« 【動画】お返事ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんからご挨拶♪ »

ぷりんからのお知らせ。

いつもブログを見てくださるみなさん、ありがとうございますheart01
事情があり木曜日くらいまでブログをお休みします。

P1000001

ぷりんもみゆきちゃん達も元気だよhappy01

ちょっとの間お休みするけど待っててね
note

 

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

理由は・・・

私の祖母が亡くなりました。
なので通夜や葬儀に行くのでブログの更新が出来ません。

みなさんのブログにはコメントは出来ないけどお邪魔します。

ぷりんは今朝でお薬は終わりです。
今の所は音もしないし便も順調で元気です!
このまま続くといいなぁ・・・♪

お休み中『ブログ村』に応援ポチしていただけると有難いです。
宜しくお願いします。

|

« 【動画】お返事ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんからご挨拶♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37388373

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんからのお知らせ。:

« 【動画】お返事ルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんからご挨拶♪ »