« 嫉妬しちゃいます♪ | トップページ | グラビアぷりん♪ »

不良娘のルナちゃん♪

昨日の夜ごはんをあげた後からルナちゃんが行方不明・・・
朝ベランダを見ても居ないし、降りた気配も無かったんです。
心配してたけど、ちゃんと夕食の時間には来ましたsign03
ルナちゃんの顔を見たら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言っちゃいましたぁnote

P1010067
みなさん、お久しぶりです。ルナです。

P1010069
それより昨日はどこに行ってたの?
そ・それは秘密です・・・

P1010151
心配したんだからね。
大丈夫!美味しいごはんを食べさせてくれる家に
戻らないわけないんだからぁ
happy01

私って心配性なので、ちょっとでも姿が見えないと
不安になったり心配しちゃうんです。

外猫ちゃんは事故に遭う危険性が高いので、なにかと心配。

ルナちゃんはルナちゃんなりに楽しい夜もあるんでしょうねheart04

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 嫉妬しちゃいます♪ | トップページ | グラビアぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

何匹、猫さんでてくるんですか?
みんな、それぞれに愛情かけて、しげりんさん、やさしいねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 6日 (水) 23時12分

ルナちゃん久しぶり♪
毎日のように遊びに来ていると
ちょっと顔を見ないだけで心配になりますよね。
歴代外猫も暫く見なくなりそれっきりってパターンでした。
良い餌場を見つけて引越ししただけなら良いんですけどね。
と言っても、餌場はお隣さんですけどね(^^ゞ

後でリコメにも書きますが、そちらのヨークベニマルに
饅頭天ぷらがないのは、多分饅頭天ぷらが
会津料理のひとつだからだと思います。
福島県は広いですから、
これから発見する食べ物があるかも知れませんね。

投稿: neko5 | 2010年10月 7日 (木) 00時18分

fullmoonやっぱ月明かりのルナちゃんだもの。。
nightはお出かけさぁ。。ルナちゃんお久々。。heart04
今日以外と。。顔奇麗だわ汚れてないにぁ==。。
どっかお泊まりして。。入浴でもしてたかしら。。ね。。sweat01

ねっ交通事故が一番心配ね。。。。祈る想いだわ。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年10月 7日 (木) 12時09分

この写真観ると、当初の頃との違いにビックリsign03こんなアップでなんて撮れなかったよね。でもここまで仲良くなるのにそんなに日数かからなかったような…(笑) 最近ウチにもご飯を食べに来る猫がいるんだけど、前の家と違って近所の目が気になるから夜コッソリと物影にご飯を置いてますweep初めはキジ猫2匹が突如家の前に居て鳴いてたからあげてたんだけど、数日して来なくなり、今来てるのはヒマラヤンみたいな猫。まだまだ警戒心強いけどねsweat02しかもいつも夜の暗い中でしか見てないから顔が全く分からないsweat01

投稿: miyo | 2010年10月 7日 (木) 15時48分

こんばんは(*^^*)
私も心配症なので、帰って来ないと気になって
駄目ですね(^^;)
ルナちゃん、お帰りなさい♪
よかった♪よかった♪

投稿: chipa | 2010年10月 7日 (木) 20時40分

ルナちゃん、外猫さんとはいえ
しげりんさんの家族の一員ですもんね。
遊びに来ないと心配になりますよね~。

ルナちゃん、恋の季節なのかしら??
もしかしたら、イケメンとデートしていたのかも
しれませんよ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月 7日 (木) 21時00分

ルナちゃん、久しぶり~happy01
いつ見ても美人さんlovely
元気そうで嬉しいですnote
以前よりお顔が綺麗に
なりましたね!!
しげりんさん、お手入れして
あげたんですかsign02

投稿: ノンタン | 2010年10月 7日 (木) 21時05分

★たんぽぽさん
うちに毎回来る子は3匹ですよ。
私は優しいってゆーより、猫がだ~い好きなだけですよheart01

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時13分

★neko5さん
そうなんですよ。
我が家でも歴代庭猫がそのパターンでいなくなったので
一晩見ないと心配でたまらないんですsweat02
なるべく、きっと優しい人の家の子になったと思うようにしています。

福島は広いですからね~。
会津、中通り、いわきと全然違いますからね。
県内でも知らない事ばかりだなぁと思いますcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時17分

★jazzmaineさん
ルナちゃんはmoon3の子だもんね。
やっぱり夜が好きなのかもhappy01
お顔が綺麗だよ。最近・・・
まさかホテルにお泊りなんてしてないよね~sign02
うん。事故が1番怖いshock
絶対に遭わないで欲しいよーーーsign03

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時20分

★miyoちゃん
でしょ!もう私とはお友達note
全く警戒心が無い所か、甘えん坊さんになったよ。
他の子達と比べると、仲良くなるのに時間がかかったよ・・・

ヒマラヤンみたいな子見てみたいsign03
でも夜しか来なかったら写真撮れないよねぇsweat02
もうちょっと慣れて写真が撮れたらブログにアップしてねnote

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時24分

★chipaさん
こんばんはぁnote
chipaさんも心配性なんですね。
ホントちょっとの事でも気になって仕方ないんですsweat02
ルナちゃんが無事来たので本当にホッとしましたhappy01

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時26分

★あんずミャミャさん
その通りです。私にとってはもう家族の1員です。
もう可愛い娘って感じですsign03
ルナちゃんは美人だからきっと色んなイケメンニャンコと
遊びまわっているのかもしれませんね~sweat01
とっても羨ましいですnote

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時28分

★ノンタンさん
ルナちゃんは相変わらず食欲も凄いし元気ですよnote
お手入れは全然していませんsweat01
なにかしてあげようかなぁと思ってるうちに
顔が綺麗になりました。
だからとても不思議なんですよ~coldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月 7日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37110029

この記事へのトラックバック一覧です: 不良娘のルナちゃん♪:

« 嫉妬しちゃいます♪ | トップページ | グラビアぷりん♪ »