« ぷりん病院へ。 | トップページ | ぷりんのかりんとう。 »

ぷりんのキュルル音。

昨日の夜から聞かなくなりましたぁnote
母も聞いていないので、お薬が効いてるのかもsign02

Photo
ぷりんのお腹から変なミュージックが流れなくなったよ。

Photo_2
今ねぇぷりん気分爽快だよup
みんな、色々心配してくれてありがとねheart01
ぷりん、とっても嬉しいよhappy01

昨日、帰宅後にお薬をあげた時にはキュルル音が聞こえていましたが
昨日の夜から全く聞いていません。

昨日の夜のうんPは正常なかりんとうとちょっと軟便がありました。
今日はまだしていないのでわかりませんが
どうか軟便が治って欲しいなぁsign03

お薬タイムはおやつタイムと勘違いして喜んでるし
なんだか今も気持ち良さそうにしています。

まだどうなるかわからないけど、いい方に向かっています。
ちゃんと治るように見守ってくださいねheart04

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりん病院へ。 | トップページ | ぷりんのかりんとう。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん良くなってきていて嬉しいです♪
気分快適の写真がとっても可愛いですね!
お薬をおやつと勘違いしているのは
嬉しい誤算ですね!
良かった良かった(^_^)

我が家はトイレがネコ数分なくて
誰がどのうんPか分からないんです。。。
本当はいけないんですけどね・・・。
今更数分置いても自分のトイレって認識できないでしょう(^_^;)
私が居る時は使用後に直ぐチェックしている毎日です。

投稿: neko5 | 2010年10月22日 (金) 22時09分

happy01ぷりんちゃん。。よかった。あんまりP〜すると
お肌荒れちゃうから。。2。3日用心するようにね。。confident
それとね。。ココだけのはなし。。いびき。。お薬のせいかもだけど。。
壁に耳あり。。障子に。。目ありear。。eye。。あり。。よぉ。。
気を付けてねぇ。。まだ。たかしには。。気づかれてないからねぇ〜〜bleah

投稿: jazzmaine | 2010年10月22日 (金) 22時25分

ぷりんちゃん、回復に向かっているようで
よかっですね♪
お薬も喜んで飲んでくれるなんてうれしいですよね。

投稿: まり | 2010年10月22日 (金) 23時24分

ぷりんちゃん、回復に向かっているようで良かったです(*^_^*)
このまま順調に治ってくれるといいですね

お薬タイムはおやつタイム~
可愛い勘違いですね(≧ω≦ )プププ

投稿: ヴィオラ | 2010年10月23日 (土) 00時35分

ぷりんちゃん、病院はイヤだったろうけど、
おやつタイムは増えるし、かりんとうも出るようになって
いいこといっぱい、ご機嫌になっちゃったのね♪
えらかったね (o・_・)ノ”ナデナデ

私もお腹がよくキュルルルいうから、来週の健康診断で
相談してみようっと☆

ps
しげりんさんちにも大人になってもチュパチュパしてた子が
いたんですね!不思議ですよねぇ~~

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月23日 (土) 12時16分

よかったぁ~happy01
おやつタイムと勘違いしてくれるのは
助かりますねーwink
うちは無理やり飲ませているので
薬でストレスを与えているかもしれませんweep

ぷりんちゃんが早く良くなります様にconfidentclover

投稿: ノンタン | 2010年10月23日 (土) 14時30分

catneko5さん
回復して私もホッと一安心ですnote
ぷりんは食いしん坊なので、こんな時は助かりますね。

うちも多頭飼い時代はメスとオスの2つのトイレしかありませんでした。
メスの方はそれぞれ個性があるうんPだったので
わかりやすかったのですが
オスの方が似たようなうんPだったので区別が出来ませんでしたsweat01
24時間監視出来る訳じゃないから管理も大変ですよね。

投稿: しげりん | 2010年10月23日 (土) 23時45分

catjazzmaineさん
今日はうんPちゃんとしたかりんとうだったよnote
うん。油断しないで用心しておくよ。
ちゃんとお肌のお手入れはしてるから大丈夫よheart04
イビキの件、くれぐれもたかし様には内緒bleah

投稿: しげりん | 2010年10月23日 (土) 23時47分

catまりさん
今日も健康的なうんPが出て快調ですよnote
ご心配ありがとうございましたheart02
お薬は楽しみにしています。
早く~って催促されるんですcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月23日 (土) 23時48分

catヴィオラさん
今日は音も聞こえないしうんPも正常で安心しました。
このまま順調に治って欲しいですsign03

ぷりんは人に対しては凄く神経質なんですが
食べ物に関しては神経質じゃないので助かりますhappy01
おやつ~noteおやつ~note
って感じで楽しみにしてるんです。

投稿: しげりん | 2010年10月23日 (土) 23時52分

cat猫田ニャンさん
病院へ行った日は不機嫌で私をちょっと避けていましたsweat02
でも、薬入りおやつをあげてからはご機嫌ですnote
単純なのか神経質なのか理解に苦しみますcoldsweats01

私も母もいつもキュルルと音がなるんですが
人間の場合は大丈夫ですよねぇ?
ニャンさんも健康診断の結果が良いといいですねsign03

ぷりんの母猫は1つだけおっぱいが伸びていました。
いつもぷりんが吸っていたおっぱいです。
今度、ベソちゃんのおっぱいが伸びてないか見てくださいbleah

投稿: しげりん | 2010年10月23日 (土) 23時57分

catノンタンさん
お薬の時間が待ち遠しいみたいです。
楽しんでお薬を飲んでくれるのはストレスも無く嬉しいですnote
やっぱり、無理やり飲ませるのって猫ちゃんにストレスが溜まりそうですね・・・sweat02
でも無理やりにでも飲ませないといけないですしね。

ぷりんは回復しています。ありがとうheart01

投稿: しげりん | 2010年10月24日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37348716

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのキュルル音。:

« ぷりん病院へ。 | トップページ | ぷりんのかりんとう。 »