« 笑顔のルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんとお昼寝♪ »

猫達のバンザ~イ♪

今日は体育の日ですね。
とっても気持ちのいい秋晴れで運動会日和でしたね。

猫達も運動会で1位になって万歳していますnote

P1010153
食いしん坊ぷりんは「パン食い競争」で1位でバンザイheart01

P1010287
身軽なみゆきちゃんは「障害物競走」で1位でバンザイheart02

P1010289
素早いあめちゃんは「リレーのアンカー」で1位でバンザイheart04

って、勝手に妄想運動会をしてしまいました。
体育の日だからって強引なネタですみません・・・sweat01

今日は暖かいと言うより暑いくらいでした。
自然がいっぱいの公園でピクニックもどきをしてきました。
気持ちも良くて楽しかったですhappy01

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart

|

« 笑顔のルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんとお昼寝♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すんごい。。万歳の。。オンパレードね。。あめちゃん。ぷりんちゃん。
ぽんぽんきれいじゃん。。ふさふさ。。顔くっつけて。。ぐわ〜〜って
したいにゃ〜〜。。だいすき。。catたちの。。お腹lovely。。
oneoneone。。さて。最優秀選手。MVPはどちらの手にsign02

投稿: jazzmaine | 2010年10月11日 (月) 22時07分

今日はいいお天気でしたね~
猫達も日向ぼっこを楽しめたでしょうね(^^)

猫たちの\(^o^)/ポーズがとっても可愛いです
みんな1位!!
猫たちの運動会、楽しそうですね♪

投稿: ヴィオラ | 2010年10月11日 (月) 22時10分

うわぁ~~~、みんなのワキを
『コチョコチョ』したくなっちゃった!

でも気持ちよく寝てるところをコチョしたら、
引っ掻かれちゃうかしらん??

たぶん、私が寝てる時にコチョされたら・・・
ぶっ飛ばすと思いマス 0(`・ω・´)=〇(怒)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月12日 (火) 00時03分

みんな元気そうでなによりです。
肉球ステキhappy01

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年10月12日 (火) 09時04分

かわいいっ!かわいいですぅ~~~っ!!
ぷりんちゃんの下あご、たまりません!!
萌え~♡

みゆきちゃん、お腹はまっちなんですね。
この写真だと、どちらがぷりんちゃんで
どちらがみゆきちゃんかわかりません(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月12日 (火) 18時23分

catjazzmaineさん
ぽんぽんがフワモコでとっても気持ちいいよnote
顔を埋めると毛がくっついちゃうけどねぇ~coldsweats01
うちの子達優秀でしょsign02
み~んな1位でもんね。
MVPは誰にしようかなぁ・・・bleah

投稿: しげりん | 2010年10月12日 (火) 21時26分

catヴィオラさん
昨日はとってもいいお天気でしたねnote
今日は変な天気でしたが・・・

アルト君も短い足を活かした競技に参加したら
ブッチギリで1位間違いなしですよsign03o(*^▽^*)o
みんなで運動会したら楽しそうですね。
でも実際は大変でしょうねcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月12日 (火) 21時29分

cat猫田ニャンさん
猫も脇の下「こちょこちょ」されるとくすぐったいのかなぁsign02
マーママで実験してみますぅ?( ´艸`)プププ
ちなみに、今ぷりんの脇の下をくすぐったら無反応。
いや、ゴロゴロしましたよnote
私は脇の下もだけど、足の裏もやられたら
きっと殺意が芽生えます凸(`Д´メ)

投稿: しげりん | 2010年10月12日 (火) 21時33分

catみぃとぉちゃんさん
はい。みんな元気ですよnote
私はみゃおんちゃんも元気で嬉しいですheart01
肉球は超萌えポイントですよね。
だ~い好きですheart04

投稿: しげりん | 2010年10月12日 (火) 21時34分

catあんずミャミャさん
ぷりんの下あごに萌えてくださってありがとぉheart01

そうなんですよ~。
みゆきちゃんは背中だけに模様があって
それ以外は真っ白なんですよnote
写真だけで見たら、ぷりんと区別出来ませんねcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年10月12日 (火) 21時37分

猫達の運動会、楽しそうですねnote
みんな1位はめでたいですねfishshine
ごろんっと寝転っがっててカワユスheart01

11日は体育の日でしたね。
ノンタン、すっかり忘れてましたsweat01
ピクニック良いですね~!
太陽の下でいっぱい陽を浴びて
健康そうで良いですねshine
ノンタンは日頃運動は全くしていないので
運動不足で不健康ですdespairsweat02

投稿: ノンタン | 2010年10月13日 (水) 13時52分

体育の日にかけてバンザイとは、ナイスです\(^-^)/
みんなみんな可愛なあ。
その中でも、やっぱり彼女は最高です(^-^)v
我が家はケンカ番長と4女がバンザイをします。
白母ちゃんはあまりしたのを見たことが有りません。
ぷりんちゃんを見ているとイメージが湧きますね♪


投稿: neko5 | 2010年10月13日 (水) 18時22分

catノンタンさん
実はうちの子達は優秀なアスリートなんですよsign03
ってゆーのは冗談ですがcoldsweats01

そうなんです。11日は体育の日だったんですよね。
記念日とかってうっかり忘れちゃう事ってありますよねsweat01
天気も良くてとても楽しいピクニックでしたぁnote
私もノンタンさんと同じで運動不足で不健康です。
何か始めましょうかsign02

投稿: しげりん | 2010年10月13日 (水) 21時23分

catneko5さん
なんだかパッ浮かんだいい加減なネタなんですが
そう言っていただけると嬉しいですhappy01

やっぱりneko5さんはみゆきちゃんのがお気に入りみたいですねheart04
みゆきちゃんのが1番綺麗なバンザイに見えますよね。
白母ちゃんもneko5さんが見ていない所で
バンザイ寝をしてるかもしれませんよsign01( ^ω^ )

投稿: しげりん | 2010年10月13日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37188469

この記事へのトラックバック一覧です: 猫達のバンザ~イ♪:

« 笑顔のルナちゃん♪ | トップページ | ぷりんとお昼寝♪ »