« ぷりんのかりんとう。 | トップページ | ぷりんからのお知らせ。 »

【動画】お返事ルナちゃん♪

ルナちゃんの動画が撮れたのでアップしますnote

Photo
ルナの可愛い動画を見てもらえるぅsign02

Photo_2
えっ!別に興味がないってぇ
そんな事言うと・・・

Photo_3
月に代わってお仕置きよぉ~sign03

じゃ、見てねnote

注:ルナちゃんの声がうるさいです。21秒clock


ルナちゃんはすりすりして来るので撮るのに苦労しました。
名前を呼ぶと私には「ルニャ~」って聞こえるんですが
私の空耳でしょうかsign02
こんなに甘えん坊になってホント可愛いですheart01

ぷりんは今日も音も聞こえないし便も普通です。元気ですよheart04

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いしますheart

|

« ぷりんのかりんとう。 | トップページ | ぷりんからのお知らせ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、スリスリ甘えてくれるんですね
可愛いな~( ´艸`)
名前を呼ばれたらちゃんとお返事もできて偉いですね!
ルナちゃんの声にうちの猫が反応してました(≧ω≦ )プッ

投稿: ヴィオラ | 2010年10月24日 (日) 20時43分

いつも楽しく拝見しています。せっかくの動画のヶ所が 空欄になってて見れません(>_<) スマートフォンのせい?でしょうかね(´Д`)

投稿: shirokun | 2010年10月24日 (日) 21時36分

久々のルナfullmoonちゃん。。ねぇ。。お返事してくれる子。。カワいいヨね。heart04
実は。。たかしもするんだなぁ。。これが。。カワイイよぉ。。まったくね。。lovely
ルナちゃん。ぐるぐるなきダネ。。かわいい。。kissmark

ぷりんちゃん。。良かった。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年10月24日 (日) 22時03分

ルナちゃん、お返事してますねcatshine
大きな声で良い声だね、ルナちゃんcatheart04
うちのニャンズもお返事するけど、デップはきまぐれcoldsweats01
翔は良い返事をかえしてくれますcatshine
ぷりんちゃん、良かった~happy01heart01

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月24日 (日) 22時53分

ルナちゃん、おやつをせがんでいるのでしょうか??
ウトロ君が、オヤツをせがむ時と雰囲気が似てたかも。

ぷりんちゃん、早くトラブルを防げてよかったですねぇ☆
しげりんさんの早期発見、早い対処がよかったんだと思います!
これでまたぷりんちゃんとしげりんさんの距離が縮んで、
冬場は一緒に過ごせる時間が増えそうなヨ・カ・ン♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月25日 (月) 01時49分

せっかくの動画で、ルナちゃんの声を聞こうと思ったのに
音が出ませんでした~。残念(涙)

こんなにすりすりしてくれるなんて
ルナちゃんはしげりんさんに、相当心を許しているんですね!
外猫さんがこんな風に懐いてくれるなんて
しげりんさんは幸せ者ですね~☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月25日 (月) 14時07分

catヴィオラさん
もしかしたらアルト君をビックリさせちゃったかなぁsign02
もしそうだったら、アルト君(*_ _)人ゴメンナサイ
ルナちゃん、とっても甘えん坊になって
ますます可愛くなりましたぁheart01

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時37分

catshirokunさん
はじめまして。コメントありがとうございますheart01
いつも見ていてくださっていたんですね。
とーーーっても嬉しいですhappy01
これからも宜しくお願いしますheart04

私も携帯(FOMA)で見たら動画が見れませんでしたsweat01
携帯には対応していないみたいです。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時39分

catjazzmaineさん
久々のルナちゃん可愛いでしょheart01
たかし様もお返事猫なのね。
ぷりんもお返事するよnote
お返事が可愛いから、つい名前を呼んじゃうよねsmile

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時41分

catいずみだミカン箱さん
やっぱりお返事は大きい声で元気良くですねsign03
ルナちゃんのお返事は合格点貰えるかなぁsign02
翔君もルナちゃんと同じですねnote
ぷりんは元気です。ありがとうheart01

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時44分

cat猫田ニャンさん
いえいえ。おやつ目当てじゃないんですよsign03
私が行くだけですりすりしてくれる可愛い子なんです。
ウトロ君はおやつをせがむ時はこんな感じなんですね。
もし動画が撮れたら見てみたいなぁnote
もしかして、過去記事にありますかsign02

大事に至らなくてホント安心です。
早期発見とは言っても、キュルル音が聞こえた時点で
病院へ連れて行けば軟便は防げただろうと反省しています_| ̄|○
もっとぷりんがベッタベタしてくれるといいなぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時49分

catあんずミャミャさん
声が聞こえないんですかぁsign02
もしかしたら、音量が最低になってたのかなぁ・・・

自分で言うのもなんですが
ルナちゃんは私にメロメロlovelyなんですよぉo(*^▽^*)o
最初は凄く警戒されてただけに
こんなに甘えられると嬉しくて幸せですheart01

投稿: しげりん | 2010年10月25日 (月) 20時51分

ルナちゃんの鳴声可愛いなぁlovely
癒されますぅ~clover
動画を見てたら鳴声に
うちの子達が反応してました(笑)
また新入り来たのかsign02
って探してました( ´艸`)プププ

お知らせ見ました。
ご冥福をお祈りします。
体調崩さないように気をつけて
下さいねclover

投稿: ノンタン | 2010年10月25日 (月) 21時11分

catノンタンさん
お返事遅くなってゴメンね・・・sweat02
ノンタンさんちの猫ちゃん達はルナちゃんの声に反応したんですね。
いっぱいいても違う猫の声ってわかるんですね~note

お悔やみの言葉ありがとうございます。
私はちょっと体調を崩しましたが
昨日ゆっくりしたので元気になりました。

投稿: しげりん | 2010年10月29日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37374142

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】お返事ルナちゃん♪:

« ぷりんのかりんとう。 | トップページ | ぷりんからのお知らせ。 »