« ルナちゃんが帰ってきました! | トップページ | クリスマスはじめましたぁ♪ »

Feroux♥3倍ポイント♪

10月30日31日はDMが届いた人限定で
フェルゥのポイント3倍Dayだったので行って来ましたnote

♥ムートンのダッフルコート♥
P1010423
ダッフルコートは持っていなかったのでゲットsign01
とっても温かいのでまだ着れません。
この前買ったファーブーツを合わせると可愛いですheart01

♥モヘアのロングカーデ♥
P1010424
フリフリが可愛いカーデです。
黒のリボンribbonは取り外し可能です。
薄手なのに温かいです。

♥ニット♥
P1010425
ラメ入りshineで可愛いですheart04
2つ並んだリボンribbonがツボですhappy01

♥異素材のアンサンブル♥
P1010429
P1010430
カーデはよく見るとチェック柄でラメ入りshineです。
ボタンが可愛いんですheart02
カットソーは襟のフリルとリボンribbonが好みですheart01

ポイント3倍だったのでいっぱいポイントが貯まりましたup
3枚のカードが満タンなので15000円のお買い物が出来ます。
もう少しで4枚目も満タンになりますscissors

冬のセールでは貯まったポイントでお買い物する予定です。
楽しみだなぁnote


にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいですheart

|

« ルナちゃんが帰ってきました! | トップページ | クリスマスはじめましたぁ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どの服もオシャレで可愛くて
素敵ですshine
いい買い物が出来て良かったですねnote
ムートンのコート、この間のブーツに
色もあってて凄く合いそうsign03
ラメの物って可愛くて入ってるだけで
めっちゃオシャレにも見えますよねwink
ノンタン大好きですconfidentheart04
アンサンブルは着まわしに重宝物ですよね!
フリフリカーデこれだけでも可愛いのに
黒リボンがアクセントになり更にキュートさが
増しますねlovelygood
どうしても着膨れしちゃう季節despair
薄手なのに温かいのは良いですねhappy01
この冬大活躍ですねshine

投稿: ノンタン | 2010年11月14日 (日) 14時59分

モヘアのロングカーデ、かわいい!
これかなりオシャレ度アップするアイテムですね。
何でも合わせやすそう。
色が違うアンサンブル!
私も先日買いました。
けっこうバラバラで着こなしています。
重宝しますよね。

投稿: まつぼっくり | 2010年11月14日 (日) 16時33分

良かったね。。お買い得と。。ポイント3倍はでかいね。。全部かわいいし。。
着回しもできそうで。。よいにゃん。。ribbonribbon。。。。
たまったポイントで。。セール品。。ゲット。。なかなかしっかりものだにゃぁdollar

投稿: jazzmaine | 2010年11月14日 (日) 17時19分

catノンタンさん
いっぱい褒めてくれて嬉しいですhappy01
ありがとーheart01
あのブーツを履いてお店に行ったんです。
このコートと合わせたらピッタリだったので買っちゃいましたぁnote
ラメもさりげなく入ってると上品だし可愛いですよねheart01
アンサンブルはいっぱいあるんですが
コーデしやすいのでつい買っちゃうんですよcoldsweats01
ロングカーデは今の季節とっても重宝しています。
色も白だし春にも着れそうですよねhappy01

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時13分

catまつぼっくりさん
アンサンブルがイロチでお揃いなんですねnote
わーい!なんだか嬉しいなぁhappy01
カットソーは1年中使えそうですよね。
カーデもコーデしやすいしホント買って良かったですheart04
ロングカーデ可愛いでしょsign02
温かいし色んな系統のお洋服にも合わせやすくて
買ったばかりですがヘビロテしていますsign03

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時17分

catjazzmaineさん
私ってちゃんと考えてお洋服買ってるんだぁcoldsweats01
ポイントがつく時にまとめ買いするとポイント沢山貯まるしお得なんだよねsign03
今からセールが楽しみだよheart04
可愛いお洋服はテンションupするよね。

投稿: しげりん | 2010年11月14日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37661062

この記事へのトラックバック一覧です: Feroux♥3倍ポイント♪:

« ルナちゃんが帰ってきました! | トップページ | クリスマスはじめましたぁ♪ »