« ぷりんは気まぐれ♪ | トップページ | ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ »

みゆき寂しかったの。

久々にみゆきちゃんに登場していただきました。

Photo
お久しぶりです!みゆきですheart04

Photo_2
最近しげりんがあんまり遊んでくれなくて寂しかったのweep

Photo_3
でもねぇ~昨日の夜いっぱいブラッシングしてもらって
みゆき、とっても嬉しかったの
happy01

Photo_4
みゆきは元気だし、あめちゃんとラブラブだよheart01

最近あんまりみゆきちゃんを構ってあげられませんでした。
ちょっと落ち着いたので昨日の夜はみゆきちゃんと遊びました。

ぷりんは今朝かりんとうが出ました。
薬入りごはんも食べてくれます。
やっと一安心って感じですnote

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりんは気まぐれ♪ | トップページ | ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、回復してきたようですね
良かったです(*^_^*)

みゆきちゃんは寂しかったんだね~
でもブラッシングをしてもらってご機嫌だね!
日向ぼっこがとても気持ち良さそうです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月 9日 (火) 23時39分

みゆきちゃん、近況報告をありがとー!
あめちゃんとラブラブだと、冷える夜も愛情いっぱいで
心がホッカホカだよね (‘ω`pq)・.。*

ぷりんちゃんもよかったですね。
お薬不要の暮らしに戻れますように・・・☆ミ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年11月10日 (水) 02時36分

お久しぶりですm(__)m
みゆきちゃんも久しぶり~。
やっぱりみゆきちゃんには癒されるなぁ(^。^)

もちろん、ぷりんちゃんも可愛いし癒されますよ~。
ぷりんちゃんかりんとうが出て良かったですね。
お薬ごはんも食べてるようなので回復も早くなりそうですね♪

投稿: neko5 | 2010年11月10日 (水) 04時11分

みゆきちゃん、お久しぶり~!
しげりんさんはぷりんちゃんが心配だったのよ(><)
ぷりんちゃんが元気になってきてくれたから
一安心ですね!

ブラッシング、気持ちよかった?
また、あめちゃんとのラブラブ2ショット
いっぱい見せてね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月10日 (水) 17時35分

こんばんにゃぁ。。おそくなったがな。。ごめんちゃいちゃい。。coldsweats01
みゆきちゃん。。今日。奇麗。。しげりんに遊んでもらったし。お手入れも
してもらって。。良かったね。。あめちゃんと。。。ツーショットじゃないのが
残念だけどね。。cat。。cat。。また。。ラブラブ。。チューショット。
楽しみにしてるよん。。。。heart02

ぷりんちゃん。。良かった。。かりんとうさん出て。。ね。。安心。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月10日 (水) 17時58分

みゆきちゃん、久しぶり~shine
いっぱい遊べて良かったねwink

ぷりんちゃん、かりんとう出て良かったsign01
出るとホッとしますよねhappy01
早く良くなりますようにclover

投稿: ノンタン | 2010年11月10日 (水) 23時02分

catヴィオラさん
回復して嬉しいですhappy01
投薬ももうすぐ終わりです。
なかなかみゆきちゃんと遊んであげられなかったので
いっぱいブラッシングをしたら喜んでいましたnote
天気のいい日はみゆきちゃんは嬉しそうですheart04

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時09分

cat猫田ニャンさん
なかなかみゆきちゃんの記事が書けなかったけど
ぷりんの様子も安定したのでやっとですcoldsweats01
もうすぐ投薬も終わりです~note
これからもっと寒くなるけど
みゆきちゃんはあめちゃんとラブラブなので
心はいつも温かいですよねsun

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時11分

catneko5さん
お久しぶりですnote
なにかとお忙しいようなので、みゆきちゃんを見て
癒されていただけて私も嬉しいですhappy01
ぷりんは癒し系の顔じゃないけど
私には究極の癒しなんですsign03
今は回復して来ていますが
念の為にもう少しお薬を飲ませているんです。

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時14分

catあんずミャミャさん
やっと一安心したのでみゆきちゃんの登場ですnote
やっぱり心配事があるとなかなか構ってあげられなくて
みゆきちゃんには申し訳なかったですsweat02
みゆきちゃんはブラッシングが大好きなんですよ。
明るい時にラブラブショットが撮れたら
又ブログにアップするので待っててねnote

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時17分

catjazzmaineさん
来てくれるだけで嬉しいから時間は気にしないでねnote
いっぱ~いブラッシングをしてあげたから
みゆきちゃんキレイキレイになったでしょsign03
ラブラブheart01kissmarkショットは
そのうち撮れると思うから待っててねnote
かりんとう出て嬉しいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時20分

catノンタンさん
ぷりんの事が一段楽したので
やっとみゆきちゃんと遊ぶ事が出来ましたnote
連続でかりんとうが出るとホント安心ですsign03
音も聞こえないしもう大丈夫だと思います。
貰った分のお薬がもうすぐ終わるので
もう少しで普通の生活に戻れますnote

投稿: しげりん | 2010年11月11日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37599719

この記事へのトラックバック一覧です: みゆき寂しかったの。:

« ぷりんは気まぐれ♪ | トップページ | ヨウカンさん×平太くんカレンダー♪ »