« 懐かしの猫~ぐうちゃん編~ | トップページ | 不良娘のルナちゃん♪ »

嫉妬しちゃいます♪

昨日の夜の出来事なんですが
またまた、みゆきちゃんとあめちゃんの
ラブラブheart01チューショットを見ちゃいました。
それも連続3回ですよ~sign03

夜なので写真が撮れなかったので、前に撮った写真です。

P1010019
本当にこの2人はとっても仲が良くてラブラブですheart02

P1010020
みゆき、オレはみゆきの事一生守るぜsign03
愛してるよ~heart04

P1010033
あめちゃん、みゆきはあめちゃんに愛されてとっても幸せ~lovely
いつまでも、みゆきの事を愛してねnote

見てると微笑ましいと言うか、ちょっと妬けちゃいますcoldsweats01
私はこの2人が末永くラブラブでいる事をただただ見守るだけです。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 懐かしの猫~ぐうちゃん編~ | トップページ | 不良娘のルナちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

小さい頃猫が家にいたけど、他の猫とは、ギャーギャー言い合っているとこしか見たことありません。
こんなに仲良くしてて微笑ましいですlovely

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 5日 (火) 21時55分

みゆきちゃんとあめちゃんは
ホント仲良しなんですね(^^)
恋の季節だから・・・それとも年中かな( ´艸`)
ラブラブショットはいつまでも観ていたいですね!

投稿: ヴィオラ | 2010年10月 5日 (火) 23時53分

幸せのおすそ分けをいただきた〜〜い♪
(^O^)/
羨ましいなっ☆

投稿: くみこ | 2010年10月 6日 (水) 10時47分

ほんとに。。アツアツね。。lovely。。しかも今日。。
2人とも。。写真写りいいし。。陽だまり。。ラブラブデートだにゃぁ〜〜
。。このあと。。ディナーrestaurantソレとも。。movie。。
かしら。。末永くお幸せに。。note

投稿: jazzmaine | 2010年10月 6日 (水) 12時48分

見ているだけでこちらが照れちゃうんですけど~♡
このふたりはいつでも仲良しなのかしら??
あめちゃんは美男にゃんだから
みゆきちゃんもきっとメロメロなんでしょうね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月 6日 (水) 17時36分

良いなぁ~いつ見ても
微笑ましい光景shine
和んじゃいますhappy01heart01
素敵なカップルlovely
いつまでもラブラブでいる事を
ブログから見守ってますwink

投稿: ノンタン | 2010年10月 6日 (水) 19時57分

★たんぽぽさん
本当にこの子達は仲良しで見ていて微笑ましいですheart01
きっと猫にも相性があるから、相性が合わないと喧嘩になっちゃうんですよねぇsweat01

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時36分

★ヴィオラさん
恋の季節とか関係なく1年中ラブラブですよheart02
みゆきちゃんとあめちゃんが長生きして
お爺ちゃんお婆ちゃんになってもラブラブでいてくれたら嬉しいなぁと思いますnote

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時38分

★くみこさん
でしょ!羨ましいでしょsign02
こんなにラブラブってなかなか無いと思うので
私もこんなになりたいなぁと思いますhappy01

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時40分

★jazzmaineさん
この後みゆきちゃんとあめちゃんがどこかへ行っちゃったんだぁ。
きっとデートしに行ったんだとろうねheart04
何してたのかは興味あるねぇbleah
きっと末永くラブラブだよnote

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時42分

★あんずミャミャさん
この2人いつでもラブラブですよ~heart01
この時はみゆきちゃんが積極的で
3回連続チューしたんですよkissmark
あめちゃんはフラフラどこかへ行くので、みゆきちゃんは浮気が心配かも・・・sign02

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時45分

★ノンタンさん
ありがとうheart02
これからも2人の幸せを見守っててねnote
毎回見てもとっても微笑ましくて大好きな光景なんです。
でも、ちょっと羨ましい・・・coldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月 6日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37093396

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬しちゃいます♪:

« 懐かしの猫~ぐうちゃん編~ | トップページ | 不良娘のルナちゃん♪ »