« ルナちゃんが行方不明。 | トップページ | Feroux♥3倍ポイント♪ »

ルナちゃんが帰ってきました!

P1000001

今日の夕方の5時半頃にルナちゃんが無事帰って来ましたsign03
ルナちゃんと仲良くなってから2日間も姿を見なかった事が
なかったのでとても心配で不安でした。

最初はなぜか怯えていました。
何か怖い思いでもしたのかなぁ?

ルナちゃんにごはんやおやつをあげたり
ブラッシングをいっぱいしてあげたらいつものルナちゃんに戻りましたnote

心配してくださったみなさまありがとうございましたheart01

今日でぷりんの投薬も終わりです。元気ですよheart04

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ルナちゃんが行方不明。 | トップページ | Feroux♥3倍ポイント♪ »

」カテゴリの記事

コメント

良かった。。ルナちゃん。。お帰り。。ほんと。。心配で眠れなかったでしょ。。
しげりん。。私も昔何度も同じ思いしたもん。。happy01happy01happy01

るなちゃん。。何処いってたんだろうね。。。。。。良かったぁ〜〜〜〜confidentthinkconfident

投稿: jazzmaine | 2010年11月13日 (土) 21時59分

ルナちゃん、無事に帰って来てくれて
良かったですね~(^^)
怪我はしてないようですが、怯えていたなんて・・・
何か怖い思いをしたのかなぁ。。。
でもしげりんさんに会えて
ルナちゃんも今はホッとしている思います(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月13日 (土) 22時00分

ルナちゃん、おかえりなさい。
帰って来てよかったですねshine
とっても心配されたと思います!!
安心しました。。。
ぷりんちゃんもお薬終わって、元気で何よりですshine

投稿: ひかり | 2010年11月13日 (土) 23時06分

ルナちゃん、迷子になっていたのかしら?
心配でしたよね・・・
無事に戻ってきて本当に良かった!
怯えているというのがちょっと心配だけど・・・

ぷりんちゃん、投薬終了ですか!!
よかったね~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月14日 (日) 00時00分

ルナちゃん、やっぱりしげりんさんちが居心地良くて
ちゃんと戻って来てくれたんですね。
迷子になっちゃってたのかなぁ?

「♪離れた時間が 愛育てるのさ~♪ by郷ひろみ」って
お母さまはご存知かしら??

戻ってきて、しげりんさんの愛情をいっぱいもらって、
お腹も心も満たされて、安心したのでは?って思います☆

ぷりんちゃんも元気になってよかったね (^○^)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月14日 (日) 01時10分

外猫さんは 事故が心配です。でも、ルナちゃんも ぷりんちゃんも 結果オーライで良かったですね。めでたし めでたし(*^^*)

投稿: shirokun | 2010年11月14日 (日) 09時30分

ルナちゃん、お帰り~~happy01shine
無事で何よりです。
怯えていたというのが気になりますが・・・
とりあえずしげりんさんの元に
戻って来て一安心ですねheart01
ルナちゃん、遠いお出かけはしないでねwink
いつも元気な姿を見るのを楽しみに待っていますnotes

ぷりんちゃん、しげりんさん、投薬
お疲れ様ですsign01
このまま順調にいきますようにshine

投稿: ノンタン | 2010年11月14日 (日) 14時06分

catjazzmaineさん
うん。心配で熟睡出来なかったよぉsweat02
でもね、昨日は安心したからグッスリ寝れたよnote
jazzっちも同じ経験したんだ・・・
ホント心配心配でたまらないよねweep
ルナちゃんはどこでどうしてたのかは謎です。

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 20時51分

catヴィオラさん
ホント良かったですsign03
なぜ怯えてるのかわからないんですが
ブラッシングをしながら怪我の確認をしましたが
怪我はしていませんでしたsign03
私も安心しましたが無事戻れてルナちゃんもホッとしたでしょうねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 20時54分

catひかりさん
コメントありがとうございますheart01
2日間はもう心配で胃が痛くなりました。
でも無事に戻ってホント安心しましたぁnote
ぷりんもお薬も無事終わり元気いっぱいですsign03

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 20時56分

catあんずミャミャさん
迷子になったのでしょうかねぇsign02
ちょっと遠くへ行きすぎちゃったのかなぁ・・・
心配でたまらなかったのですが
無事戻ってきてくれてホント安心したし嬉しかったですhappy01
怯えは怖い思いをしたんじゃないかなぁ・・・
ぷりんがお薬なしでも順調だといいなぁnote

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 20時59分

cat猫田ニャンさん
ヒロミGOの曲がどんなのかわからないので説明できましぇんcoldsweats01
うちは外猫さんにとっては最高の環境だと自負していますsign03
だってごはんは食べ放題だしふかふかベッドもあるし。
最初怯えていたルナちゃんですが
ごはんやブラッシングでご機嫌になりましたぁnote
ぷりんは今日も元気ですよhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時03分

catshirokunさん
そうなんです。
2日間も来ないと事故に遭ったんじゃないかと
嫌な事ばかり考えてしまいましたsweat02
ぷりんもルナちゃんも元気でとっても嬉しいですhappy01
ありがとーheart01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時05分

catノンタンさん
本当に無事に何よりですsign03
最初なぜ怯えていたのかわからないんですが
凄く怖い思いをしたと思うと可哀想ですweep
これからもルナちゃんを見守っててねheart04
ぷりんの投薬も色々ありましたが無事終了してホッとしています。
お薬なしでも順調だといいなぁnotes

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37653099

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんが帰ってきました!:

« ルナちゃんが行方不明。 | トップページ | Feroux♥3倍ポイント♪ »