« ぷりんのキュルル音。 | トップページ | 【動画】お返事ルナちゃん♪ »

ぷりんのかりんとう。

私は猫のうんPを『かりんとう』と呼びます。
だって形が似ていませんかぁsign02( ´艸`)プププ

今朝のぷりんのうんPはかりんとうでした。
軟便じゃなくて安心しましたぁnote

Photo
ぷりんねぇお腹の調子がとってもいいんだよぉsign01
みんなの応援が励みになったの。

Photo_2
今日はポカポカお天気sunで気持ちいいし
ぷりん、とっても幸せ~heart01

あのキュルル音も聞こえないし便も快調です。
お薬が効いてるみたいだけど
お薬を飲み終わった後もこのままだといいなぁ・・・shine

最近、色々考え事ばかりしていてあんまり眠れませんでした。
今日はぷりんの調子もいいし、いっぱいお昼寝しましたぁhappy01

でも、ぷりんと一緒にお昼寝出来なくてちょっと残念sweat02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりんのキュルル音。 | トップページ | 【動画】お返事ルナちゃん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんったら、お気に入りのタワーでまったりして
しげりんさんのお昼寝に付き合ってくれなかったのかしら??

かりんとうになってよかったですねぇ。
きっと、これからもお薬で体調を取り戻して、
かりんとうを続けてくれると信じていますよ。

ps
軟便で眠れなくなったら、
山本サファリパークでは睡眠不足が続いちゃいますよぉ!!
みんなアレルギーや膀胱炎系の病気があって
ちょっと餌を変えても血便とか出るし、
肝っ玉が座っていないと気持ちが揺らいじゃうのです。。。
(単に私が気に無さ過ぎるだけなんですけどね、(^-^)ニャハ♪)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月23日 (土) 21時05分

ぷりんちゃん、お腹の調子がよくなってきたみたいで安心したわ!
うんPかりん党っていうにゃんこの集い(?)もあるみたいですよ~!
hanon0215.blog17.fc2.com/blog-entry-103.html
↑がそのサイトです!
ブロともさんが参加していてそのブログから覗きにいっちゃいました(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月23日 (土) 23時31分

こんばんわnight
ぷりんちゃん、きゅるきゅる音なくなって良かったですねconfident
うんちくんもかりんとううんちくんgoodshine
良かった~良かった~(o^-^o)
しげりんさんも少しは、安心できたかな???
寝不足にならないように・・・flair

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月24日 (日) 00時57分

かりんとうが出て一安心ですね~confident
ぷりんちゃん、よくよく拝見するとオッドアイなのねnote
宝石のようなおめめでみつめられるとドキッとしちゃいますlovely

投稿: 可惜夜 | 2010年10月24日 (日) 08時56分

「かりんとう」全然思い付きも
しませんでした!
そんな言い方があったんだ!
って新発見です(^m^)

ぷりんちゃん、良いうんPが
出てよかったですねhappy01
とりあえずホッとですね。
このまま順調に行く事を願ってますconfident
しげりんさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいねclover
不眠には炒ったゴマを食べると良いっと
聞いた事がありますwink

投稿: ノンタン | 2010年10月24日 (日) 15時17分

ぷ、ぷりんちゃんきゃわいい~と、心が叫んでおります(え
あ、ご無沙汰してましたcoldsweats01 お久し振りです。
『かりんとう』という言い方、愛嬌があっていいっす!!笑
いわゆるわんちゃんの雑種を『ミックス』という感覚かなsign02
お腹の調子が悪いのは、人間でもとっても辛いですよねweep
きっと猫ちゃんも、お腹の調子が悪い時はしんどいと思います。
前の記事も読ませて頂きましたbook
以前、家の中で飼っていた我が家の猫も、病院連れて行く時はすごかったですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ギャーギャー騒いで、爪は立てるし…猫ちゃんは勘がいいのかな?
人間でも注射うつの、嫌ですもんね。私だってホント嫌←
それなのに2本もうたれちゃったり…ぷりんちゃん、よく頑張ったねsign03
最近寒いので、猫ちゃんも調子を崩しやすいのかもですね。
早く良くなること、願っていますshine

投稿: あおい | 2010年10月24日 (日) 15時42分

cat猫田ニャンさん
こんな事ならタワー買わなきゃ良かった・・・
なんて言うのは嘘ですが
今日はちょっとだけ私の部屋に来て昼寝をしてくれましたnote

今日も便もかりんとうだし元気ですsign03

山本家の猫ちゃん達って持病があるんですかsign02
ニャンさんは色々大変ですねsweat02
やっぱり飼い主が不安な顔をしていると
猫って敏感だから不安になっちゃいますよね。
ニャンさんみたいに大らかにならなきゃsign03
精神を鍛える為に滝にでも打たれてこようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 20時45分

catあんずミャミャさん
いつも心配してくださってありがとうheart01
おかげさまで今日もかりんとうですよnote
うんPかりん党ってあるんですね。
今見てきました。面白いのでブックマークしました。
あんずちゃんは党員じゃないのね。
プリンって子は2名いました。
面白いブログ紹介してくれてありがとうheart04

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 20時52分

catいずみだミカン箱さん
はい。今日も元気にかりんとうだったので安心ですnote
昨日・今日といっぱいお昼寝したので寝不足は解消しましたぁhappy01
色々心配してくださってありがとうございますheart01

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 20時54分

cat可惜夜さん
ありがとうございますheart01
かりんとうが出てホント安心しましたぁnote
そうなんですよ~。
ぷりんのお目目はオッドアイなんですよheart04
これからもドキッとしてくださいねbleah

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 20時56分

catノンタンさん
なんか形がかりんとうに似ているのでそう呼んでいたんですが
うんPかりん党って猫の集いのブログもあるんですよ。
色々心配してくれてありがとうheart01
ぷりんも私ももう大丈夫ですよsign03
もし今度不眠になったら、炒ったゴマを食べてみようかなhappy01
情報もありがとうございましたぁheart04

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 21時00分

catあおいさん
お久しぶりですねnote
もうそんなにぷりんの事を褒めてくださって
とーーーっても嬉しいですhappy01
ありがとうheart01
「かりんとう」は形が似ていたのでそう呼んでただけなんですけどねcoldsweats01
やっぱり猫は病院が大嫌いなんですよね~。
いや、私も病院は嫌いだから一緒かbleah
特に注射は嫌ですよねぇweep
今日もぷりんは元気ですよ。ありがとうheart04

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 21時04分

ごめんぷりんちゃん。。たかしまま。。昨日爆睡のあげく。。今日
やっと。。美容院行ってきたよん。。virgo。。だから。。髪。。
ツヤツヤになったよんshineshine。。。
遅くなったけど。。Pがかりんとうになって。。。良かったぁ〜〜happy01
この調子で。。。ファイっnote

投稿: jazzmaine | 2010年10月24日 (日) 22時07分

catjazzmaineさん
今日もかりんとうだったよnote
この調子が続くといいなぁshine
ツヤツヤ髪は気持ちいいよね。
私も美容室行かなくちゃsweat01

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37360445

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのかりんとう。:

« ぷりんのキュルル音。 | トップページ | 【動画】お返事ルナちゃん♪ »