« Q10なぷりん♪ | トップページ | 獣医ドリトル♪ »

パクリです・・・(;´Д`A ```

面白いサイトを見つけました。
アメショの可愛い小梅ちゃんと個性的な記事が面白い『梅吉さんのブログ
で、ブログ通信簿の記事があって面白かったので紹介します。

ブログ通信簿←クリックしてみてねnote

ちなみに私のブログの通信簿
Photo

う~ん。写真家ですかぁ?
私は幼稚園の記事など1つも書いていないんですがcoldsweats01
面白いのでブロガーのみなさん、トライしてねheart04

P1010344
梅吉さん、しげりんが勝手にパクってゴメンなさい。
ぷりんが謝るので許してね
sweat02

P1010346
みなさんの通信簿がどうなのかぷりん気になるなぁhappy01

以上、最近ぷりんがお気に入りのタワーからでした。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします heart01

|

« Q10なぷりん♪ | トップページ | 獣医ドリトル♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね~
しげりんさんのブログの通信簿が興味深いです( ´艸`)
写真を極めて可愛いぷりんちゃんを
沢山とってくださいね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年10月17日 (日) 21時12分

私も幼稚園のネタはないんだけど、
かっこいいスポーツ選手を目指して下さいだって^_^;
しかも58歳、男性だって・・・
なんでだろう???

投稿: まり | 2010年10月17日 (日) 21時12分

しげりんさんは、ぷりんちゃんやみゆきちゃんや
みんにゃの写真家じゃないですか☆
もっとこの道を進めってことなのでは??

うちのブログは結果が表示されなかったけど
また後日試してみまぁ~す♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年10月18日 (月) 01時45分

これ、gooブログでない人もできるんですね!
さっそくやってみたら・・・
育児の話題なんて出してないのに
育児で養った知識を生かして
騎手になりましょうだって~(笑)

そうそう!しげりんさんはりっぱな写真家さんですよね!!

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月18日 (月) 14時47分

そうかぁ。。しげりん。。カメラマンにね。。diamondがんばるにゃんshine
。。私今度挑戦にするぜ。。パクッタのは。。。。
ぷりんちゃんが。。かわいいから。。全面的に許してくれるって。。coldsweats02

昨日はごめん。。庭で疲れて。。休んじゃった。ぷにcat。。heart04

投稿: jazzmaine | 2010年10月18日 (月) 16時45分

面白そう!っと思い早速やって
みましたがブログが見つかりません
っと出てきましたshock
ちょっと難しいですねsweat01
また挑戦してみまーすsign01flair

しげりんさんは写真家ですよshine
いつもブログ楽しみですheart04
これからも頑張って下さいねwink

投稿: ノンタン | 2010年10月18日 (月) 20時50分

catヴィオラさん
なんか変な結果で面白いですよねnote
ヴィオラさんもお時間がある時にでも
是非試してみてください。
どんな変な結果になるか楽しみですねsmile
頑張って写真家でも目指そうかなぁsign02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 20時58分

catまりさん
まりさんの結果を見て笑ってしまいましたhappy02
58歳男性って・・・shock
多分、ゴルフとか株がオヤジ臭をこの機会が感じ取ってるんでしょうかsign02

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 21時01分

cat猫田ニャンさん
残念ですねーーーweep
なんでだろうsign02
ニャンさんのブログの結果は面白そうなのにsign03( ´艸`)プププ
そうですかねぇ・・・じゃあ頑張って写真家の道でも目指そうかしら(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 21時03分

catあんずミャミャさん
やってみたんですねnote
やっぱり変な結果でしたねぇcoldsweats01
それに、育児と騎手って関係あるのかなぁsign02不思議。
子育てはあんずちゃんを育ててるからかなぁ(*^m^)
立派な写真家だなんて嘘でも嬉しいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 21時06分

catjazzmaineさん
頑張って戦場カメラマンじゃなくて、ぷりん達のカメラマンを目指すよscissors
やっぱり可愛いは正義だもんねbleah
昨日はお疲れさんnote

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 21時09分

catノンタンさん
ノンタンさんも出来なかったんですか・・・残念weep
又、チャレンジしてみてねnote
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
それにとっても励みになります。ありがとうheart01
私もノンタンさんのブログ楽しみですよheart04

投稿: しげりん | 2010年10月18日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37277140

この記事へのトラックバック一覧です: パクリです・・・(;´Д`A ```:

« Q10なぷりん♪ | トップページ | 獣医ドリトル♪ »