« ぷりんからご挨拶♪ | トップページ | ぷりんのハロウィンナイト♪ »

あめちゃんの浮気疑惑?

ちょっと前のお話なんですが珍しく
みゆきちゃんがあめちゃんに猫パンチをしたんです。

夜だったので写真に撮れなかったので
みゆきちゃんに聞いてみました。

Photo
みゆきちゃん、どうしてあめちゃんにパンチしたの?
だってぇ・・・あめちゃんが浮気してる気がするのsweat02

Photo_2
ねぇあめちゃん、浮気してる?
えっ!オレが浮気だってぇsign02
冗談じゃない。オレはみゆき一筋だよheart04

Photo_3
あめちゃんは浮気してないってさぁ。
ホント?みゆき、あめちゃんモテルから心配だったの。
良かったぁ
note浮気してなくてhappy01

Photo_4
どうやら誤解が解けたようだよ。
ったくぅ。ヤキモチ焼きのみゆきも可愛いぜheart01

Photo_5
誤解が解けた2人はラブラブが復活しました。
めでたし。めでたしnote

ある夜、あめちゃんがみゆきちゃんに近づこうとしたら
いきなり猫パンチをしたのでビックリしました。
こんなの初めてだったので・・・

みゆきちゃんは機嫌が悪かったのかなぁ?

でもそれからはいつものラブラブでチューkissmarkも相変わらずです。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« ぷりんからご挨拶♪ | トップページ | ぷりんのハロウィンナイト♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight
あめちゃんとみゆきちゃんラブラブなんだぁ・・・可愛いカップルcatheartcat
羨ましい・・・happy02

投稿: いずみだミカン箱 | 2010年10月30日 (土) 21時49分

誤解が解けたんですね!
良かったぁhappy01
たしかにあめちゃんカッコイイ
ですもんねshine
ノンタンもパソの前で
いつも萌え~状態です(*´▽`*)

いつまでもラブラブカップルで
いてねheart04

投稿: ノンタン | 2010年10月30日 (土) 22時00分

いつも仲良しの2ニャンが・・・(@_@)
それは驚きますね~
でも誤解が解けたみたいで良かったです(^^)
ラブラブな光景はいつも観ていて微笑ましいですもんね!

投稿: ヴィオラ | 2010年10月30日 (土) 22時47分

みゆきちゃんは、ヤキモチ焼きさんなんですね (‘ω`pq)・.。*
うちのマーママみたいに、旦那も息子もぶん殴るような
凶暴にゃんにはならないでねぇ~~ ^_^;

うちであれだけ画像の残せるのは、
普段からマーママがよくボコってるから
比較的撮りやすいのかもしれませんxxx

いっつもチュッチュでよかったぁ \(^o^)/

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月31日 (日) 01時51分

いつもラブラブなのに、
いきなり猫パンチは驚くでしょうね。
あめちゃんが一番驚いたのでは?

でも誤解が解けて良かった良かった。

みゆきちゃん、たまたまご機嫌斜めだったんでしょう。
気持ち良さそうに寝ている写真、可愛いですね♪

投稿: neko5 | 2010年10月31日 (日) 02時14分

へへ。。みゆきちゃんの。。感は鋭いかも。。私も。。あめちゃん。。みたよ。。
あの子誰annoy。。。みゆきちゃんには。言わないし。。絶対白状したら
だめよ。。いい。。あめちゃん。。最後まで。。シラをきるのよ。。confident。。
。。catの国の。。おせっかい。ばばぁより。。。。scissors

投稿: jazzmainej | 2010年10月31日 (日) 15時16分

こんばんは!少しの間、コメントできていなくてすみませんsweat02
良かったね、みゆきちゃんheart あめちゃん浮気してなくて!
でも…猫ちゃんにもラブラブとか、モテルとか、あるのですねnote
それにしてもしげりんさん!ストーリーがお上手です!
もう、とっても微笑ましい会話ですね~heart04
でも…猫ちゃんのラブラブってどんなだろwww
それにしても、可愛い猫ちゃんたちですなぁlovely
猫ちゃんたちに囲まれているしげりんさん、羨ましいです(笑)

投稿: あおい | 2010年10月31日 (日) 20時03分

catいずみだミカン箱さん
こんばんはぁnote
そうなんですよ~あめちゃんとみゆきちゃんはラブラブなんですよheart01
私もこの2人がとっても羨ましいですsweat02

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時45分

catノンタンさん
私は生でチューkissmarkを見てますからね~sweat01
萌え~と言うよりはちょっと嫉妬しちゃいますcoldsweats01
これからもこのコンビがずっとラブラブheart01でいて欲しいなぁと願っていますnote

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時47分

catヴィオラさん
初めてみゆきちゃんがあめちゃんに猫パンチをしてるのを見てホントビックリしましたぁsign03
だって、いつも妬けちゃうくらいラブラブですからね。
でも、いつも通りの2人に戻って安心していますnote

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時49分

cat猫田ニャンさん
なんだか見覚えのある光景だと思ったら
マーママのぶん殴りシーンだったぁcoldsweats01
みゆきちゃんはこんな事するの初めてなんですが
もしかしてマーママに影響されちゃったのかと
ちょっと心配・・・( ̄○ ̄;)!な~んてねsweat01
でもいつも通りチュッチュkissmarkしてますよ。
マーママへの道は遠いsign02( ´艸`)プププ

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時53分

catneko5さん
そうなんです。
その時のあめちゃんの表情がビックリと言うか
きょと~んとした顔でしたsweat01
私もビックリしましたが、あめちゃんの方がビックリしたと思います。
でも、あれからいつものラブラブなんですよね~heart04
一体何だったのか謎です・・・

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時55分

catjazzmaineさん
あの子ってどんな子なのか私にだけ教えてぇsign03
みゆきちゃんより美人だったsign02
やだなぁ~あめちゃんたら・・・pout
みゆきちゃんが可哀想weep

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 20時57分

catあおいさん
こんばんは。お久しぶりです~note
はっきり言っちゃえば私の妄想で書いてるんですがsweat01
いつもはホント仲良くてラブラブって感じなんです。
やっぱり猫ってゆーか動物の世界でもモテルとかってあるんじゃないかと思います。
猿山のボスにメスザルが群がるように。
コメントとかは気が向いた時で全然構わないですよnote

投稿: しげりん | 2010年10月31日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37461711

この記事へのトラックバック一覧です: あめちゃんの浮気疑惑?:

« ぷりんからご挨拶♪ | トップページ | ぷりんのハロウィンナイト♪ »