« 綺麗な横顔♪ | トップページ | ぷりんの憂鬱・・・ »

【スクープ】熱愛♪

みゆきちゃんとあめちゃんのラブラブheart01チューショットが撮れちゃいましたぁnote
熱々なのでヤケドに注意してご覧下さいね。

P1000001
きゃーーー見てる方が恥ずかしくなりますよね・・・

P1000002
照れる乙女なみゆきちゃん。

P1000003
ドヤ顔?のあめちゃん。

P1000004
あめちゃんが食事をした後のほのぼの2ショットheart02

今朝、みゆきちゃんの写真を撮ろうとしていたら
あめちゃんがやって来ました。
あめちゃんは真っ直ぐにみゆきちゃんの元へ。
そして熱烈?なチューーーheart04

久々にチューショットが撮れて嬉しいですhappy01
これからも、ラブラブなみゆきちゃんとあめちゃんを見守っていきたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 綺麗な横顔♪ | トップページ | ぷりんの憂鬱・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

なんて、素敵なチュ~heart01

こんな、ショット撮ってみたいです~dash


投稿: ひな | 2010年9月11日 (土) 21時56分

kissmarkチューショットのチュークープだにやん。。
舌かみそう。。しげりん。すっごいじゃん。。camera

やるねぇ。。ウデいいよぉ。。good
フライデーからスカウト来ちゃうかも。。
わたしの飛行物体よりも。。dollarになる。

ほんと。。ちゅ= catkissmarkcat heart04shine

投稿: jazzmaine | 2010年9月11日 (土) 22時20分

今日は明るいうちにあめちゃんが遊びに来たんですね(o^∀^o)
いや~ん!これは見ちゃってよかったのかしら(*´m`)
このふたり、本当にラブラブなんですね☆
飼い主さんとしてはどんなかんじなのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月11日 (土) 22時49分

ドラマの結婚式のシーンのように、
新婦が少し上向き加減で初々しくて
けなげですねぇ~~

みゆきちゃんったらかわいいわぁ~
みゆきちゃんの爪の垢を煎じて
うちのマーママに飲ませたいですxx

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年9月12日 (日) 00時51分

しげりん記者!
良い写真が撮れましたね♪
恥かしげなみゆきちゃんがとっても可愛いです。
あめちゃん、まさにドヤ顔ですね。
仲間にも言いふらしてたりして^m^

ほのぼのとした空気に癒されます♪

投稿: neko5 | 2010年9月12日 (日) 01時44分

まぁ〜羨ましいスィ〜つ♪
甘い二人!?(二匹)の ほのぼのラブラブ ショットよく撮れましたね。
すんばらスィ〜つ。
(^_-)-☆

投稿: くみこ | 2010年9月12日 (日) 04時24分

★ひなさん
ひなさんちでもチューショット撮れたらブログでアップしてねnote
楽しみにしてるよhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時22分

★jazzmaineさん
どーしよーフライデーからスカウトされちゃったらsign03
フライデーってお給料いいのかなぁsign02
お互いスクープ写真頑張って撮ろうねnote
私、早口言葉苦手だなぁ・・・sweat02

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時26分

★あんずミャミャさん
やっと、みゆきちゃんとあめちゃんのラブラブ写真をお見せする事が出来ましたぁnote
飼い主としては、もうこの2人?は大人なので温かく見守っていきたいなぁと思ってますhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時31分

★猫田ニャンさん
可愛いキスシーンですよねhappy01
マーママにみゆきちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたら
又、アビパパとラブラブ復活するかなぁsign02
それより、最近怪しい仲のウトロ君とななちゃんのチューショットを狙ってくださいsign03

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時34分

★neko5さん
neko5編集長!
冬のボーナスアップお願いしますねnote
きっと、あめちゃんはみゆきちゃんは自慢の彼女だと思うんです。
きっと仲間に自慢してますねbleah
ホント、ほのぼの癒されますheart04

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時37分

★くみこさん
ホント、あま~~~いheart01って感じですよね。
とっても羨ましいですhappy01
ありがとスィ~つnote

投稿: しげりん | 2010年9月12日 (日) 20時40分

わ~これは微笑ましい素敵な光景ですね(^^)
アメちゃんのどや顔ってネーミングが気に入りました(笑)
これからも仲の良い2ニャンでいて欲しいですね!

投稿: ヴィオラ | 2010年9月12日 (日) 20時52分

★ヴィオラさん
ねっ。微笑ましいでしょhappy01
このコンビが末永くラブラブでいて欲しいなぁと思っていますheart04
なんか「どや!」って感じの顔してますよねbleah

投稿: しげりん | 2010年9月13日 (月) 18時48分

いやーん、見ている方が
照れちゃいますcatfacesweat01
ドヤ顔GJwinkgood
この猫のほのぼの感良いですよねheart04
たまらなく好きですpcshine
一日何もしないでにゃんこ達に
くっついて一緒に寝たく
なるくらい(笑)

投稿: ノンタン | 2010年9月13日 (月) 21時10分

★ノンタンさん
ねっ!熱々すぎて見てる方が照れちゃいますよねcoldsweats01
あめちゃんの顔まさしく「ドヤ顔」って感じがしますよね。
チュー後の写真なのでよけいにそう見えます。
私も、な~んにもしないで1日中ぷりんとマッタリと
寝て過ごしてみたいなぁ・・・note

投稿: しげりん | 2010年9月14日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36681113

この記事へのトラックバック一覧です: 【スクープ】熱愛♪:

« 綺麗な横顔♪ | トップページ | ぷりんの憂鬱・・・ »