとうが出て良かったですね~
このまま順調に回復してくれると嬉しいですね(*^_^*)

ぷりんちゃんの異父兄弟のくろちゃん
ちこたんとの仲良しハートが
とっても微笑ましい光景ですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月 7日 (日) 23時03分

ぷりんちゃんのかりんとう、おめでとー!
私もひさびさにかりんとうが出たよっ☆ (σ_σ)人(σ_σ)ナカマッ
(そんなの聞いてないですか?
 最近ずっとゆるかったんです、私自身のがxx)

くろちゃん、お誕生日を覚えてもらえてて
きっとあちらで喜んでると思います♪
ちこちゃんの日は、何ケーキをたべるのかな? ( *^艸^)プププ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月 8日 (月) 02時07分

お久しぶりです!
かりんとう出て良かったですねhappy01
ほっとです。うちはたろうが便秘ぎみで
いつもビオフェルミン飲ませてます。
お腹の調子が悪い子には
結構効きますよ!(病院のすすめで
始めました)もう何年も愛飲してます。
くろちゃんとちこたん可愛いheart01
きっと天国でも2匹一緒に仲良くいると
思いますhappy01

投稿: ノンタン | 2010年11月 8日 (月) 15時03分

ぷりんちゃん、良かったですねhappy01
やはり・・・現物をみると(*´ェ`)ホッ~3としますね♪

くろちゃん、今日お誕生日なんですね(^-^)
きっとちこたんと何かお祝いしてるかもです。
寄り添ってる姿は本当にハートですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月 8日 (月) 20時19分

天国に行っちゃったクロちゃんのお誕生日まで
お祝いしてあげる、しげりんさんって優しいですね。
しげりんさんちの猫さんたちはみんな幸せもんだね。

ハート、かわいいです☆

投稿: まり | 2010年11月 8日 (月) 21時51分

cat咲耶さん
ありがとうございますheart01
まるで自分の事のように喜んでいただき感謝ですheart04
これからもぷりんの事を見守ってくださいねnote

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時23分

catchipaさん
こんばんはぁnote
くろちゃんとちこたんはホント仲良しで
いつも癒されていました。
ありがとうございますheart01
このまま順調でいるように祈っててくださいねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時25分

catjazzmaineさん
そうなんだよ。くろちゃんはたかし様と同じ歳なの。
だから、たかし様にはくろちゃんの分まで長生きして欲しいなぁnote
いつもくろは私達を見守ってくれてるよねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時28分

catヴィオラさん
ありがとうございますheart01
ホント、このまま順調な事を祈るばかりです。
くろとちこの写真はとっても気に入ってるんです。
ハートみたくなってるのがツボなんですhappy01
このコンビは仲良しで癒されていたんです。

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時31分

cat猫田ニャンさん
ありがとうございますheart01
ニャンさんもおめでとーーーpresent
そー言えば私も今やわやわ××なんですよぉsweat01
↑そんな事知りたくないですか?失礼(人><。)
歴代猫の誕生日は覚えてるんですnote
ちこの日はどんなケーキを食べようかなぁ?( ´艸`)プププ
7月なのでまだ先の話です。

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時35分

catノンタンさん
お久しぶりですnote
ありがとうございますheart01
たろう君は便秘気味なんですねぇsweat02
ビオフェルミンって効くんですね。
獣医さんおススメなら安心ですねsign03
もし又便秘になったら試してみますね。
そうですね。きっと天国でもちことくろはベッタベタに仲良くしてるでしょうねheart04

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時39分

cat☆とまみさ★さん
ありがとうございますheart01
ホントかりんとうが出て安心しましたぁnote
でしょsign02ハートに見えますよね。
オス同士なんですがラブラブって言葉が似合うくらい
本当に仲が良かったんです。
きっとお祝いしてるんでしょうねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時42分

catまりさん
やっぱり誕生日はおめでたいので
たとえ今いなくても何かお祝いしたくなるんですnote
私は優しいと言うより単なる猫好きなんですcoldsweats01
ハートで可愛いですよね~heart01
この写真大好きなんですhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 8日 (月) 22時44分

天国に行ってまだ一年・・・
まだまだ心に穴は開いていますよね・・・
でも、こんなに想ってくれて
くろちゃんは幸せものだわね!
きっと、天国でよろこんでいるとおもいますよ。

ぷりんちゃん、「かりんとう」出てよかった~!!
ちゃんと治すためにも、もう少し
お薬がんばろうね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月 8日 (月) 23時24分

お!くろちゃんではないかcatfaceほげ顔くろちゃん可愛いねぇ。きっとみんなで仲良くマッタリと過ごしているだろうね。

投稿: miyo | 2010年11月 9日 (火) 19時38分

catあんずミャミャさん
黒猫ちゃんを見るとくろを思い出しちゃうんですsweat02
一緒に寝てくれてたから夜が特に寂しいです。
忘れない事が供養かなぁと思っていますsign01

今日もかりんとうが出てホッとしています。
お薬もごはんに混ぜた物を食べてくれて嬉しいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月 9日 (火) 22時15分

catmiyoちゃん
ほげ顔と言えばジュルちゃんもだね。
全然顔は似てないけどねcoldsweats01
うん。そうだね。きっと仲間達とマッタリ楽しくしてるんだろうねnote

投稿: しげりん | 2010年11月 9日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37570351

この記事へのトラックバック一覧です: くろの日♪:

« うんPが出ないよ~(;ω;) | トップページ | ぷりんは気まぐれ♪ »