« パクリです・・・(;´Д`A ``` | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

獣医ドリトル♪

昨日は小栗旬君主演のドラマ『獣医ドリトル』を見ました。

Photo
しげりん、ドラマ見て泣いてたでしょsign02

2
あんなに腕が良くてイケメンなお医者さんだったら
ぷりん、病院へ行くの楽しみかも
heart01

私は動物物のドラマとか映画を見るのは苦手です。
でも一応新番組なので見てみました。

だって大好きな成宮君が出てるから~lovely

でもちょっとは泣けたけど、後味の悪い感じじゃなかったのが良かったです。
来週も見てみようと思いました。

イケメンは置いといて、あんなに凄腕の獣医さんが
いてくれたらいいなぁと思いました。
ぷりん達は愛する家族なのでどんな事をしても
病気や怪我をしたら治してあげたいんです。

でも現実は厳しいですよね・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« パクリです・・・(;´Д`A ``` | トップページ | ありがとう。さようなら。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もドラマ、観ましたよ!

ぷりんちゃん、ドリトル先生なら病院に行くの楽しみなの~
しげりんさんがじゃなくて?(笑)

ペットを飼うものとして色々と考えさせられますね・・・
ペットも大事な家族ですから
病気や怪我はできる限り治してあげたいと思いますね


投稿: ヴィオラ | 2010年10月18日 (月) 22時58分

こんばんは、ごぶさたしています(^^ゞ
ドラマは観ていませんが、番宣で「獣医はビジネス」みたいな事を言っているのを観ました。
なので、初めのうちは後味の悪い終わり方なのかと思いましたがそうでもなかったみたいですね。
我が家の主治獣医?さんはとってもよい先生です。
野良の避妊、去勢手術の相談にも乗ってくださるし、
その時にかかる金銭的な事も相談に乗ってくれます。
大事な家族と何時までも暮らせる為にも良いお医者さんと付き合って行きたいものです。

投稿: neko5 | 2010年10月18日 (月) 23時12分

ぷりん姫キレイに撮れてるね。
ドラマ観てないけど、人も動物も
いいお医者さんを探すのは大変weep
結構苦労するもんです。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年10月18日 (月) 23時29分

しげりんさんが泣いちゃうようなドラマなのね?
((φ(・д・。)ホォホォ

このドラマ、いちおう録画予約してましたよん。
まだ見て無いけど、見たくなってきました☆

昨日だと、その後の番組、「EXILE魂」は
何ヶ月かぶりにリアルタイムでTVを見たんですよ!!

崇拝する殿(ビートたけしさん)と軍団を見たかったから♪♪♪
タップを殿を見てドキドキワクワクしちゃいました。

私って、見た目は気にせず、
魅力的な人が好きなのよねん (‘ω`pq)・.。*

PS
昨日のブログ通信簿の事、N男爵に設定を変更してもらったので
また結果が確認されたらお伝えしますね (^_-)-☆

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月19日 (火) 00時16分

weepしげりんも苦手なんだ。。わたしも。。だめよ。。
もうねぇ。。泪がね。。sweat02weep。。
良かった。そんなにつらくなくて。。ね。。でもJAZZっちは。。
やめとく。。ね。。きっと。やばいから。。。think

なにがなんでも。。健康で。。長生きで。。楽しく毎日を。。だね。。heart04
ごめん。。たかしmama.今日も大幅におくれたよぉ〜〜別室作ったり。。
慣れない事して。。げそぉ〜〜だよ。。shock

投稿: jazzmaine | 2010年10月19日 (火) 17時04分

あ~1これ、気になっていたんだけど見るの忘れた~!!
って、日曜は旦那がテレビを占領しちゃうから
なかなか見られないのよね・・・(^^;

ぷりんちゃん、イケメンなおい医者さんだったら
本当に喜んで病院行っちゃうの~??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月19日 (火) 20時51分

ノンタン涙もろくて動物系は
見れません。
見てもついついハッピーエンドを
願ってしまいます。
父がドリトル見てましたtv
よかった~っと言っていたので
今週見てみようか今検討中ですflair

投稿: ノンタン | 2010年10月19日 (火) 21時53分

catヴィオラさん
ヴィオラさんも見られたんですねnote
なかなかいいドラマでしたね。
見破られてしまったようですが、イケメン先生に会いたいのは私ですsmile
飼い主としては出来る事はちゃんとやってあげたいですね。

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時13分

catneko5さん
お久しぶりですnote
ドラマは簡単に説明すると獣医版「ブラックジャック」って感じかなぁsign02
悪徳な金儲け主義のお医者さんじゃなくて
高度な治療をするにはそれなりに設備や道具にお金がかかるので高額な料金を要求しています。
でも動物に愛があります。
オペ前には「頑張れよ」と声をかけますし。
neko5さんはいいお医者様とお付き合い出来て良かったですね。
ぷりんのお医者さんもなかなかいいお医者さんです。

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時17分

catみぃとぉちゃんさん
そうですね。人間でも動物でも病院選びは大変ですよね・・・sweat02
腕の良いお医者さんと信頼関係を築けるのがいいですよねnote

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時19分

cat猫田ニャンさん
私は基本とっても涙もろいんです。特に動物物がsweat01
とってもいいドラマだと思うので、お時間がある時にでも録画した物を見てくださいね。

ニャンさんはたけしさんを崇拝しているんですねsign03
たけし軍団ってまだ解散?していないんですね。
知事になった人もいますしね。
たけしさんは最近文化人としても評価されてるのに
ちゃんとおバカの事もやったりなんか凄いですよねsign03
私はまだ人間として未熟なのでどうしても外見に惑わされちゃうんですよね・・・

psブログ通信簿の結果がわかったら教えて下さいねnote

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時25分

catjazzmaineさん
うん。jazzっちは見ない方がいいと思う。
毎週涙流してたら目が腫れぼったくなっちゃうよ。

たかし様もぷりんも他のにゃんこもみんな
健康で長生きして欲しいねnote

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時28分

catあんずミャミャさん
チャンネル権は旦那さまが持っているのかしらsign02
なかなかいいドラマだと思うので
旦那さまを説得して一緒に見るのを薦めちゃいますnote
ぷりんはイケメン先生でも病院は嫌でしょうね。
私はとっても喜ぶと思いますcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時30分

catノンタンさん
私もそうなんですが、成宮君が出るし
とりあえず見て嫌な気分になったら途中でも見るの止めようと思っていたら、いいドラマだったので見て良かったなぁと思いましたnote
お父様も良かったと言っていたんですね。
私もおススメですよheart04

投稿: しげりん | 2010年10月20日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37291790

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医ドリトル♪:

» miwa(ミワ)新曲「オトシモノ」PVフル視聴!ドラマ「獣医ドリトル」挿入歌!皆さんオトシモノに注意 [やまかず音楽日記]
miwa(ミワ)の12月1日発売予定の新曲(4thシングル)「オトシモノ」PVフル視聴(作詞・作曲:miwa)。 ~小栗旬主演TBSテレビ系(日曜劇場)ドラマ「獣医ドリトル」挿入歌~ ちょっぴり切ない、ラブソング! 『失くしたものの大切さを もう一度光にあてて輝かせたい 想いが欠けて消えそうなら あの星屑集めて君に届けてみせるから 待ってて…♪』 いかないでよここにいてよ・・・痛いほど、心に響く、…じんわりとアツク入ってくる。 『星』とか『月』とか夜空がキレイな季節にぴったしな...... [続きを読む]

受信: 2010年11月13日 (土) 22時41分

« パクリです・・・(;´Д`A ``` | トップページ | ありがとう。さようなら。 »