« 【動画?】Q10です。 | トップページ | ハンドルネーム占い♪ »

変身ルナちゃん♪

寒くなってきてルナちゃんの毛がふわふわになってきましたnote
夏頃の写真を見たら、なんとも貧相なルナちゃんでした・・・

夏頃のルナちゃん。
P1000971

秋頃のルナちゃん。
P1001311
違いがわかりますかsign02

P1001312
ふわふわになったルナ可愛いでしょsign03

特に顔周りと胸毛?がふわふわになってきました。
マメにブラッシングをしてあげないと毛玉になりそう。
でも、ルナちゃんはブラッシングが大好きなので助かりますhappy01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« 【動画?】Q10です。 | トップページ | ハンドルネーム占い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わかりますョ~sign01

かわいいnote

投稿: ひな | 2010年11月29日 (月) 22時11分

もっふ~ ですね
怒られるまで撫でまわしたいlovely
怒られても撫でまわしたいsmile

投稿: にぃにぃず | 2010年11月29日 (月) 22時12分

ルナちゃん、ブラッシング大好きなんだぁ~!
いいですね!!
ますますキレイになれるね~notes

投稿: ひかり | 2010年11月29日 (月) 22時48分

ふわふわのルナちゃん可愛いですね(^^)
しげりんさんにブラッシングしてもらうのが
楽しみだね、ルナちゃん(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月29日 (月) 23時41分

うわーホントふわふわhappy01
冬毛ですねーnotes
モフモフで気持ち良さそう!
触ってみたい位です(^m^)
ブラッシング好きは助かりますよねflair
モモちゃんとかあまり出来ませんweep
キレ始めるのでいつもささっとで
終わっちゃいますsweat01
ルナちゃん、いつもしげりんさんに綺麗に
して貰って幸せですねheart01

投稿: ノンタン | 2010年11月30日 (火) 00時12分

ルナちゃん、フワフワになりましたね~happy01
冬毛とブラッシングのお陰ですね(^-^)
やはり、ブラッシングって血行を良くするので
良いみたいですねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2010年11月30日 (火) 00時41分

ほんとだぁ~ ルナちゃん、ほわほわで、
なんだかこのまま2月くらいになると
ノルウェージャンっぽくなりそうな予感 ♪。。。(‘ω`pq)・.。*

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年11月30日 (火) 02時39分

ルナちゃんふわふわになりましたね。
我が家の外猫アメちゃんも冬毛仕様になりました。
よそ様の所でブラッシングして貰ってるのかな?

今日のルナちゃんは一段と可愛いですね。
最後の写真はかなりツボです♪
おっと、私にはみゆきちゃんがいたんだっけ(^^ゞ

投稿: neko5 | 2010年11月30日 (火) 04時20分

こうして見比べるとわかりますね~(◎o◎)
にゃんこって気がつくと冬毛になっているからなかなかわかりにくくって(笑)

ルナちゃんは外猫さんなのにブラッシング好きなんですか?!
きっと優しいしげりんさんには心を許しているんでしょうね(o^∀^o)
ぷりんちゃんやみゆきちゃんはどうなんだろう?

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月30日 (火) 12時21分

ルナちゃんフワフワノ毛皮に
変身しましたね♪これで寒い冬も
大丈夫ですね(*^。^*)
しげりんさんのブラッシング技術が
素晴らしいんでしょうね!!
うちは5猫とうさぎ合わせて6匹中
ブラッシングさせてもらえるのは
猫2匹だけです(^_^;)
他の子はブラシを見せただけで逃げますよ

投稿: ほのかまま | 2010年11月30日 (火) 14時07分

ルナちゃん。。やっぱり。ふさふさに。。とくに胸と首。。まるで。。diamond
セレブのように。。ファーを巻いて。。しげりんに。。ブラッシングしてもらって。
綺麗綺麗にね。。皆。。冬毛に。。変身の時期かにゃん。。。snow
しげりん。。風邪大丈夫かにゃ。。お大事にね。。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月30日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37893907

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ルナちゃん♪:

« 【動画?】Q10です。 | トップページ | ハンドルネーム占い♪ »